

月末で激しい

月末で先物も現物も激しい動き
とはいえほとんど動きのない中激しく動いてるから、どうにも・・

そんな中今日も不動産が強い

結局不動産何度も売買してるだけで全然乗れてない

朝一、三井住友でやられて、その損失を多少埋めてただけだった
デイでは負け

持ち越し半分返済
こいつの利益で今日はなんとかプラス

今月終わった
今月はかなり長く感じた
普段はあっという間なのに、沢山売買してるからだろうか

持ち越し継続1つ

+30

持ち越すと暴落

今週持ち越すと暴落
とはいえやっぱり基本的にNYも上なのか下がっても戻る
欧州は糞だけど

正直負けを覚悟したけど寄りが高くて助かった

持ち越しは
住友山
JEF

JEFは小ロット寄りで返済
住友山は中ロットだったけど、こっちは含みがあったからややLCで済んだ

正直昨日のザラ場で今日GDかもとは思ってた
だけど多少のGDならGUかもと安易に考えてた・・・
持ち越し銘柄の今日のマイナスを見ると紙一重すぎる・・・

で今日は売りだろと思ってたんで返済した後すぐに
ソニーS
SB S
今日はこの2つがほとんどの利益

あまりロット入れてないけど、今日のこの2つのSはかなりうまくいった

後はガンホーも狙ってはいたんだけどかみ合わず何度かINも合計損とか・・

1銘柄小ロットで持ち越し

+50

逆日歩とられた

コロワイド
二プロ
ピーシーデポ

ピーシーデポで6万逆日歩

今まで余裕だったのが撃沈

優待両建てなんて下らないよとわかってる
だから前にみたくたくさん獲らないようにしてるのに、3分の1で引いてしまった

優待両建てはこれで最後になるかな

1419 タマホーム

当選

100株 980 → 1735

寄り1700で寄ってから少し上げてたとこで返済

前引け前で強かったからOLしたらGD
結局デイでは薄利

引け1630とかIPOはやっぱり怖い

ありがとうSBIさん

またバブルに乗り損ねる

不動産大幅高
新興不動産は軒並みS高

途中で気づいて来ると思ったやつ全然持ってられずとか下手糞すぎた
全体弱い中、不動産とかアイフルとかチャンスがいっぱいあった

ただ全然獲れてなくて鬱

持ち越し2つ

今日は当選してた、1419タマホームの利益と合わせて

+23

権利日

3月権利日

欧米ともに下げ為替もユーロ円は2円以上円高で帰ってきた

もちろん持ち越してたので食らった

しかもひとつは嫌な材料が出てしまった

持ち越しは
ガンホー
ソニー
ユーグレナ
コロワイド
CA

ほとんど寄り付近で返済
コロワイドは適当買いでいけるだろと思ってたら下げ続けたw
最近多少の損ならとトレードが雑になってきてるいい例
結局両建てで優待銘柄3つ持ち越し

ソニーはロット入れてなかったから-15くらい

なんと言ってもガンホーがディスカウントTOBで430万の株価なのに340万でTOBだとか
結局禿一族の会社同士で株券渡し合ってペテンやったってことなんだけど
びびってPTSで返済してしまった、安値で
ほんとに自分の返済が安値だった、死にたくなった

まあ1株だけの持ち越しでほんとに良かった
金曜、月曜の利益は全部ガンホー

結局木曜の朝買って引けで返済したら最高だった・・・られば

株は何があるかわからないから面白い、けど怖い

-30

含み益は溶かすもの

というくらいに先週と今日減らしてる

適当利食いが一番いいのかよと思ってしまう
もしかしたらそうなのかも
ただ適当利食いならスキャと変わらず成長もなし

なんのためにトレードをするのか
利益じゃない
そう信じてやっていくしかない

ほとんど返済したけど全部返済してないから
明日返済したら持ち越し銘柄書く

新規買い2つ持ち越し
5つ持ち越し

全然うまくいかなかった、仕方ないけど

+96

含み益減りまくり

昨日の引けで全部返済してたら・・・
なんて考えるのは意味がないのでやめよう

まあ昨日の引けが一番高いかと思ってたから仕方ないけど
持ち越したときにNY下げる

主力持ち越ししてたわけじゃないけど含み益かなり失くした

今日は先物も為替も現物も全部駄目って感じ

持ち越しは半分返済
含み益あったのがLCとかの銘柄もあってやるせなかった

ドワンゴとか酷いGDを喰らった
含み益からLCの銘柄2つ

持ち越しは持続3つ
優待目当てでコロワイド買い

含み益とか返済するまで表示してくれなきゃ、気持ちよく売買できるのに・・・見なきゃいいとはいえ目に入っちゃうからな・・・

全部返済してないけど、まずまず獲れたから、うまくいった取引に投稿

+154

キプロスとか無視で最高値

為替は最高値に近い96円
先物は最高値12580円
為替は朝一からじり下げも先物は暴横、下がらない
現物は証券とか強いも全体としては、横か下で全然値幅なく

で今日は先週持ち越さなかった銘柄を買ってみたりしたけど弱かった・・

新興中心に売買
デイはほとんどやらず

持ち越し6つ

+-0

久しぶりにふるぼっこ

とはいえLCが連続しまくっただけ
まあこのじり上げ相場で何度も売買してるとこが下手糞なんだけど

しかしよく負けれた
持ち越しとか考えてたけど引け間際で止めた
持ち越しで構わないとは思うけど

今日は負けたそれだけ

明日休みだから体調だけ良くしないと

室温が30度近いとか

-30

キプロスで預金封鎖

このせいか円高株安

ユーロ円なんか126円くらいから今日121円台
先物も現物もジリ下げ

持ち越しは主力1つに新興2つ
主力はややGD、含み益あったから多少のLC
新興はGU
オルトPはPTSで売ってしまって、今日S高気配だったけど引けで-10%とかIPOはこれだから怖い
もうひとつはGUのとこを寄りで返済

デイはケネを何度も粘着してたんだけど
途中というか2回も誤発注かまして焦った

結局IPOの利益のみで終わった

体調が悪いとトレードにすぐ反映する
2回も誤発注とかどうかしてる

花粉かと思ったら風邪気味っぽい

+29

今日はソニー海運

今日は海運バブル
ソニーバブル

ソニー格上げだし上がると思って買ったのにホールドできなかった
全然乗れてないし・・+10%の銘柄に

海運は強いと思ってたけど小型が吹き捲りなのに気づいて多少乗った

持ち越しばっか見てて全然ソニーとか乗れなかった
ガンホーとか新興持ち越しだったけど
4つのうち2つGDとか・・

GDのやつ寄りで返済、ガンホーだけ下がりそうになったとこで返済
もひとつはデイでもやられて死にたくなった

後場攻めて削った・・
利益が出ると攻めてやろうとか思ってしまう・・こういうのは良くない
ただいけそうな時にはバブルなんだから攻めないと駄目だ

いい加減強い銘柄全力とかでもっと楽に獲りたい
今日もほんとに疲れた
株なんて知らない人は、楽して儲けてるとしか思ってないんだろうけど

今日も持ち越し3銘柄

+80

不動産バブル

大京 +21%
ケネ +20%
他不動産全面高

日経も強かった

しかし不動産上がってからデイ以外ほとんど乗れてない
乗れてて儲かりまくりな人を見てると自分は何をしてるのかと凹む

IPOもバブルで初値上がり過ぎで3182オイシックス寄ってから
S高までいくもいってこい
初値上がり過ぎ

結局不動産一択で全力な人が最強

自分は今日野村不動産とか見てて妄想してたけどデイで何度かやって全く儲かってなかった

IPOで乗れて弱いから返済
他新興でデイ

持ち越し4つ

+18

完敗

昨日調整かなと思ったけど
そんな相場

でSで挑んだけど朝方踏んだ
酷く強い銘柄を売ってしまったようだ・・・ドテンしようと思えば出来たかなあ
下手糞だ

しかしなんか銘柄でまちまちセクターでもまちまちな感じ
なんかどこもよくわからずで

今日は負けたくなかった
張り切ってやりすぎた

-24

さすがに調整か

今日もNY続伸
為替も円安は変わらず

トヨタとか高値ぶち抜くかと思ったけど駄目だった
LCした

ソニーも行くかと思いきやマイテン
不動産も銀行も強かったやつ、というかほとんどマイテン
Sしてみてもいいかと思ったけど無理・・・先物も弱かった

で今日はなんとなしに狙ってたパナが来た
とはいえ早売りしてまた自己嫌悪になったけど引け値よりはどうにか上で売れてた・・こんな考え意味ないけど

他メタンハイドレート関連でデイ
先週末に材料でS高昨日暴落で今日の午後材料
ガスが出たらしいと
三井海洋とかでデイしたけど結局獲ったり獲られたりで駄目

前場で新興買ってみたけど微妙だと判断して後場早々に返済

パナが早売りした以外はまずまず良かった

+101

銀行大幅高

りそなが+13.7%

とか銀行が強かった
証券や不動産も、不動産はとんがったけど

こんなバブルの中負けた

入るべきとこで入らず
入っちゃいけないとこで入った

最低の取引

反省

-1

95円 12200円

これまでも何度も書いたけどバブル

昨日のザラ場の感じでは今日ここまで上がると予想した人少なかったはず

バブルのときは株持ってないと駄目
何度かブログにも書いてるけど

特に不動産
それから指数に影響ある、ユニクロ
とにかく強いやつを高値で持ち越すこと

なんせNY史上最高値もくっついたバブルだから

なんだか書いてて全然獲れてない自分がほんとに悲しくなるな

先物とか為替やってたほうが素直に獲れてるのかもしれない

で今日は攻めていこうと思ってて
その結果朝方喰らったんだけど、そっからなんとか取り返した
これがバブルじゃなかったら取り返せてないだろうな・・・バブルじゃなきゃ攻めてもいないけど

昨日返済した直近IPOは-6.5%
持ってたら利益なくなってたIPOは下がるとき怖い

それから今日はガンホーか
GUしてから前場でS高目前まで
後場よこよこから終わり間際で少し下げてから暴落
空売りできるならやってたけどなあ、こんな暴落
リバも狙ったけどやらないのが賢者

ここのとこ週末持ち越し組が勝ち、翌日持ち越し組が連勝だけど
・・
どうせ月曜もGUだろうな

来週また頑張ろう

+5

ドル円94 日経12000

うまくいったって程じゃないけど、カテゴリに投稿

持ち越しユーグレナ13900で全部返済
平均して+100ティック獲れた

ただかなり含み益減らした
デイでも負けたし

なんか軽くバイオバブルも終わったし明日以降も微妙だから投げた
投げて正解だと思うけど

しかし毎日バブルで全然乗れてない
ドワンゴ連続S高
昨日のS高で全力でも+20%獲れたわけだ・・たらればだけども

ガンホーも朝買い躊躇したら上だし
躊躇とか全く要らないのに・・

今週ずっとだけど先物だけ高くて主力は全然冴えない
よくわからない

デイ -8
持ち越し +185

+177

ダウ史上最高値

いちおイベントに投稿

当然昨日の日経は下げたので戻しGU
先物がユニクロとSBの上げもあって引けまでジリ上げ
他の主力は先物に引っ張られて上がる感じ

強そうなやつ買ったけど駄目だった

SB買えば良かったけど高値追い出来ずに獲り逃した・・・

しかし色々獲り逃しすぎて辛い
素直に買っときゃいんだけど、昨日の下げで持越しとか・・やるべきなんだな
なんでもいいから持ち越さないと駄目だ

今日は持ち株が下がるのを見届けて
安いとこで買い増しして終了
一旦売りでも良かったんだろうけど・・うーん

-7

デイで削る

またデイで持ち越しの利益を削る展開に・・

持ち越しSBはGUも下がってきたとこで返済
買い増しとかしてた分LCで全然儲からなかった

トヨタを高値で掴んでお昼のGD喰らってSBの利益吐き出した

デイで他でも負けてマイナス

ガンホーがまた暴騰してしまったのを見逃した
昨日返済した1株だけでも持ってたられば・・・

昨日からの持ち越し1つ少し買い増して持続

-4

先物売買停止

前場に先物が止まったのを見て
またいつものツール固まりか回線の切断かとか思ったらSBIからもお知らせが
情報を集めるとみんな止まってるらしい
現物は動いてたけど

結局障害で先物復活は2時10分

アジア下げてたのを見てかGD
ただ先物は強くアジアの下げ無視で寄り底
ほんとに明日も続くのか・・

しかし不動産バブルが止まらない・・・これこそバブルなんだろう
去年今年とバブルと何度も書いてきたけど、今回の不動産上げもほんとに凄い
こういうのにいつまでも乗れてないようじゃ駄目だ

で今日は持ち越しガンホーをGD喰らって含み益半減
寄りで返済

2つ持ち越し

多少のGDなら構わない

+18

後悔の日々

日経強い!
もうそこらじゅうでバブルという感じ
不動産なんてこれ全く乗ってないとかね・・・

野村不動産なんて昼に株売り出しか?!とか材料出てGDも
高値奪還した挙句他の不動産よりも上え・・踏み上げまくった
Sして少しやられた危ない・・

昨日強いと思ってた銘柄は全部上がった
そりゃ地合いがいいから上がったのもあるけど、
全体よりも上がった

見てる銘柄触ってる銘柄は悪くない
むしろ大体強い銘柄とかはわかってる

ただいいところで持ってないとかで獲れてないとか

結局戦略がなってないから持ってないとか後悔することになる
しっかり準備してプランを持ってやらないから駄目だ

バブルな相場で獲れてないと全く楽しくない
勝ててはいるのにこんなに気分が悪いんじゃ、この先ずっと不幸かもしれない
来週がんばろう

1つ持ち越し

+24


