

日銀現状維持

現状維持で予想通り
大方現状維持予想だったんじゃないのかよと思ってたけど、出てからも下がった

GWに昨日のCMEに日銀だしで様子見
とはいえ売り目線で売りばっかやってたのに売ったの銀行で強くてもう・・・
指数売りで良かった・・・今年何度目だ

いい加減指数に重きをおいてやるべきかな・・・

+5


20000達成

節目なんでイベントに投稿
寄り20030からほぼ寄り天ですぐに2万割れ
後場から再度2万挑戦も2万台では引けず・・・というか引けで軽くぶん投げで下で引けか

みんな思ってたことだろうけど現物は冴えない、2万に来たというのに
寄与度高いとこと普段見てないとこが上がってるんだろう
強いのは強いもんな・・

弱い主力と強い先物の動きに加えて、乱高下でどうにも調子狂ってしまった

今日は朝の急落を売りで結構獲れてからやったらやられてどうにもならなかった
少しの乱高下に付き合ってちゃ駄目だ

今週は全くうまくいかなかった

+12

FOMC

アメリカが利上げ延長のようで、円高、ダウ上げ
先物は寄ってから少し上がって200円急落後リバほぼ横

持ち越し レバ UFJ 野村 三井不動

朝方下がったとこで投げてマイナス、正直夜はもっと負けると思ってたので良かった
けど、デイはやったらやられると思ってたのに、やってしまってコツコツ負けた・・はあ

持ち越し -20
デイ -23

-43

日銀現状維持

今日はGUから先物がいまいちでよこよこ
糞弱かったソニーがなかなかのリバ、電機が強かった
昼に日銀現状維持出て後場からGU

今日は半分寄りで返済

1つ全て返済 ファナック
1000万買って13%くらい抜けた、たまにはこういう豪運もないと

1つ新規買いで持ち越し8つ
うーん持ち株弱かったりしたけど・・・どうなるだろ

持ち越し +272
デイ -18

+254

MSQ日経19000超え

ダウ+259.83
ダウも反発、日経19000超え

不動産が鬼強
ファナックが+13%超え
先物が押さずに強い

今日は見ないで寝てようくらいに思ってたけど、新規に買ったり、弱いの少し返済したり
だいぶ買ってしまってたので引けで半分弱返済
引けピンだったら最高とか妄想してたら、逆に売られて終わってガッカリ

1つ追加して持ち越し8つ

持ち越し +208
デイ -8

+200

