

ブログ引越し

暇なのでブログ引越し
商材屋の広告を見るたびに気分が悪くなるので

後場高値からの下げ

あそこからマイテンするとは・・・なんて思ったけど売りポジ持ってて嬉しかった
と思ってたら1番良いところで売れてた銘柄が引けで跳ねやがって完全にぬかよろに・・・
ほんと指数だけ売買するべきだ

含みなくなる予感がする

持ち越し 売り3つ

-2

連日の失敗

おとといも昨日も引け前まで持ってて結局持ち越さずにGU獲れず
昨日は野村と指数持ってたのに

そして今日は下げだけ綺麗に喰らって負け

下手糞で努力もしてなきゃ負けるのは当たり前だけど

神王の広告見たくないからブログ引っ越すか考え中

-23

強いけど

どうなのかなこれは個別ダメなのあるしほんとよくわからない

持ち越しはUFJ
指数持ち越しを切ったけど完全に逆だった
セクターで一番弱いし・・・

個別持ってずっと放置してたのに引けに売られて返済
他でも全くうまくいかずに今日はダメダメ

株つまらない

持ち越し +8
デイ -7

+1

メガバン

メガバン気づけばなかなかの上昇に
みずほ強いと思ってたのに全く乗れてないとは
シャープにしても苦手価格とはいえロット抑えてやるべきだった
最近モチベーションが上がらない・・・

指数も少し買ってたけど引け前に返済してしまった
今日はそんなに警戒する必要なかったかな・・・

持ち越し1つ

+1
