

閑散

アメリカ休みで閑散
ただでさえ糞相場のなかこれでは閑散も仕方ない・・がほんとやる気にならないこの相場

しかもSBIがまたエラーで返済できずにコールセンターに電話
結局ウェブ発注で教えて貰って返済
専用ダイヤルなのに本人確認はやっぱりいるのね・・・すぐ返済したいって言わないとダメだな

買ったのがIPOで一般信用だったからってのもあるけど普段どおりにウェブ発注出来ないっておかしくないかな
そもそもエラー起こりすぎやしませんかね

暇だったのでT++インストールしたりしてほとんど前場売買しなかった
今度エラーあったらT++で返済とかしてみようかな
こんな相場だとせっかくT++使えるようになっても、注文自体あまりしないから使う機会がなさそう

さっきもまた電話して注文取消してもらったんだけど(現引きのため注文取消し・・引け後の注文になると取り消せないため)
コールセンターの対応は凄くいいから
エラーをなんとかしてくれると最高なのに

持ち越し3つ
合計しても1000万もいってない遊びポジ

+4

遅延

HSBI遅延しまくり
今年に入ってから信用無限売買のせいか遅延が酷かったけど今日は酷すぎた

先物が寄ってから暴落
売買が活況になったからか一部の銘柄はチャートが表示されなかった

このせいでチャンスで積極的にいけなかった・・というと人のせいにしてしまって気が引けるけど
ちゃんと見れてたらもう少し獲れてたかな

とにかく遅延とか正常に売買できないのだけは簡便して欲しいところ


で今日は持ち越し
三井住友L
ケネS
だったんだけど
ケネはPTSで安いとこで半分程度、現物買い

結局どっちも寄りで返済した
ケネがかなりGDで良かった

その後ケネS高引けとはね・・・まあ寄りで買うべきか、返済の買いしか入れれなかった

ケネのSがほとんどの利益で
デイでもケネを何度もIN、他はソニーのリバ獲りで利益

最後持ち越したい銘柄あったけど、ノーポジになってしまった
明日はきっとGUでたらればだろう・・

ちょっと現渡しとかして今日の利益が定かではないけど

+55

信用無限売買

大発会から3日目

昨日から、というか先週くらいでさすがに天井かと思ってたけど
今週から主力は駄目
先物弱い
為替も円高へ

昨日新興持ち越してたのを寄り付近で返済
CA カカクコム ガンホー
ガンホーはやっぱりというか弱かった
新興もたいして盛り上がらず
そんな中やはりアイフル他サラ金
マイナスから+10%以上後場から上げる動き

前場から売りだろうとアイフルとかアプラスを売っててほとんどLCになってたんだけど
後場の買いで少し取り戻した
それでもデイだと全然マイナス・・・

信用無限売買2日目だけどわかったのは
余力がなくて辛い時間がなくなったから、その分チャンスは多少増えるんだろうなということ
それと
無限に負けることも可能だということ
一旦負けのループに入ったら余力という名のストップが入らないということ
これは本当に怖い

ちなみにデイだけだと昨日今日負けてる俺はほんとに気をつけていかなければならない

基本的には何も変えず変わらずにトレードするべきなんだと思う
そもそも去年もデイは下手糞だったのに
無限になったからといって勝てるようになると思うのは妄想以外の何物でもない

爆勝ちしてるブログ見ると正直いいなあとは思うけど

スキャでロット上げるとかもなんかやる気にならないし

しかしデイで負けすぎ

+41

信用無限売買

来年から始まるようだ
これはとっても嬉しいことなのだけど危険も同じ以上に含まれてる
単純にお金ぶん回せるってことだから
時間短縮で資産が上げ下げしていく
だから結局うまい人は早く上へ行くし下手なやつは一気に終わる

結局うまい人は何も変わらずにトレードするんだろうな

で今日はSB売ろうと思ったけど寄りで見送ったら何も出来なかった小動きで
デナグリは買いかと思って何度も売買したんだけど結局マイナスとかね
放置したらこんな上がるのかよ!
放置したらこんな下がるのかよ!
みたいな気持ちを抱いて結局負けといてやった・・・これが相場だよね特にデナグリやるときはこんなもん

昨日コロワイドしか優待獲らなかったんだけど逆日歩3日で1000円くらいなのかな良かった
で音通の逆日歩が酷いことに
15円5000株で優待鳥
逆日歩3日で18円 90000円で3000円相当のうどん・・・
自分も吉野家で9000円分の優待を100000円で獲ったのは忘れられない
優待なんて逆日歩つかないで取る以外は基本やらないほうがいい
前は結構獲ってたけど結局ほんとに欲しいものってないから
ただコロワイドは実家へお米を送るために優待がある限り獲り続ける
自宅にしか郵送されなくなったからいちいち実家に帰らないとだけど

-2
