

GW明けもバブル

GW前半終了後
閑散かと思いきやそんなことはなくバイオバブルが凄すぎる・・
全然駄目だ乗れてない

今日はやる気なかったんだけど
やる気出した人は儲かったんだろうな

デイはあんまり何やったか覚えてないくらいで

持ち越し3つ

1つはいけると思うけど残り2つは微妙かな・・

+10

めちゃくちゃ

先物と現物が全く合ってない相場
円高に現物は反応なしなのに
先物だけは乱高下して強い

やりにくくてどうにもならなかった

さすがに今日はガンホーもGDだったけどプラテンとか
今も引けてから上がりまくってるとか・・・ヘラタイムに買えば勝てるの確定みたいな感じだ

他はヤクルトがダノンと提携解消とかでS安までいくも半値戻し
提携解消程度でS安?
とか思ってたら次見た瞬間めっちゃ戻ってて少し買いで獲った

他は小さな負けを繰り返しGW前に負けてしまった
慎重にと昨日思ってたのに
慎重にやったとこで勝てるわけじゃないから仕方ないけど、手数多すぎた

-34

14000円まで後少し

GU
先物はNYマイナスも円高も無視でGUから後場14000を伺う展開
ただ引けにかけて円高も進みしぼんだ
それでも日経は今世界一強いんじゃないかな

持ち越し
買いは5つで全部新興
売りは保険

売りなんていらなかった
もちっと下げてくれてたら売りでも利益だったんだけど

ヤフーがGUしてくれたくらいで後はたいして獲れなかった

デイは不動産で後場少し獲れたくらい

にしてもガンホーとユーグレナは今日もS高とか・・・
もうこれ乗れてない人からすると地獄

明日でGWなんで明日は慎重に

+42

バブル継続

ガンホーはS高とか・・
どこまで上がるのか

アイフルとかSBIも朝方上げたけど後場にかけてしぼんだ

他はまたバイオがきてた
後場になると先物とともに主力が多少上げてきて中国関連コマツとかが強かった

そんな中バイオに遅れて飛び乗ったり
主力の上げでLCしたり
色々と忙しかった

最後かなり削った
しかも結局返済とかいらない相場だった強い

買い持ち越し5つ
売り持ち越し1つ

売りはヘッジで持ち越しただけだからきっとやられる気がする・・・
ただ暴落が来ても平気

+100

バブルの動き

主力は円高だしもうこの辺りが限界のような動き

そうなると個別が吹くというわけで
今日は凄かった

SBI
アイフル
ガンホー
ユーグレナ
S高

アイフルなんて小ロットだけど持ち越して何度も買ったのに全然儲からなかった・・・
動きが激しすぎるやつはやりにくい
とはいえS高まであった今日の動きからすると10ティック程度誤差だった

持ち越しは
アイフル
ケネ
楽天

アイフルだけGU他GDとか・・

アイフルだけ残してほぼ寄り返済
ただアイフルは安値で投げてしまった

ポイントで入ってそこからアホールドで良かった
地合いも悪いしロット抑えてるし、全然強気になんてなれなかった

それでもデイでガンホーを何度もやって利益
ガンホーのおかげでなんとか少し獲れた
先週からロット落としてるけど、全く落とす意味ないほど
日に日にバブルが強くなってる

もう売る人がいない感じになってるのが板見ててわかる
もっと獲りたかった

+140

GU

主力はどうかと金曜に思ったのに
先物GU
現物も釣られてGU
ザラ場は横横やや下かという感じ

今日はケネアイフルとかがまた凄い動きだった

そいつらに振り回されて
前引けでは含みがあったはずなのに終わってみたら全くなくなってた

持ち越し3つ
1つは半力残りは小ロット

S持ち越しもしとくべきだった

+3

G20

が明日まで開催で様子見相場だった
何やるにしても微妙な感じで買いでも売りでも損しそうな相場

そんな中東電が後場大幅高
後はバイオとか


今週は先週の負けがあってかなり慎重にいった
そのせいか勝ちはしたけど、利益はあまり出なかった
正直今週は今年一番稼いでおかしくなかった週だったと思う
新興祭りの週に慎重なトレードになってしまった

悔しいけど先週からすると今週取り戻せると思ってなかったから良しとしないとだ

持ち越しはケネをS
GUされて含みほぼなくなったけど寄りでドテンかまして買いで利益
その後Sしたけど獲ったり獲られたり
後はバイオでデイとか

ちょっと主力はこっからどうなのだろうか
また来週どっかが吹いたりするんだろうけど、なんか乗れてないし
もうどこが吹いた
飛びつけー
とかそんなトレードもういいですって気持ちになってきてしまった

+41

新興祭り と 地震

新興はSNS関連が強い
コロプラは・・・1週間程度で2倍か
ガンホーも今日もGUからS高付近まで
他の新興も遅れてやってきたりで凄い

2005年とかこんなの連発だったんだろうな・・
しかし全然乗れてないのはさすがに辛い


昨日地震が沢山あった
場中も三宅島で何度か地震があってジムに居たときまた地震がニュース速報で
さらには夜に福島とその後北海道でもあったのかな

やっぱりこんな地震が頻発する中で買い持ちはできない

というわけでもないけど
1つ売り持ち

-20

新興祭り

昨日ブログ書いたけど下書きのままだった
で今日は新興祭りと

ガンホーとかS高

コロプラS高
こいつ・・・この間買った場面でホールドしとけば今日で2倍近くになってたのか・・
こういうのがあるから利を伸ばすトレードをしていかないと勿体無い

新興祭り先週来て欲しかった
まあ自分の都合良く来ないよね

ガンホーとか完全に逃した
これは自動注文とかやっときゃよかった
やったことはないけども

今週は完全にロット落としまくってるからこの祭りでも全然利益伸びなくてなんだか・・・
まあそういう気持ちでトレードしてるし
リスクを極力取らないでプランなんで仕方ない

とはいえなあ・・半力程度でもやってりゃ・・

とりあえず先週の負けは取り戻した

+58

テロ

昨日のブログで地震のリスクについて書いたけど
今日テロのリスクを考えることになるなんて思わなかった
北朝鮮にしろほんとに何があるかわからない

ボストンマラソンでテロ
規模はそんなに大きくなかったみたいだけど酷い・・
画像とか見たけど怖すぎる・・
ただマラソンを見学してただけで次の瞬間足がなくなるなんて夢にも思えない

NYは中国の景気減速とか理由つけて-265
それでも日経は日銀のおかげか先物はプラテンする勢い
それでも現物は全然でわけがわからなかった

基本的に昨日から売り目線でいいとは思うけど、買いが強いしやりにくい


今日は多少ガンホーとか上がるかと思ってたけどここまで上がるとは・・・
結局手数を減らしていきたいと思っていたのに
かなりやってしまった
下手糞

ただ今日は運よく噛み合った
ロット減らしまくってるから利益はたいして伸びないけど、焦る事なくトレード出来た

明日もロット上げずに冷静に

+40

円高

ここへ来てアメリカさんが為替について発言したらしく円高
欧州も金曜暴落気味でGDスタート

上がったらSしたいと思ってて自動車とかS入れたけど結局同値とか持ってられなかった
今日は基本下でいいと思ったけど、バブルの力は凄まじくSはあまり報われない

持ち越しはシャープ
正直-100くらい最悪覚悟してたけどGU

GUなら買いかなと思っていたけど
先週負けまくってたこともあり、とりあえず寄りで返済

その後もデイでシャープ買い
先週も負けを半分以上取り戻せた・・もう先週のような地獄を味わいたくない


週末大きな地震が淡路島であった
立て続けに土曜日曜と、埼玉、福島でも
これはどちらも揺れを感じた

正直先週負けたこともあって、バブルから少し目が覚めた
というより金曜持ち越しは全力ではなかったけど、全力で持ち越してもっと大きな地震が来た場合に
どうなるのかと真剣に考えると
立ち直れない程の精神的ダメージを受ける気がする・・・

地震が怖いからと持ち越しをやらないってのは持ち越し分の利益が獲れないから
持たざるリスクに苛まれることになるのだけど
それでもやはり考えとかなきゃならないと思う

だから株よりもFXとかの方がそういう面でのリスクはないように思う
来年税率が20%に戻るならFXをやってみたいと本気で思うようになった

正直今日も持ち越したい銘柄がいくつかあったんだけど止めた
明日良さそうだったら買う
シャープにしろ今日買ったって十分なわけだし、あまり持ち越しをしすぎるのは控えたい

まあこんな事を言ってると持ち越さないと儲からないや
なんて相場になるのかもだけど、それでもいい


持ち越しは控えること
トレード回数を減らすこと(明確な理由を持ってIN)


意識して明日からやっていきたい

とにかくもう地獄のような精神状態になりたくない

+129




頭おかしくなる

馬鹿みたいにデイトレだけでやられまくり

持ち越しは不動産
不動産上がってるのにしょぼ利益だしもう

デイでしこたまやられっぱなしで終わり


しばらく駄目かも

持ち越し1つ

引けで売り損ねた
GDとかならまた死ぬ

もう株やめようかな

-90

これがほんとのバブル

連日上げてたのに今日も大幅高
野村なんて日銀会合のときは500円台だったのが1週間で200円上げ今日760円

野村
三井住友

不動産は一服してるけど、特に大型主力がとんでもない

この相場何も持ってないとどうしようもない
かといってなんでも買えばいいかというと銘柄格差がありまくりでどうにも・・・

強い大型主力をホールドが最強

次こんな相場がいつ来るか知らないけど、今日の日記を見て覚えておいて欲しい未来の俺


で今日も負けた
ほんとにこういう相場で負けてるとか何よりも辛い
今日も全くうまく行かなくて引け前にはもう株を辞めたくなった

半ばやけくそで持ち越し1つ

ほんとに死にたい

-30

バブル

バブルの動き
北朝鮮がミサイル発射準備かと報道も関係なし
今回はほんとに打ちそうで自分は怖かった

日銀会合以来出遅れてた商社とかも遅れてめちゃくちゃ上がった
それだけインパクトのある内容だったってこと
結局緩和したら遅かれ早かれ上がるんだ
会合の日上がってからも不動産全力で買った
それをずっと持つべきだった

それからその後もチャートとか気にせずバブルなら持ち越すこと

また同じような状況があった場合に覚えておきたい


今日は持ち越しケネSだったんだけど寄ってから下がったとこで返済
これは利益になったんだけど
不動産株で馬鹿みたいに負けた
往復でやられた
朝買ったポジほっとくだけでも良かったのに右往左往して負けた

久々に大きく負けた

こんなバブルの日に負けてしまった
あまりこういうこと思いたくないけど、ちょっと調子狂ってしまった
明日以降不安だ

とりあえず冷静に売買しないと駄目

売買しすぎて最近収支が正確にわからない
翌日還付金なのか、かなり戻ってるし
損した日は還付金だけが癒し

-78

為替99円

もうすぐ100円
今日も持ち越しなしで鬱の朝を迎えた

たらればだけどやっぱり先週の日銀の日に持ち越したやつを返済したのが運の尽きだった

今日は全体軟調
とはいえ指数は前日比だと変わらずくらいだけど
不動産が今日は一番弱かった

今日もアイフル、ケネとかでデイ
やっぱりこいつらには振り回されっぱなしで
もっと素直な銘柄やった方がいいとはわかっているけど

売りもち1つ

売りもちとか怖い・・・

+14

GU

為替98円台とか・・
こないだの金融決定会合からもしかしたらずっと円安かもとは思ってたけど
実際そうなると何もしてないから鬱になるばかり

結局持ち越しでよかった展開
金曜寝てれば良かったんだ

しかも今日もかなりのボーナスステージ
多分今日も儲かった人多いんじゃないかな

そんな中全く儲からない下手糞トレーダーがここに・・・

馬鹿になって持ってられなかった

+-0

黒田砲の破壊力

昨日引けてから先物為替がめちゃくちゃ強かった

為替は96円 
先物は13000

引けの時点で先物は12720為替は95円くらいだったろうか

それでも凄いのに朝先物13160寄り高値13240
まあそこから現在12820なわけだけど・・

債権先物が売られて、場中先物も急落した
とはいえ債権とか全く見てもいないから、わけがわからなかったんだけど

先物も酷いけど現物も結構酷い銘柄が多数
ここまでのGUでマイテンする銘柄もちらほら

強いのは不動産、証券、銀行とか

で今日は持ち越してたやつ放置でもいいかと思ってたんだけど
安値で返済してしまった・・相変わらず下手糞
今度からGUは寄りで多少返済しようかな

持ち越し
三菱地所
東急不動産
野村不動産
アイフル
川崎汽船

東急不動産とかS高引けなのに安値で返済とか死にたい
アイフルも安値で投げ
含み減らしまくった

後はデイでも不動産で多少獲った、というより含み益を少し取り返した程度だけど

ボラがありすぎるし、収支もボラが出てきて、気が緩むのは目に見えてるから
来週ほんとに気をつけて売買しよう

+450

黒田総裁 日銀金融決定会合

総裁が変わって始めての会合

先物はここ数日弱くて現物も弱く
今日は12070の安値をつけてたみたい
で今の先物12670

先物は高値をぶち抜いた

イベントでここまで上がったことなんてあっただろうか

で今日も昨日に続きデイは全然駄目
ケネでまたやられたし

んで急騰してから飛び乗って、どうせまたとんがりだろと思ってたら強いので
持ち越し決めていくつか買った
ただ押してきたとこでLCしたりして損した

持ち越し5つ

-20

おかしな相場

昨日持ち越し止めたらGU
ただ寄りはたいして高くなくてどうなのかと思ってたらユニクロのおかげか先物くそ強かった

ユニクロも持ち越そうかと思ったけどな・・
変態銘柄だけど、こういうので獲らないとだよね・・

とまあノーポジで持ち越せば~とか思ってる日は負けると思ってたら案の定負けた

ケネ何度も売買してSでほとんどやられた
買いでも負けてたわけだけど
SBとかシャープで+

東電は連日めちゃ上げてたの見てるだけで全く触れてない
1月に酷いレーザーをもろに受けたトラウマでどうしても入れない
というか監視してないからどうせやれてないんだけど

なんだか上がったんだけどユニクロとSBで上がっただけなんじゃ・・・
というか車は昨日の糞弱から今日は永遠上げとかもうね

-18

遅延

HSBI遅延しまくり
今年に入ってから信用無限売買のせいか遅延が酷かったけど今日は酷すぎた

先物が寄ってから暴落
売買が活況になったからか一部の銘柄はチャートが表示されなかった

このせいでチャンスで積極的にいけなかった・・というと人のせいにしてしまって気が引けるけど
ちゃんと見れてたらもう少し獲れてたかな

とにかく遅延とか正常に売買できないのだけは簡便して欲しいところ


で今日は持ち越し
三井住友L
ケネS
だったんだけど
ケネはPTSで安いとこで半分程度、現物買い

結局どっちも寄りで返済した
ケネがかなりGDで良かった

その後ケネS高引けとはね・・・まあ寄りで買うべきか、返済の買いしか入れれなかった

ケネのSがほとんどの利益で
デイでもケネを何度もIN、他はソニーのリバ獲りで利益

最後持ち越したい銘柄あったけど、ノーポジになってしまった
明日はきっとGUでたらればだろう・・

ちょっと現渡しとかして今日の利益が定かではないけど

+55

崩壊

色々と崩壊
為替先物も駄目
現物もじり下げで引けまで下げ続けた
新興も暴落
強かった不動産も駄目

デイではやった銘柄で全部LC
全然攻めてないからたいして負けてないけど

持ち越しはPTSで200株返済
奇跡的に今日の高値付近で300株返済
ユーグレナ
1000株持ち越しただけで100万くらい獲れた・・とんでもない

持ち越し+73
デイ-13

小ロットで買い1売り1持越し

+60

