

GU

NY大幅高、円安
GUでどうにもならんと、今日は珍しく朝一からしばらくノートレを続けた
やる気もやることもなかった

4591が新規上場で公募割れ気配だったのでデイトレで少し獲ったり
新興やったりしたけど、あまり獲れず、後場は持ちこし考えてトレード

なんか優待含めて持ちこし5つになったけど、どうかな・・・

優待コロワイドだけ獲った
これはMAXだろうが毎回獲る

持ちこし5つ

+2

権利日

優待だけとって終わるくらいの気持ちで臨んだんだけど
朝一で久々に少し取れたけどやっぱりその後は糞相場で新興きてたけど結局だめ

すっかり収支が減資とかしてないのに9割くらい減資したような収支に落ち着いてきてしまった
いちおう何度も小ロットでトレードはしてるけど結局しょぼ収支に落ち着く

まー焦らずやっていこう

優待を3つだけとって終わり

と思ったけど1つ持ち越し

+4

逆日歩とられた

コロワイド
二プロ
ピーシーデポ

ピーシーデポで6万逆日歩

今まで余裕だったのが撃沈

優待両建てなんて下らないよとわかってる
だから前にみたくたくさん獲らないようにしてるのに、3分の1で引いてしまった

優待両建てはこれで最後になるかな

粘ってみたが

寄りから小松S寄り付近でデナS
これをしばらく粘ってたけどやっぱりデナは強くて返済
コマツなんて半分返済してから再度売ったとこで強くて結果損してるし・・
SBもSしてみたけど中間配当・・とか関係ないけど動かないしで返済

配当鳥のおかげかせいかなんか全体的に強かった
寄りで買った人は配当ただ鳥だろうな羨ましい

優待はコロワイドのみ逆日歩MAXでも気にしない

IPOの補欠当選ってのはいい加減意味ないからなくして欲しい

+5

