

往復ビンタ

寄りから一直線にリバ
個別は後場GUからさらに永遠上

売りでポジってて売り増しして天井付近でギブ
引け前の下げを今度は買いで被弾
売りずっと持ってたら少しの負けで済んでたはず

効率よく損だけ計上して終了
完全に養分

ちょっと休もうかな

-228

おはぎゃあ

朝起きたらダウ-195でおはぎゃあ
二度寝したらプラスの夢を見たけど、現実はマイナスだった・・・鮮明な夢だったのにな

持ち越し
レバ

先物買ってても寝るまでに返済することはなかったから、今日のGDはどうしても喰らってた

持ち越し -43
デイ -73

ガーラで下手なトレードした・・・今年の目標はこういう取引なくすことなのにな
やっぱちょっとでも取り返そうとか思うと駄目

日経は連日強かったけど後場垂れてしまった
この下げの煽りも喰らいマイナスを増やしてしまった

うーん、ほんともったいない

-116

過去最高負けぶっちぎりで更新

4576
前引け前に2000株600万分買ったら
後場始まる前にS安気配
なんだと思ったら、計画うまくいかず業績も修正と
S安で100万は負けるかと思ってたら全然寄らず300まではあると織り込んだ、もっとかな・・・
バイオ株の恐ろしさ・・

こいつの損失を他でとか思って6143売りでやられた
ナンピンしていったら死ねた

今まで1日最高負け額って200くらいだったと思うけど
倍以上負けれた

今月の儲けを全部吐き出した格好
捕まってるやつLCしたら余裕でマイナスだけど

4576は仕方ないとして、自棄になってここまで負けた
ほんと素人かってトレード
いつになっても成長しないな・・

これだけ負けて明日もS安で寄らなそうな株持ってるとか
話のネタが出来てよかったとでも思わなきゃやってられん

-487

糞相場

主力や日経見てたら上がってるんだけど
新興やら他は自分が見てる限り糞相場

新興なんてほとんどやってないんだけど、普段やらないような銘柄で負けた

含みが少し出てきて買い増しとかしだしたら下げがやってきて
LC遅れて、ナンピンとかしてしまい全くリバらず
完全なる大負けパターン

後場さぼらずやったら少し獲り返せた

-49

ダメだ

お盆はダメだ
どうにもうまくいかない
何もうまくいかなかった

狭いレンジで大きく負けてしまった
ミクシは触ってないけど

なんか昨日のイライラをひきずって負けた
こんな負けほんと金をドブに捨てたようなもん

地合い悪いから強い銘柄も上がらない・・・やるんじゃなかった

後場お休み
来年からお盆お休みにしようかな

-75
