

全部売り

NYも久々に-100の下落
当然日本も売り
これは乗れてないと厳しい
結局売りっぱなしで良かったわけだ

こういうのに乗って行かないと先が見えてこない

今日は勝ったけど買いでの利益ってとこが全然駄目

+6

下だったか

昨日戻したから上か下かよくわからない状況の中ノートレ気味だったけど
反発しそうなポイントで買ってLC
買いで入ろうと決めてた銘柄でもLC
寄り売りを見送った銘柄は寄り天安値更新中
うーん今日は悩ましい
先物下がったけど個別は強いのもあって悩ましい
まあ強いの買い弱いの売りやってげばいいんだろうけど

無駄な寝不足とジムで筋トレしすぎか疲れが溜まってるのか
モニタ見てるだけなのに眩暈がした
休もう

-3

ガッカリ&優待

昨日は売り持ち越し3銘柄
ホンダ
キャノン
三井住友
ホンダは一番弱くて自信あって今日もここまで弱いんだけど寄りで指値で買い戻し入れてたら
指値間違って返済出来てなくて上で返済してしまった
キャノンはなんかよくわからなくなった
三井住友は強い
GUされたし
デイは相変わらず獲って獲られて
アドバンを今日買いで全然獲れてないのがもうほんとに下手糞
ちょっと今は個別で差があるしどっちいくか中途半端なとこだから慎重にやっていこう
アドバンみたいな銘柄は買わないと

優待は最低単元だけ吉野家とイオン
吉野家がちょっと逆日歩ついたのかな
イオンは初めて獲ってみた、株主特権でラウンジを使って見たい

+19

デイトレは全然駄目

今日はアドバンとか来るかと思って寄りから他にも攻めた
とは言ってもたいして買ってないけど
これがLCになって逆にドテンだろとドテンして他の銘柄もS
自動車Sは狙ってたからいいとこで売れたので持ち越し
他のも後場から売って持ち越し
3銘柄持ち越し
1つだけ強い銘柄はほとんど利食ってしまった
うまくいってるのにデイでの負けとロット少ないのと強い銘柄をSしてたからあまり儲からず
結局昨日持ち越した銘柄の利益もなくなってるし
とはいえLCしてなかったらこの下げにも乗れてないから仕方ないか
これで明日GUとかして含みなくなったら心折れる

今日は

+-0

LCばっかり

動かない銘柄に何度も入ってLC連発
それと正当なLCを1つ
それから持ち越し1つ
持ち越したとこで今日の負け分すら取り返せないだろうけど
特に感想のない負け日

-8

負けると弱気になる

負け続けるとトレードが小さくなる
デナグリで5万ずつ
その後の下落・・・獲れた・・タラレバ
今週はほんとに反省せねば

+10

死にたい

朝方また不動産で負ける
デナが強そうだったからデナで取り返す
デナの強さからしてグリーはプラスにすらなってないし
売り目線で見てたからデナ買いからグリー売りへ転換
グリー売ってたらデナが無限買いで青天井

昨日ほど最低トレードじゃないけどほんと死にたくなる
頭おかしくなる

ただ利を伸ばしてたらこんなことにはなってないと思うと反省しなくちゃならない
今週どうしようもない

-8

カテゴリ作った

最低の取引をしたので

TDK寄り打診Sを少し上がったからってLCした
ちゃぶつきの損で大利を逃した
こんなの引けまで放っといていいポジション

タラレバになるけどもうこんな取引はごめんだ
ほんとに何も成長しないな俺は
こんな取引するくらいならほんとに引退したいほうがいい

他はデナ買いで入って少し取れたけど不動産買いでやられ

負け額はたいしたことないんだけど勝つべき利益逃した場合も損失の気分

-2

朝方の判断

持ち越しは年初来高値狙いそうな銘柄を2つと不動産
不動産2つと建設
建設はコード打ち間違えて発見したのがいいチャートだったから持ち越し
これはGUしてくれて少しは利益
高値超えそうにないから返済

住友不動産と三井不動産持ち越してて住友だけノーギャップで朝方下がったとこで
返済してしまった
これにより持ち越しの利益はほとんどなし

結局持ち越しせずに持ち越したかった銘柄見て当日INするのがいいと思ってしまう
NY高値取りそうだけどどうだろうか

+1

持ち越し

持ち越すと戦略を決めて持ち越した
後悔はしない

嫌な引け方したのはちょっとあれだけど・・

ただ今日は負けることしかしてなかった

-7

強い

今日も昨日に引き続き強い
先物主導って感じ
ただソニーシャープとかは終わってる先物こんだけ強くても寄り天でマイ天どすか
だったら売れよ俺

今日は朝方うまく買いで入れたと思ってたら戻ってきてそこでちまちまやって余力終わってしまった

週後半は損をちょっと恐れすぎてつまらない売買してしまった

+1

主力全面高

昨日までのお盆相場とはうって変わって全体上
シャープも今現在+5%近く
それでも昨日売ったとこまで
昨日の買戻しがいかに早かったか・・・タラレバだけどこれは反省しないと

という意気込みで今日はデナ売り引っ張って利益も確定してしまったから
まだ下がるだろうか・・
朝方一喜一憂してしまって損重ねてそれを取り戻して終了な残念な結果になった
いつもなら負けてる感じだからまあ今日は良しとしないとか

+3

利を伸ばすことに失敗

シャープ売りグリー売りが今日のトレードの全て
ぐりーはまずますのトレードだったけど
シャープは後場寄りの売りをすぐに買い戻してしまった
あんなとこで買いはまずないってのに買い戻し

こういうトレードをしてるうちは前へ進めない

グリーの決算出てもっと売られて動くかと思ったけどたいして動かなかった

+6

先物だけ個別まちまち

先物だけ強くて個別は全然弱い
ここ数日ずっと同じ展開
気配だとソニーとかパナ強そうだったけどソニー最弱
お盆で今日も閑散

今日決算のグリーは今日も強いデナはほぼ動きなし
昨日の後場寝ちゃってたらグリーめちゃ上がってちょっと後悔
また明日動くだろうから明日頑張ろう
焦ってやると死ねるだろうから慎重に冷静に
決算前後はチャンスだけど決算前後で獲れてもあまり身にならないと考えよう

+2

お盆相場

閑散
デナ金曜S高で売りが大分入って売りのが厳しそうだから買い
ただ全然ロット入れられてないし朝一以降削ったから利益少ない

グリー決算が明日だから明日あさってとまた大きく動きそう
この閑散っぷりだからほんとに慎重にやらないと駄目

オリンピック終わってやっと寝不足解消できそう
短い時間寝て起きての繰り返しとジムで無駄に運動した反動で体調が悪い
寝よう

+6

昨日と逆

デイでぼこぼこの昨日と逆でデイでこつこつ獲った

デナ決算が予想より良くてコンプガチャの影響ほとんどない内容だったから
寄りからS高付近までの気配
寄って少し下げた後綺麗なチャート作って後場すぐに貼りつき

でなぐりで余力尽きた
SNSの動き見てて決算多少悪くても上がると思ってたけど決算持ち越しはルールとして出来ない
とはいえ1000株だけでも40万・・・でも逆に行く場合もあるからなあ

+14

LCの嵐

どうしたらこんなに負けられるのかと
関電中電をショートで臨んだら殺された
後場下がってきて残りの余力で売りも殺された

結局昨日のキャノンは爆下げしてるし

日銀政策で先物も現物の午後GU
ただ現物は弱い気がする
持ち越しでもいいかと買ってた銘柄も弱さを感じて売り

少し取り返したとこで全然負け
しにたい

-16

内閣不信任案提出

このニュースだと思うけど昨日の夕方に先物が大幅GU為替も円安
もうこの時点で持ち越ししてたから普通は勝ち

売りで持ち越してたら死亡 はい俺

キャノン売り餅してたけどGU寄りで返済してやった
と今見たら持ってタラレバの展開
ソニーシャープなんかGUからずっと上の展開なのにキャノン死んでる・・・

デイでは獲れたから少しのマイナスですんだけど最近ほんと下手すぎて辛い

-5

手数料無料

キャンペーンやってくれててほんと助かってる
先月の手数料キャッシュバックされてたけど冷静に考えると馬鹿みたいに手数料かけてる
儲かってたらいいけど儲かってないからほんとに無駄な手数料

信用無限取引が秋くらいに出来るようになるとか言ってるけど
それ来たら今のキャンペーンとかみんな適用されちゃうんじゃないのか
キャンペーンがそれまでで終わるだろうけど

なでしこ3時まで観戦して今日もオリンピック寝不足

今日は+-0

持ち越しあり

月曜は負ける

の法則でやられましたとさ
グリーでやられソニーでやられソニーで取り返し

-6

ぼこぼこ

ソニー買いでも売りでもやられた
寄り買いした銘柄はすぐ離隔これは狙い通りだからいい
最後LCした銘柄思い通りに動いてLC以上の悲しみと怒りを貰った
いやこれを相場からの贈り物と捉えなければなるまい
・・・
むかついてそんな風にとれるか

-5

輸出祭り継続でも

今日決算のソニーが強かった
パナの決算良くて上がってたってのもあるだろうけど今日決算だから買戻しなのか
同じ決算のシャープは逝って来い・・ここは今年1番弱いと言っても過言じゃない
自動車も強かったけどトヨタも壮絶逝って来いとか・・・

とりあえず今日決算の2つは明日も注目

CA売ってうまくいったと思ったけどリバりそうだったので離隔
デナとかも売りで入ったけどグリー死んでるのにデナだけはなぜか強くて損

+6

まちまち

銘柄によって高安まちまちの大分激しい日
決算良かったパナソニックはほぼ変わらずで寄ってから暴騰今+6%以上
昨日の時点で決算良い観測で上がってたから安値圏とはいえどうせ下がるだろと思ってたらこれ
まあ寄り売りかまそうとか思ってから何もしなかっただけマシか

で今日もデナやったんだけど多少振り回されて利益削った
なんか朝一の取引で獲ってから削る展開が多すぎる

余力尽きたし止め

+5
