

全戻し!

おとといも書いたけど、今日さらに上にいってほぼ全戻しするとは・・・
相場ってこういう動きするから面白い
恩恵ないからほんとはつまらないけど

持ち越し
タカラバイオ

昨日IR出てから買ってもっと盛り上がるかと思ったけどいまいちだった

デイはやっぱりどうにもならず、主力買って放置とかしてたほうが良かった展開
昨日と一緒で儲かりそうもなく、少しやったら効率良く負けれた

持ち越し +30
デイ -41

-11

昨日今日と悪いトレードばかりしてしまった
下手なトレード減らさないと

これがほんとのバブル

連日上げてたのに今日も大幅高
野村なんて日銀会合のときは500円台だったのが1週間で200円上げ今日760円

野村
三井住友

不動産は一服してるけど、特に大型主力がとんでもない

この相場何も持ってないとどうしようもない
かといってなんでも買えばいいかというと銘柄格差がありまくりでどうにも・・・

強い大型主力をホールドが最強

次こんな相場がいつ来るか知らないけど、今日の日記を見て覚えておいて欲しい未来の俺


で今日も負けた
ほんとにこういう相場で負けてるとか何よりも辛い
今日も全くうまく行かなくて引け前にはもう株を辞めたくなった

半ばやけくそで持ち越し1つ

ほんとに死にたい

-30

バブル

バブルの動き
北朝鮮がミサイル発射準備かと報道も関係なし
今回はほんとに打ちそうで自分は怖かった

日銀会合以来出遅れてた商社とかも遅れてめちゃくちゃ上がった
それだけインパクトのある内容だったってこと
結局緩和したら遅かれ早かれ上がるんだ
会合の日上がってからも不動産全力で買った
それをずっと持つべきだった

それからその後もチャートとか気にせずバブルなら持ち越すこと

また同じような状況があった場合に覚えておきたい


今日は持ち越しケネSだったんだけど寄ってから下がったとこで返済
これは利益になったんだけど
不動産株で馬鹿みたいに負けた
往復でやられた
朝買ったポジほっとくだけでも良かったのに右往左往して負けた

久々に大きく負けた

こんなバブルの日に負けてしまった
あまりこういうこと思いたくないけど、ちょっと調子狂ってしまった
明日以降不安だ

とりあえず冷静に売買しないと駄目

売買しすぎて最近収支が正確にわからない
翌日還付金なのか、かなり戻ってるし
損した日は還付金だけが癒し

-78

95円 12200円

これまでも何度も書いたけどバブル

昨日のザラ場の感じでは今日ここまで上がると予想した人少なかったはず

バブルのときは株持ってないと駄目
何度かブログにも書いてるけど

特に不動産
それから指数に影響ある、ユニクロ
とにかく強いやつを高値で持ち越すこと

なんせNY史上最高値もくっついたバブルだから

なんだか書いてて全然獲れてない自分がほんとに悲しくなるな

先物とか為替やってたほうが素直に獲れてるのかもしれない

で今日は攻めていこうと思ってて
その結果朝方喰らったんだけど、そっからなんとか取り返した
これがバブルじゃなかったら取り返せてないだろうな・・・バブルじゃなきゃ攻めてもいないけど

昨日返済した直近IPOは-6.5%
持ってたら利益なくなってたIPOは下がるとき怖い

それから今日はガンホーか
GUしてから前場でS高目前まで
後場よこよこから終わり間際で少し下げてから暴落
空売りできるならやってたけどなあ、こんな暴落
リバも狙ったけどやらないのが賢者

ここのとこ週末持ち越し組が勝ち、翌日持ち越し組が連勝だけど
・・
どうせ月曜もGUだろうな

来週また頑張ろう

+5

細かい売買は駄目

売り持ちはアイフルとSB
SBは全然持ってなかったから意味なく
持ってたらかなり美味しかったのに・・・やっぱり引けで売りで良かった

この2つ持ってボケッとしてるだけで今日は良かったのに
アイフル買いでボロ負け

なんで買ったかって安易に予想して自分の思い通りの動きに賭けて取引したからだ
大げさに言ってるけどほんとにそう
もちろんザラ場見てある程度買いの判断したわけだけど
こんな予想してるだけ無駄なんだ

本とかうまい人のブログとか見て
予想なんてしないほうがいいとはわかってはいたけど
まさに今日の取引がそれだ

それに価格を取引するっていうことも今日の取引にも言える気がした
今日だったらアイフルの自分が思ってるポイントまで売りを放っとくべきだったんだ
そこからはまた考えればいい

いちいちノイズにバタバタしすぎだ

今日も負けたわけだけど
ありがたいことに今年の利益は口座上まだ残ってる
これ以上くだらない取引をするのは止めよう

いやどうせまたやってしまうから
止めていこうという言葉にしよう

かなり下がって買い時かと思うけど明日以降全体どうなるだろうか
・・・っていうこの予想もいらないのかも

1つ持ち越し

-5
