

NY下落

連日上がってる時はノーポジで持ち越したら暴落だもんな

持ちこし新興だしとか思ってたけど持ちこしLCしてしまった・・・持ってタラレバ
デイでも含み益になったのを0で返済して、その後上がる
持ちこしはもれなく全部上がり
今日の上げほぼ見てるだけでスキャばかりと

うまくいかなすぎて頭がおかしくなりそうだった
大負けするより辛い
悔しい

持ちこし
ミクシ
コロ
Klab
ケネ
コロワイド 逆日歩は11000円くらいか

持ちこし -12
デイ +25

+13

突然死

さすがに昨日くらい負けるとなかなか眠りが浅い

昨日のお昼に持ち越した4576をPTSでS安で返済
3015→1875 2000株
228やられ・・・1日半で株価がほぼ半分に・・・これがもし全力であったなら資産半減か死ねる
これはもうふせぎようがない・・・バイオ株には手を出さないとかいうやり方でもしてないかぎり
まあロットを抑えてるんであれだけど、これがもしバイオ相場だったらと思うと

昨日今日で700負け
さっさと忘れてまた少しずつやっていくしかない
去年より大きく返ってくる還付金だけが癒し

億以上は出金してたけど、逆に億を出金して残りでトレードしようかな


持ち越し -228
デイ +1

-227

先物弱い

今日も乱高下でやったらやられる相場だった

後場から新興中心にリバってきたので買っていっていい感じだったのに
先物の下落とともに含みが減ってLC連発したらまた負けた

今週めっちゃ負けてる
もー地獄

1日の負け額はそこまでだけど毎日負けてるもんな
久々に地獄カテゴリへの投稿

昨日持ち越し書いてなかった
5121 藤倉 

持ち越し +14
デイ -85

持ち越し5つ
とりあえず先物さん変わらずくらいでいて

-71

今日も負け

今日も負け
前場でやや下手やってマイナス

後場は強いやつ乗れてたけど押し目で返済
買い直して持ち越そうかと思ったけど他の銘柄が急落したときに返済
結局また押し目で返済ってかたちに・・・

ここまでうまくいかないとほんとに辛い

引け前に少し持ち越ししたけど含み少しあるのは1つだけ
3つ持ち越し
持ち越したいやつ持ってないで意味ない持ち越しになったかも・・・

-31

信じられない・・・

今日も含み益をなくしてLCする仕事だった・・

持ち越し予定だったけど全部返済した

一時含み200いったけどそれがマイナスとか
最近こんなのばっかりだ

いつかうまくいくと信じようとも
こーいうのが続くと心が折れそうになる・・・てかもう半分折れてる

下手糞なトレードしてるから含みがいくらあっても戻ってきちゃうんだろうけど
にしたってな・・・

今日も地獄だ

-22
