

含み益なくした

NY続伸
為替も円安
正直戻りすぎかなと寄ったとき思ったけど寄り底でした

主力は全然やってなくて
新興ばっかやってたんだけど
含み益なくした

引け見ると持ってたほうが良かった銘柄のが多い
仕方ないけど
今日は含み益を削りまくる仕事をし過ぎて辛い
返済したやつ明日強そうだし・・・にたい

先物は強くてかなり戻ったけど引けで垂れた

もう精神的にやられまくりで辛い

+-0

弱い

NYおとといの-200を半値戻しの+115
ただ為替も変わらず先物もあまり変わらず寄り付き

今日は下がると思ってて昨日弱かった銘柄売ったんだけど
そいつだけ鬼強というよくある展開に悩まされた

ソニー・・こいつだけ+で引けてやがるしなんなんだ・・
仕方ないので途中でドテンしたけどやっぱりこの地合いでは上がれず
結局全然獲れず

かなり弱いと思うも売れず・・・
IPOとかやって持ち越し考えたけど、振られてデイになってしまった

なんか今日も+なんだけどこんな利益どうでもよくって

ブログで何連勝とか書いてる人もいるけど、正直日ベースで見ると連勝してるけど気持ち悪い
全然納得いくトレードが出来てないから

とはいえ今日は悪いトレードじゃなかった

そーいえばこんなブログにコメントしてくれた方
全然コメント気づかなくてごめんなさい
きっとこれからも気づきません
多分見てる人は3人くらいw
自分含めて

+5

GDプラテンマイテン

イタリアの選挙で夜は好感してて上げてたのに
朝起きたらNY-216
為替も94円だったのに一時90円つけたのだとか・・ボラが凄すぎる

で今日は買いたいのがあって・・・買った同値・・暴騰

ポジ持ってるだけで100万獲れた酷いたらればをしてしまった

昨日に続きもう酷く取り逃がして外出もしたくないくらい気分が悪い
自分が悪いんだけど

しかし今日は前場馬鹿みたいにリバってから後場為替とともにしっかり上げた分戻す展開

ボラがすごかった
デイでかなりやったけど利益がしょぼすぎて死にたい

朝のポジ放置だけで良かったのに

+8

後悔

金曜の引け間際
持越しを見据えて半力で買いポジ
それを引け間際に返済してしまった

ギリギリのところではあったけど引けまで待つべきだった

週末酷く後悔した

含み損を持ち越す以上に後悔した

週末、日銀総裁に黒田氏とかTPP参加とか+材料もあって今日は+200以上のGU

とにかく金曜の返済してしまたトレードがいまだに頭から離れない
終わったことは仕方ないけど、もうこんな気分は味わいたくない

で今日は当然全体GU
ただ海運が鬼強かった、特に川崎が+11%とか・・
TPP決定でってのも関係あるんだろうけど全く出尽くしとかはないわけね
不動産も鬼強だった

こんな日に持ち越してなきゃ大きくは獲れない

全くバブルの恩恵を受けずにほんとに陰鬱

+8

後悔

NY続落
先物GDから11100台見ての引けは11400付近

前場はもう売りしかないと思いつつスキャでデイ
後場は切り替えして強さを感じて
途中から持ち越し考えてポジってた

持ち越そうとほぼ決めかけたけど返済した
判断が早かったと思う

もちろん月曜GUするかなんてわからないけど
そんなにリスクとったポジじゃなかったから持ち越せば良かったと後悔

なんか色々獲り逃してて辛い

とりあえず週末ゆっくり休もう

+6

天井か

昨日の夜
為替先物とも上で欧州も上でああ買い遅れたと思ったら
NY-108
為替もやや戻ってきてた

とはいえ戻ってきたら戻ってきたでこれはやりにくいと思ってたら
案の定前場早々に今年一番やる気なくなった

ちょっと天井臭がする

で後場から直近IPOに参戦
ほんとは前場でちょっと買ったけどそれは同値に・・
買い直してS高まで見てからの下げ・・酷い下げ
少し戻ったとこで全部売り

買い直せたってのがほんの少し成長を感じた嬉しい

メドレック、Rプロロ、こいつらは持ち越しでいけると思ってたら利益が半減した
まあ仕方ないけど
IPOの動きはほんとに怖い、だからロットなんて入れれない

IPOバブル過ぎてもうみんなわかってて売買してるんだろ!って感じ
協立なんて5000円で寄って3.3倍
即金とはいえIPOバブルとはいえ、こんな高値で買って跡で誰が買うのだろうか
調べてないから高いのかさえわからないけども

+10

11500

先物11500つける
直近高値の11500を今日は欧米が強かったことから、更新
がその後反落

後場にはまた政治家の発言
安倍さん麻生さんが外債購入しないとか
で円高

持ち株も煽りを受けて下落・・含みなくなった
いけそうな感じだったのに酷いよ・・
仕方ないけど
これだからトレーダーは辛い・・

ガンホーは決算前に150万弱とかだったのに今日ついに300万か・・
決算持ち越しギャンブルした人が儲かりまくってて羨ましい
けど持ち越しはギャンブルだからな・・
それにそんな取引で儲けても未来はない

と言い聞かせるしかない

とりあえず今日はGUで寄り天覚悟で寄り買いを仕掛けた
ほとんどが寄り天気味だったのでLC
トヨタが強くてなんとか利益に

また明日買いたいのあるからそいつを狙おう

+12

含み益ふっとび

為替が朝
麻生さんの発言、外債買わない日銀法改正しない
これで朝一円高
これ見て寄りで持ち株返済

その後はデイで空回りした

しかし含み益減りすぎてちょっとさすがにしにたい

デイでも負けてるし
最低のトレードとまではいかないけどちょっと辛い

+8

G20通過で円安

G20で円安になった日本の政策が批判される懸念で円高の先週
金曜夜G20でそんな懸念が払拭
でGU

持ち越してたから良かったものの
今日は持ち株は寄りがほとんどの銘柄高値だった展開

迷ったけど半分以上離隔

IPOはバイオのカイオムが増資でS安気配を受けてGD
覚悟はしてたから仕方ない

メドレック
買取王国
クルーズ

3つ返済
他5銘柄は半分持ち越し

クルーズは高くなると妄想してたけど新興駄目だろと寄りで返済したら糞上がった
小ロットだからいいとはいえ・・・取り逃した

他新興デナグリのリバとりたかったけど
今日はほとんどデイで何もできてないというか、無理にやらなかった

とりあえずNY休みだから為替しだいだろうけど
明日も持ち株を監視

持ち越し+47
デイ-2

+45

大幅下げ

バブル終わった
ような動き
後場大幅GDからさらに下へ・・・そっからリバも激しく

持ち越しはIPO
ほとんど返済

ただまた持ち越し
8銘柄

引けてから先物下げてるところを見るとどうだろう・・失敗か・・
月曜GDだと軽くやばめ・・

持ち越し +41
デイ -7

+34

3180 Bガレジ

またSBI主幹事で100株当選

公募2300
寄り4160

寄り売りで返済

今日はIPO祭りでこいつは弱いやつだった
SBI主幹事だと寄り天なことが多いというアノマリーが自分の中で出来てしまった気がする・・・

それでもありがとうSBIさん

主力調整IPO祭り

主力全体的に調整
為替がやや円安も先物現物ともにさえない
どっちなのかほんとにわからない相場だった

今日もあまり狙いはなく
ただ朝一で珍しくデイでうまく流れに乗って獲れた
ソニーが強くて買いで利益
後はとったりとられたり

今日はIPOが2つ上場
IPO祭りとなった

昨日値つかずの4586メドレックはS高
今日上場の3181買取王国もS高
3180は弱かったけど寄ってから+引け

明日もIPO祭りだろうか

3180BガレージがIPO当選してて寄り売り
これも今日の利益になった

持ち越し2つ

+41

軟調

軟調な展開

自分の収支も軟調

グリーが決算でGD-15%引け

しかしグリーが悪いのはわかってた人多数じゃないのかな?!
自分は悪いだろうと思ってたけど決算ギャンブルになるから売ってないけど
もっと早く高いとこで売ることは出来たかな・・・

去年はグリーSで結構獲ったけどこれからグリーは売買しなくなってしまうのだろうか

下手なデイで負け
ちょっとどっちにいくのかわからないな

-8

甘利発言 為替94円

3連休週末
甘利大臣が発言
日経13000円にしたいとかなんとか

こないだは為替で発言して円高にもっていき
その後石破さんの発言で円安

週末麻生さんの発言で円高も甘利大臣の株価発言で・・・ともう・・どうでもいいか

とにかく為替が94円でGU

ただ引けにちょっと先物も現物も垂れた

今日は特に何も作戦なしで臨んだ
朝方LCを繰り返して今日はもう負けと諦めたけど・・なんとかいや負けたけど

野村や銀行が強かった

野村なんて先週買ってたとこのやつホールドしとけばよかっただけなのにね

-2

調整か

先物為替は弱い感じ

銀行は強く
トヨタは今日別格に強かった印象
マツダはやっと下がった
他ソニーの決算でソニーはGD他電機も冴えない

おとといの持ち越し昨日書いてなかったけどアイフル
終わってる銘柄おととい引けで損してさらに持ち越しで寄り返済意味ないトレードだった

今日は野村持ち越し
NYが夜暴落してて覚悟したけどGU
GUで半分返済
下がったとこでもう半分返済・・その後上がったけど地合い悪く駄目だった

今日は昨日決算だったとこ、ソニーデナ富士通スズキとか監視
減配の富士通がGU、リストラ発表で構造改革がうまくいったなんちゃらで強かった
ソニーは自分でも決算見たけど、本業は駄目駄目じゃないか
まあ株価と関係ないけど弱いからSで獲った

ソニーのSばかりを今日はやっていた

今週は水曜あたりから全くうまくいかなくて久々にイライラした
振り回されすぎた
自分で勝手に振り回されてるだけだけど

+44

強い

欧州不安で欧州は下落
ただNYは+を維持
為替は円高

今日はというか昨日で一旦天井だろうかと多分多数の人が思ってたけど強い・・・

マツダは決算出して今日もさらに上+12%
マツダ俺が最後に買ったのは214円くらいだったはず・・・今日317円引け・・・しかも最後のトレードLC

川崎汽も海運の中で鬼強ここも最近何度か売買したのに上げに全然乗れてない

で今日はデイトレするにしても振り回されるような動きだったんだけど
パナでやられた
前場強いと買ったら引けまでに下げLC
後場地合い悪いから売りとSしたらLC
上がりまくって少し熱くなってしまった・・買いで再度負け

さて今日はソニーの決算
今日まで上がり続けてたけどどうなるやら

今日は下手糞な売買したから最低の取引

持ち越し1つ

これはGDでも構わない損しても納得する
こういうトレードをすれば負けてもいいんだ

久々に下手なトレードして机を杉内みたいに殴ってしまった

-26

白川日銀総裁辞任

また凄い相場だったのでイベントに投稿

トヨタ決算で今日は+6%
東芝+5%
場中に決算出した三菱重工はあわやS高まで上昇+10%
川崎汽船+9%

先物は11500タッチまで
昨日の引けが11080とかだからとんでもなく上がった
為替も93円後半まで

昨日ジムでテレビ見ててニュース速報で辞任って流れてて為替も戻ってるのを確認して
ノーポジ鬱が確定した

で今日東芝途中から見てたんだけど・・見てたのに乗れなかった

あげく引け間際に急落した分受け止めて終わった

なんか最後かどうかわからんけど最後の上げ獲れなくて欝だ

持ち越し1つ
あんま自信ない

-8

久々の下げ

昨日凄いバブルと投稿したら今日はこれ
とはいえ前場途中までは変わらずバブルだった
値動きや売買代金見たら下がってもバブルは変わらないけど今日はさすがに下がった

NYが-129 為替も引けてから93円つけてから今日は92円前半で推移

主力寄り底が多くてプラテンする銘柄多数みたいな状況
の後
強かった銀行も下げだして全体下げへ
中でも不動産は最弱、最近弱かったけど今日は売るべきだった

で今日は持ち越したパナを寄りで返済した
S高なのにさすがに地合い悪くGUなし
PTSで半分返済したからなんとか引けよりは利益がでた
その後爆上げして死にたくなったけど・・・

今日トヨタの決算、そろそろ決算が出尽くしてこっからどうなるやら
ちょっと今日もデイで振り回されて無駄に負けすぎ

持ち越し+21 デイ-5

+16

バブル

としか言えない相場
なのでカテゴリをイベントにして投稿
先週末売られて引けたのにNY為替ともに上で当然GUからの相場

にしても週末引けにかけて売られさえしなければ今日ソニーは持ってたはず・・・たられば
まあ仕方ない

銀行は今日も強く三井住友+5%
連日強いと思ってて全然ホールドできなかったJEFは今日なんと+11%・・・・
日鉄住金も+7%
非鉄も連日の上げ

そして今日はなんといっても決算出したパナとシャープ
パナは前場でS高貼りつき
釣られてシャープが暴騰・・・余裕で買えてただけに一気にくるのかと・・これがバブル相場
ソニーも釣られて上がった

とりあえず持ち越してたカイオムとガンホーを寄り付近で返済

結局デイでは負けたのか・・・しにたくなる
持ち越しの利益があって助かった

今日は1つ持ち越し

+22

為替92円

ユーロ円は125円中盤まで
先物は11200付近

ただ今日は強かった銀行も上髭
商事が決算で下げ
全体的には指数の割りに弱い印象

ただトヨタデンソーは強くて全然下がらなかった

で今日はトヨタ寄り買いして
そっからも買っては売ってとデイトレしてた
結局寄り買いホールドだけで今日の仕事終了くらいの流れだった
無駄にデイトレして損してる悪い展開
ソニー持越し考えて買ったけどLCこれが痛かった

SBとか下がり続けて買おうかと思ってたらするする上がって高値更新とか
色々たらればを言えばキリがない強い相場

持ち越しは持続
さらに1つ追加で持ち越し・・・こっちは自信があまりない

+8
