

全く逆へ

思った動きとは全く逆へ行った
だから損するのは仕方ない
ここでナンピンするのは退場へ一直線
ドテンして儲けるのはうまい人
今日はドテンするべきだったようだ

自分が思ったとおり動かないってことはそれだけサプライズな動きをする可能性がある・・・
自分が思ったというかみんなが思ったときなんだけど
きっと今日はNY上げたし上と思ってた人がたくさんいたはず
それでこの弱さじゃ下げも加速するか

キャノン買いで何回かINするも全てLC
グリーでLC分取り返して終了

最近終わってみれば凄い値幅で動いてるって思うことがよくある
今日の下げにしても綺麗な下げで売りはずっと余裕で持ってられる動き(前場途中現在
こういうのを獲っていかないとダメだ

+1

デナグリ死亡

NYも弱いし日経も弱いから買いにくいとこで上がるんだよね
でキャノン結構下で買い持ち出来てたんだけども2回の上昇の前で売っちゃってる・・・
アホールドでいいだろと思ってたけど他も垂れてきて売ってしまった
そっから再度買えばいんだけどデナグリの方にチャンス見出して移動

ドコモがSNSゲームに参戦
とか言う材料のせいだと思うけど寄りからデナグリ大幅GD
昨日デナ後場やってたら持ち越しててもおかしくない・・・・これがあるから持ち越しは怖い

今日うまいところでIN出来てるのにこんな収支とか俺は何をしているのか・・・下手糞

収支はプラスだけど最低の取引
キャノンとかそこらの上げ方見るともう鬱すぎる・・
Sのデナグリは完全死亡だし返済しなきゃ今日のポジはめちゃくちゃおいしかったられば

後場新高値で高値引けしろこのやろーとヤフーを買うも先物が中国上げにつられてドラゴン
のせいかはわからないけど効率よく負けれた
あんだけ強かったキャノンも後場GDとともによこよこだし
ちょっと小さいレンジで見てるともう頭おかしくなる相場

+3

信用無限売買

来年から始まるようだ
これはとっても嬉しいことなのだけど危険も同じ以上に含まれてる
単純にお金ぶん回せるってことだから
時間短縮で資産が上げ下げしていく
だから結局うまい人は早く上へ行くし下手なやつは一気に終わる

結局うまい人は何も変わらずにトレードするんだろうな

で今日はSB売ろうと思ったけど寄りで見送ったら何も出来なかった小動きで
デナグリは買いかと思って何度も売買したんだけど結局マイナスとかね
放置したらこんな上がるのかよ!
放置したらこんな下がるのかよ!
みたいな気持ちを抱いて結局負けといてやった・・・これが相場だよね特にデナグリやるときはこんなもん

昨日コロワイドしか優待獲らなかったんだけど逆日歩3日で1000円くらいなのかな良かった
で音通の逆日歩が酷いことに
15円5000株で優待鳥
逆日歩3日で18円 90000円で3000円相当のうどん・・・
自分も吉野家で9000円分の優待を100000円で獲ったのは忘れられない
優待なんて逆日歩つかないで取る以外は基本やらないほうがいい
前は結構獲ってたけど結局ほんとに欲しいものってないから
ただコロワイドは実家へお米を送るために優待がある限り獲り続ける
自宅にしか郵送されなくなったからいちいち実家に帰らないとだけど

-2

粘ってみたが

寄りから小松S寄り付近でデナS
これをしばらく粘ってたけどやっぱりデナは強くて返済
コマツなんて半分返済してから再度売ったとこで強くて結果損してるし・・
SBもSしてみたけど中間配当・・とか関係ないけど動かないしで返済

配当鳥のおかげかせいかなんか全体的に強かった
寄りで買った人は配当ただ鳥だろうな羨ましい

優待はコロワイドのみ逆日歩MAXでも気にしない

IPOの補欠当選ってのはいい加減意味ないからなくして欲しい

+5

机ぶったたいた

デナグリリバが来るだろと思ってたけど基本売り目線で
グリーなんか全然弱いと感じてたけどLC
デナなんかもう板薄いしちょっとしたことで跳ねる
それで逆いかれてLCが大きめに

今日だけ見れば最低の取引ってほどじゃないけど
金曜デナの暴落を見てほんとに凹んだ
この下げを獲ってれば今日の負けなんてどうだっていい負け
大きく獲るとこで獲れてないからいつまで経っても全く増えていかない

机が壊れる前にどうにかしていかないといけない

-8

デイでは儲からない

そんな負け日
昨日の売り玉放置でよかった
無駄にリバ鳥してやられてるし
後は全体弱い中こいつだけ強いって銘柄売ってLCこれは不運だし仕方ないLC
結局デナグリ今日はゲロ弱

あんまり多く語ることも無い
ただデイばっかやってちゃダメ
手数を減らした売買をしなくちゃダメ
トレードはもっと気楽にやるもんだ

手数料キャンペーンだからって手数無駄に増やしてるのもよくない

-12

担がれて

20120920 2432 デナ
デナグリ売りで担がれ死ぬかなあと思ってたけど崩れた

はいいものの天井付近で余力なかったから現物で買って3分の2両建て
で都合よくそっからガラったのでその買い玉をLC
このLCが大きくて全然儲かってない
買戻しを早い段階で入れてしまってるのも儲かってない原因

で1000株だけ放置して持ち越しでいいやと思って後場見ないでいようと考えてたら
後場寄りの気配がかなりのGD
ただこれ見てなくて見てたら返済してると思うんだけど持ち越し考えてたから何も出来ず
結局後場寄りから100ティック上がったのを眺めて下がってきたとこで返済した

というか今日は昨日の引けの弱さを考えて主力売りでも良かった
いやむしろそっちのが良かった展開

昨日の日銀で緩和して翌日これね・・・これは獲らないとだよね

で明日も弱いならデナグリも一緒に下がる?
ってことで持ち越さずに返済
利益見ると泣けてくるしやりきれないけどこれが仕事だし明日また頑張ろう

+6

日銀金融政策決定会合

前場はJALの再上場もあり売買代金少ない中様子見でじり下げ
後場GUから始まって12:44くらいに発表で全体上げ
後場寄りのGUで買ったSMは発表前に売ってしまった
発表後に不動産買ったけど出尽くしっぽい感じで弱かったから売り
最後INした時は同値

イベントとは別に今日もデナグリが強かった
後場余力あったらSしてた
全体上げでデナグリさらに強いとか・・・
全体2時過ぎから売られて終わった
銀行は出尽くしっぽい動きでとんがった感じ
電機とかそこらはそんなに売られず終了
デナグリはまだ上を目指してるのか

なんだか明日からよくわからない動きになりそう・・とりあえず動きについていこうLCはしっかりやって

後場デイで効率よく削った
昼寝してりゃ良かった

+5

中国の反日デモ

連休中にデモが酷いってことでどうなるかと思ってたんだけど
ホンダとか日産安寄り中国関連銘柄は寄り安
その後やや戻す展開で後場若干弱くモミモミ・・という感じ
一番弱いユニクロは尖閣は中国のものとか垂れ幕作ったのが現地の社員だとかさっきIR見たけどなんなのかね

そんな中自分は寄りでトヨタ売り
その後はデナ売り
後場に先物と共に落ちてきた銀行買い

現在ノーポジ
今日も無駄にデイトレしちゃいましたの展開

+-0

QE3

QE3アメリカが実施
どうしても株価を下げたくないのか
これでまた日本は円高のままずっと苦しむんじゃないの

とりあえず寄り天でもいいから寄りで銀行買い
全然早売り
銀行商社とか最強なのに全然儲かってないし・・・
だから大きく勝てない
後はデナグリでデイトレして獲って獲られて・・この結果からもデイトレばっかやってても進歩ない

ホームランを常に狙って含み益消えてLCくらいの覚悟がなきゃ駄目

+8

乗れてないしデイで負けストレスMAX

最低って程じゃない取引
そう思ってたけど後場デイでも負けて全然間違いだとわかった
最低の取引だ
シンプルに寄りで買ってその後も買いで入ってりゃよかったんだ
それだけをしてればよかった
もしくは持ち越しを眺めてりゃ

それにデナグリ見てると何日前に買えたんだと鬱すぎて今日はもうほんと机叩くだけじゃ済まん
イライラは最近じゃ最高
これ書いてる今もほんとに怒りが収まらない

-12

垂れるのかよと思いきや・・・

今日は寄りから昨日強かった銘柄GDだったから買ってみた
すぐ含み損でやられるかと思ったけどプラテン強いチャートになった
全体上げかと思ってたら後場残念すぎる下げを見せてOLしてたのGD気配で寄りで捨てた
結局ちょこちょこ利益削って終了
まあLCしてたからたいして損せずに済んでるわけで
最近ほんとにLCの重要性を感じてる
LCさせてくれてありがとうの日々

とかなんとか言ってたら戻ってきて高値伺ってる・・・
と思って引けでちょっと買った引け成りで売ったけども
今日はバイアンドホールドで持ち越しの日だった・・ノーポジ乙

+11

朝方LC連発

とはいえ小さいLCを何回か重ねただけだけど
その後デナいいとこで売れたけどすぐ買戻し
この売りをずっと持つってのはどうなんだろうか
チャート的にそんな場面じゃないからずっと持つって発想はなかった

+3

思い通りの動きなのに

これしか獲れないのかって感じ
今日も進歩なし
まあ思い通りに動いてるのに乗れてない下手糞
いつものことって感じ
強いやつ持ってりゃいいだけだったのに
今日だけじゃなくて先週からそういう流れなんだからさ
勝っても落ち込むこんな毎日は疲れる


+13

週末反省

今日も買うべきやつを買えてない昨日から買おうと思って持ち越しも考えてた銘柄を
NY大幅高の今日みたいな日は大体デイだと負けるからやる気なかったんだけど
昨日の悔しさで予習したのが少し役に立った
シャープ寄りから弱いの確認して売り2万株だけど予想以上に下がってほくほくかと思ってたら後場プラテンとかね
まあ上がる少しまえで買い戻し出来てたから良かった

自分の思い通りにトレード出来てたら今週はチャンスばっかりだった
たらればはよくないけど反省は必要

+12

LCしてから思い通り

また最低の取引
なんでこのチャートで損しててしかも上がってから持っていないのか

下がってきたとこで追加で買いすぎで一旦LCする場面でも出来てない
というか追加で買ってなければ下落も我慢出来たかもしれない

後場買ってからまた誤発注で成り瓜したりデイで負けて損増やした
こんな1日の負けだけでほんとに死にたくなる

もう今週色々駄目だ体調悪かったのが治ったと思ったらまた悪くなりそう
もうほんと勝てる気がしなくなる

-19

逆にいかれて

喰らった
そっからドテンとまで綺麗に売れなかった
ずっと弱いキャノンでやられてドテン目線で取り返す展開
ただこれ倍返しで取り返すのがうまい人なんだろう
結局適当利食いで損を取り返すのがやっと
他自動車強いから強気で買ったけど全然伸びずに買い増しのポイントで売り指値を上の方にしようとセット!
なんてしたつもりが誤発注で成り瓜のようになった
まあ結局ナイス利食いっぽい展開になってるんだけども・・・
余力なくなってしまったから早いけど終わる
うーん手数料キャッシュバックだけが楽しみなここ最近

+-0

攻めたものの

買いだろうと思って結構買ったポジを買い付近でLCしたりしょぼ離隔して余力がなっしんぐーに
昨日の後場に大分下げた分上がった感じかな
うーん昨日の反省を活かして売りのとき全力でいったけどLC・・
まあこれはこれでいい
今日はちょっとうまい事いかなかった

+-0

よくわからない

前場でちょっと売り逃して売りでの利益を取り逃した
後場GUで寄り買いした
けどやっぱ弱いなと思い即売りで売りでIN
がこれが強いのでLC
その後ちょっと買いでINしてスキャ
なんかだいぶ戻したな

前場で売りでもっと獲っておかないと駄目
売りなんて全力でいってもたいした額にならないのだから売りと決めたら売る!
ちょっとよくわからなくなってきた感じもあるけど
気にせず自分のトレードを明日もやっていこう

最後遊びでIPOちょっとやってたら全体後場の上げなくすどころかマイナス・・・
これは今日やられなかっただけ良かったのかも

+4
