

19000接近からの配当落ち超えからの暴落

20150327先物

昨日の夜19000近くまで下落も今日の前場で19600超えと
配当落ち分も超えて上昇
それが後場一変13時には19600円だった先物が14時には安値19100円をつける暴落
少しリバって終了

暴落を買いで喰らって、そこからドテンして半分くらい取り戻すも
最後も少し喰らって終了

振り回されてしまって情けない
今週めっちゃ疲れたけど労力分の利益が見当たらない

-75


アメリカ続落

アメリカさん天井ですか?
日経は寄りそんなに落ちないなと思ってたけど寄ってから普通に下がった

日銀でどうなるかって感じなんだろうけど
今日もこれを書いてるのが9時半でこっからどうなるか・・・

持ち越しはGUとGDでいまいちだった
デイは噛み合わなくてどうにも
多少持ち越しで獲れたからいいものの、こりゃ獲れません

後場少し取り戻して終わり

武田が賠償とかで暴落してたんで売りで少し獲った、賠償するかもってことだけど
賠償金60億ドルって6000億だよね・・・アメリカの賠償金って桁違い
買って持ってるとか今日の武田ではまずなかったと思うけど、これ前場の途中で突然だからなあ・・怖い

20140408.jpg

このチャートの続きは4396円を底にずっとじり上げ
面倒だから画像貼らないけど、きっと賠償確定ではない買戻しが入ったんだろう

今日は自分の売買代金も少なかった
最近手数料無料になるか気になっちゃうくらい少ない

持ち越し
ポンツー
ミクシー

持ち越し +45
デイ -2

+43

糞相場

もう少しマシかと思ったけど日に日に酷い相場になってないかこれ
今日上場のIPOはGD公募割れ、昨日の日立に続いて公募割れ
エンバイオだけ上がり続けてるけど

持ち越し
マイクロ
エナリス
星光

全部持ち越さなくても良かった感じで始まり
一応全部利益出たけど、デイでやられて持ち越しの利益を削る展開に
ほんと糞相場すぎる・・

持ち越し +31
デイ-17

+14

間違って前場で投稿してしまった
後場やったらないよう変更しよう

やって負けた
しかし後場から追加緩和の噂?!とかで先物高値とって全体めっちゃ強くなってもう・・・
ほとんど何もしてなかったからいいものの売りポジだったらかなりストレスだったろうな・・無理だわこんなの

ほんと頑張っても全く勝てない・・

暇だったので先物あほすぎる画像を載せとく
20140319.jpg


後場-2

+12

円安止まらず

為替は円安止まらず
今日もSBが今日も糞強かったり強いのは強くてバブル継続

バブルだから持ってないと駄目だな・・エナリス返して・・

今日はまたエナリスとかIPOとかやってたけどIPOでやられ
エナリス何度もやったけど持ってりゃ良かっただけだなこれ
今日も引け前に馬鹿みたいな動きしたから持ってられるかというと微妙だけど

先週億ったのに今日マイナスだったらと思ってたけどなんとか+で終われたので
明日割るかもだし
20131125.jpg

今日は+40

億ったから感想とか書きたいんだけど
今日はちょっと用事で忙しいからまた後で書こう

ガンホーショック

20131030 アイフル


日経はNYが最高値?!なのかそのへんもあり上げ
主力は寄りから強かった

トヨタにリバランス買い観測で売買代金一位
ただ引けではGDで終了

今日はなんといってもガンホーが昨日決算で分割発表も
成長が止まったって受け取られたのかS安手前で寄ってすぐにS安貼りつきへ
新興もこれを受けて全て売られた
数日前から感じてはいたけど新興はもう終わってしまうのだろうか・・・

連日賑わってた建設も終わったかな・・結局全然やらずだった・・駄目だなこのへんが

それから今日はサラ金がザラ場で暴落した
ので久々に画像貼り付け

アイフルなんて急騰しかけてからの暴落・・・実は自分も小ロットで買ってて暴落前の下げでLC
ただアコムが下げすぎかなって感じで特売りだったんで遊びで買ったら
2万株なのに50万くらい獲れてラッキーだった
1000万もぶっこんでないのに一瞬で50万利益とか逆だったらと思うと株ってやっぱり恐ろしい

他新興で負けたけどトヨタとか朝の建設で利益
昨日LCした建設持ち越してたらむしろ+だったのに・・・とこんなこと考えても意味ないけど
昨日の負けはほんと要らなかったな

ちょっと明日からさらに気を引き締めていこう

+62
