

引け売り多し

また先物が引けで下がった
その前に現物が引けでめっちゃ投げられて終了
雰囲気悪いのは今週ずっとわかってたけどほんとに弱い

今日もやる気なくリスク全然とらずにやってるんだけど
引け前のガンホーだけはやるべきだったらしい
引け前だけでどんだけ上げたんだ・・

まあこの相場で勝ってるだけマシかなあ

今月がやっと終わった
今月は4月までの4ヶ月以上に1ヶ月が長く感じた
パフォーマンス的にも今までで最高だったかな

来月は辛くなりそうだけど目標に向けて毎日頑張るのみ

+15

先物13600

引けは13600付近まで下がった
昨日の引けからしておかしかったけど、その流れのまま円高NY下げでGDから後場さらに暴落

昨日引けてからすぐ持ち越しは返済しないとと思ってて
PTSで半分くらいは返済しとこうと思って返済
NYもやばそうだったからPTS終わる時間にさらに返済
昨日は残業で疲れた

持ち越しは
タカラバイオ
ナノキャリア

タカラバイオだけ600株残っちゃったけどまあいいやと思ってたら
寄り付きは買値付近で始まった・・・S高翌日にしてはなかなかのGD

持ち越しは+24

デイは全く何もやる気なかったんだけどちょこちょこやって負け
やっても無駄だと後場からはさらにやる気なくしてたけどやっぱり負けた
Sしたらなんでも獲れたっぽいけどちょっとチャンスなかった

デイ -10

今日は引け買いで多少獲れるのかなと思ったけど買う気にならなかった

+14

NY大幅高も・・

日経は弱すぎる
まあ今日の下落は自分なりには予想できてたんだけども
だったら寄りでSしろよと・・・まあそんなに全てうまくいかない

持ち越してたから寄り高はありがたかった
全力でなんて持ち越せてないけど

持ち越し
トヨタ
東芝
225投信

全部引けで買って持ち越した割には大きくGUで獲れた

持ち越し +86

デイはバイオ祭りに多少乗れた
引け前に糞下げを喰らってしまって利益減らしたけど・・・先物が酷すぎる

持ち越し多少したけど先物とか昨日の流れ見るとGDもあるかなと不安
PTSで高く買って欲しい

デイ +60

うーん正直もっとロットを上げてればと思ってしまうけど
今週の相場では勝ててるだけ良しなはず

持ち越し2つ

+146

りば

今日は少しは落ち着いた値動きだった
それでも激しくてやりずらかったけど

で今日はやってしまった
誤発注
まあたいした間違いじゃなかったんだけども
打診買いのとこを一桁多く注文してしまった

気づいたらなんか1ティックの含み損がでかいことに気づいて焦った
その後上にいったら助かったものの見事に下に行かれてLC
これが響いて取り返すどころか下手糞な売買をしまくった

ちなみにトヨタで誤発注
こいつだけ買って持ってるだけのお仕事で良かったんだ・・
LCは仕方ないけど買いなおしてたらなあ・・・
相変わらず手数だけ多くて下手糞

今日もデイは難しかったけど結構獲れたらればで負けて辛い

3つ引けで買って持ち越し

-60

糞相場

先週持ち越してたんで夕場を見てたんだけど酷く弱くて
先物は完全にSだろって先物普段やってないけどあれはチャンスだった
株しかやってないからPTS見るくらいしかやることなかった

でPTSで返済しようと思ってたんだけど・・・
現引きしてたのが1つしかなくて詰んでた
残り3つも現引きしようかと思ったけど

まあいいや・・・でしなかった・・アホ
小ロットとはいえこれだけGDされたら喰らうのに・・勿体無い
ロット関係なく取引しないとほんとに駄目だ
小ロットからナンピンで死亡ってパターンもあるわけだし

持ち越しは
ガンホー
クルーズ
トヨタ
デンソー

ガンホーだけは現引きしててPTSで高値で速攻返済した
他は寄りで返済、トヨタは意外と高くて助かった
含みあったけど余裕でなくなった

後はデイは糞相場ってのは少ししてわかったけど一応少し頑張った
でもこれは今日獲れないよ・・勝てただけ良かった

NY休みとかもあって仕方ないけど
これが続くとなると少し辛くなってくるな・・・

持ち越し -17
デイ +27

+10

乱高下

20130524

暴落翌日ってことでイベントへ投稿

先物はまたしても暴落乱高下

NYは-12とか小幅で帰ってきて為替も円安
の割には弱い日経
今日はやる前から乱高下するのはわかってたからあんまりやる気もなかった
普通ならやる気出すんだけどやられそうだから

昨日もそうだけど遅延がかなりあってそのせいでスキャでLCが多くなった
朝方は負けててやる気なくしてたけど
新興のリバに乗ってからちょこちょこ勝てた

後場は画像通りの乱高下
少し下げを喰らってしまってから
トヨタをうまいこと底付近で買えたんだけどリバで売ってしまった
それでも瞬間含み損見せられると多少まだ下がるのと恐怖もよぎった

それでも前よりかは全く冷静に取引できるようになってるのかなと思った
昔はポジとって含み損になると焦ってしまったりもしたけど

あまり自信はないけど持ち越し4つ
全部小ロットだからGDでもそんなに喰らわないと思ってるけど甘いかな

今週はアイフルSが運良くヒットしてくれたからなんとかなった感じ
しかし今月は普段の3ヶ月くらいに長く感じる
また来週頑張ろう

+90

先物CB -1143.28

20130523先物CB


昨日の夜16000つけたの見てアホかと思ってたけど今日こんなことになるとは
引けてみるとかなりの暴落

昨日ファナックとか持ち越し迷って最後下げ来てたし全体駄目そうだったからやめたんだけど
今日の引けだけ見ると正解w
場中もやったけど糞な動きで負けた

前場で軽くSしてた銘柄3つ
アイフルSBI三菱商事
前引けで半分買戻し
後場の高いとこでもう半分買戻しとかやった
結局全部持ってりゃ良かった

後は後場かなりスキャやってちょこちょこ取れた
三井住友のリバうまいこと取れたけど引け前の下げ見て紙一重過ぎてなんだかもう

基本的にSだろとは思ってるんだけどアルゴみたいな買いが入る薄い銘柄ではやられた
引けではめっちゃ下がってるくせに変なタイミングで変な買いだしやがって
とはいえそれを利用して儲けるくらいないと駄目か

正直今日はファナックとかしか狙ってるのなくてやる気もなかったのでデイで獲れただけいいかな
欲を言えばもっと引っ張りたかった

新興とかも終わってるし、これから獲りにくくなりそうかなと思っちゃう
新興とかアイフルとかが終わっていきそうな感じが何日か前からずっとしてたけど、
主力も今日こんな下げだと明日以降どうしたらいいものか

まあ相場に合わせてやるしかないんだけど
こうやって下がると、それはそれで獲れなくなりそうで嫌なもんだ
連日GUも嫌だけど
しかし考えようによっては、じり下げよりも一気に下がってくれたほうがいいのかな

とりあえず明日も大きく動きそうだから気をつけて売買

+110

先物15700

引けは下がったけど先物強し
ユニクロで+100円くらい?!とか、なんだかね

今日は色々乱高下してる感じで難しかった
ガンホーが鬼のリバを見せたけど乗れなかった・・昨日やられたのに・・まあいいけど

持ち越しS2つは
アイフル
SBI

アイフルは大幅GD、SBIはGU
両方とも寄り付近で返済
アイフルの方が多めに売ってたのでこれは運が良かった
JPモルガンがアイフルとかを大量報告(持ち株減)してたのも影響あったのかな

うまくいったというか運が良かっただけだけど、うまくいった取引に
正直バブルだし先物GUだしでS持ち越しは怖かった
先物あんまり関係ないとは思ってても

アイフルなんて大幅GDからプラテン上げから最後は下げて引けとか
こんな動き普通獲れない

他は新興とかでスキャってた
最後持ち越し銘柄迷ったけど先物とか他見て止めた
まだ上がるのでしょうか・・・

持ち越し +255
デイ +65

+320

ボロ負け

下手糞

商社昨日持ち越すか今日も買うか迷ってたんだけどスルー
完全に商社とか主力に金がいってるのに新興やってしまった

ガンホーなんかこんな下げで負けるなんて下手糞すぎた

ちょっと焦ってやってしまった
にしても負けすぎた

売り持ち2つ

これもGUして含みなくなる気がしてならない・・・

新興が上がったから儲かってたみたいな収支になってしまってほんとに恥ずかしい
こんな下げ喰らうとか専業として終わってる

-170

今日もバブル

今日は正直あまり狙いがなくてどうしようかと迷ってたんだけど
ザラ場が始まると祭りがそこらで開催されるからついていけない

シャープがS高とか東電またS高とかアイフルとかが目立った
新興は駄目だった

今日は負けるなと途中で思ったりしたくらい
LCをかなり出したんだけどシャープで救われた

シャープも買い玉全部持ってたらめっちゃ儲かったんだろうな
買ったら返済ボタン壊れるツールとかあったら今頃何倍も儲かってたことだろう

持ち越しを最後まで考えたけどノーポジで新たな気持ちで明日頑張ると決めた

+65

新興リバ

先物は強い
何もなくても上がっていく

新興はGDからリバ
GUするかと思ってたけどそんな甘くなかった

今日もあまりやる気なくて新興でスキャと考えてたんでそのとおりに
ちょっとおととい昨日辺りから新興が終わった感じがあってなかなか強気には買えない
朝方のリバを小ロットで多少乗って利益で他は色々やったけど意味なかった

持ち越しを返済した
グリーS 
こいつ決算前に軽く損してもいいとSしといて糞決算で翌日少しだけ返済したけど
弱いと思って返済した分売り直した
今日朝強かったので返済した

決算ギャンブルなんで小ロットだけど大分獲れた

今週もほんとに疲れた
来週からどうなるのだろうか・・正直今までみたいに獲れない気がしてきたけど
バブルなのは変わりなさそうだから、気を引き締めてやらねば

今週は結果からすると出来すぎだった

持ち越し +110
デイ +80

+190

新興暴落

しかし昨日耐えて今日暴落とかどんだけ優しい相場なんだよ

結局昨日の後場のSポジがお宝だったわけで
今日Sしようとしたけど遅かったし遅れて駄目駄目

とはいえ今日は警戒しまくって
小ロットでスキャと決めていたので仕方ないか

というわけで今年一番ってくらいスキャしまくっただけの1日だった

やっぱりバブル金余りだとそうそう貼りつきとかS安まで行かない

あまり取れなかったのが悔しいけどそういう気持ちで臨んだので仕方ないと考えよう

持ち越しのSポジは継続
1つ小ロット
今日も下げたけどこで返済したらいいものか

+45

日経15000

ドル円102円日経15100

昨日のザラ場で持ち越しとか考えないと駄目なんだ
これで何度目だろう、弱い翌日に大幅高で帰ってくるのは・・・
次同じような感じの相場があったら持ち越すかな・・とその時は綺麗に下げて帰ってきそうだけど

当然主力は大幅高
車が強かった、全然触ってないけど
いすずがS高で10年チャート見てみたら凄い会社なんだと初めて知った

昨日持ち越したやつの中で地盤が決算なの知らなかった
こないだ単体決算上方だったのは見たから、気にしてなかった
正直大損も覚悟したけどGUしてくれて、こいつが大きく貢献してくれた
グリーどうせ糞だろとSで持ち越したら当たった
ギャンブルになっちゃうから少しだけど

後場新興が崩れてきたからSしたけどやっぱ報われない
オルトPとか誰が買ってるんだろうか
普通なら今日の後場なんて全面S安でおかしくないのに、バブルに金余りの相場はほんとに凄すぎる

いちおうまくいったのでカテゴリに投稿

持ち越しS1つ

掘削+160
地盤+293
オークファン+73
CA+7
関電-32
グリー+23

持ち越し +524
デイ +56

+580

今日は電力

実は電力は監視してなくて昨日たまたま追加してツールに入れたんだけど
まさか今日来ると思ってなくてせっかく作った電力セクターを見てなかった

今日は為替も軟調
久々に主力は弱かった

持ち越しはオリコ三井住友と新興1つ

持ち越しは寄り付近で全部返済

持ち越しで儲かったはいいもののデイで削りまくった
その代わり持ち越しも考えてた銘柄たちを返済したのでなんとか今日+で終えれた

持ち越しで +73
デイで-114 +188

もはや正確な収支はわからず10万くらい誤差があるんじゃないのか

今日は前場集中してたせいか滅茶苦茶長く感じた
後場も死ぬほど疲れた

持ち越し
買い5売り1

+147

バブルは続く

野村がもう少しで+10%
銀行も大幅高
ガンホーはまたS高
電機もパナシャープが大幅高

今日はめちゃ儲かってもいい日だったけど
いつも通りうまく乗れず・・

後場は押してきたのもあるけど、下手に薄い銘柄とかやって削りまくってしまった・・

しかしこれは全力でぶっこんで持ち越しとかリスク冒してやってりゃ儲かりまくってるんだろうな・・
そういうことを考えると全然勝っても嬉しくない

持ち越し3つ

+80

ドル円100円突破

20130510 ドル円100円

朝起きたら100円突破してた
さぞかし市況2はお祭りだったのだろう
いつか為替もトレードしたい

しかし昨日の感じで今日100円スーパーGUって
下手しなくても昨日はS持ち越ししてもおかしくないし・・・バブルで売りはほんと駄目だ

今日は昨日決算だったとことか見てて
やる気なかったけど、うまいことデイが噛み合ってくれた
ロットはたいして入れてないから相変わらずだけど

最後アイフルが荒ぶりまくってとんでもない動きしてた
取引したんだけど返済したつもりが出来てなくて死ぬかと思った・・・怖い

そういえばSBIで何故か注文が現物になってしまう現象があるんだけど
これはSBIの罠だったりしないだろうな・・・
現物の手数料払わせるためにとか・・・まさかね・・

なんというかバブルがお休みする日が全くない
もう1日くらいつまんねー値動きだなって日が欲しい
週に1日だけでいいから
そしたら獲れてねーとか鬱にならなくて済むから

週末ゆっくり休もう

取引しまくって正確な収支が全くわからない
多くは書いてないはず

+80

バブルは一旦休憩?

おととい昨日ともうバブル終わりかと思ってたけど
今日はさすがにバブル休憩くらいの感じだと思うんだけどどうだろうか

今日は持ち越しガンホー
昨日の引け前とか無理やり感が強かったからどうかと思ったが
GD
・・・ドワンゴのが無理やりだろと思ってたのにそっちはGUかい!!!
くそ

含み益減らしたものの持ち越し+42

デイはシャープがS高したんだけど
こいつをいいとこで買えてたんだけど、一旦手放してしまってからはデイで負けた

久々に下手糞すぎる取引で胃が痛い

最低の取引カテゴリに投稿

デイでも+22で+だけど内容が悪すぎる

流石に主力も崩れて
トヨタ好決算だしたのにマイナスだし
少し調整かと思うんだけど

と何度か思い続けてバブルすげえ・・・にしかなってないが・・

今日なんかは天井かなと思ってたからロット小さいのは仕方ないけど
最近資金が増えてきてるのにロット小さくしすぎてる
まあリスクを考えてのことだけど
それにしてもバブルだし資金も増えてきてるから、それに合わせてやるときゃぶっこまないと駄目だ
現物以上にぶっこむことなんてないんだから
ぶっこんでしまえばいい
駄目そうだったら即LCでいいから

とはいえ今日調整臭がするから明日もあまりやる気ださないほうがいいかな

+64

バブルはまだ続くのか

今日は前場から売りかなあと思ってて
Sで損してた

結局昨日の玉持ち越してりゃ楽な勝負だったんだ・・・
その上損までしてるとかもう下手すぎ

前場では負けを覚悟してたけど
後場に持ち越したアイフルが荒ぶってくれて利益

その後新興崩れそうだからSで利益
しかし売りは報われない
バブルで売りとかわかっててもやらないほうがいいかも

ドワンゴとか最後上がると思ってんだけど結局上昇時には手放してた・・

1つ持ち越し

+110

GW明けGU

先物は高値を超えて寄り付き+500円くらいのGU

考えてみればバブルなんだから連休が長けりゃ長いほどGUするという考えじゃないと駄目な相場


先週の木曜の持ち越し書いてなかった
CAを売り持ちしてて寄り後下がってきたとこで返済
NYは下がったけど新興だから意味ないわな


で連休前の持ち越しはバイオ2つ
タカラバイオとJ・TECを小ロットで持ち越し

小ロットでも100万以上獲れるとか・・・最近のロットの入れなさ具合は泣ける


今日もデイは下手糞過ぎて泣けてきた
もう全部持ち越しでいいかと全力で4つくらい持ってたけど
下がりそうなポイントで返済してしまった

1つは返済から下がったけど
他は全部引けのが高いし・・・

返済してなくても半分に減らしてる気がするけど

持ち越し+155
デイ+100

デイは倍は獲ってないといけない日だった
結局直近で触ってる銘柄どもは持ってりゃ良かったもんばっか
バブルに乗れてないと全然気分良くない

+255

祭りは終わってなかった

朝はバブル終了気配だったのに
引けてみたらバブル過ぎる終値だった

主力はよこよこか下げ
先物は為替動いてないのに後場下げまくり引けで戻し
主力はやる意味がない

バイオバブルガンホーバブル継続だった

ガンホーなんか下がったら買おうと思ってたけど
結局全然乗れなかった

バイオや直近IPOに少し乗れて利益

しかし全力とかぶっこんで耐えてたら滅茶苦茶獲れる相場だったな
連休前とか関係なく、むしろ連休前に買わせろくらいの勢いだった

持ち越し2つ
PTSで売れたら売ろうかな

+130

祭り終わり?

為替は相変わらず円高
正直ここまで為替が戻るとは思わなかった

バイオ祭りや新興祭りが軽く崩壊したと思うけどどうなんだろう

まあその下げを喰らったわけだけども・・・

後場から買ったときに嫌な雰囲気だったのはわかってたけど薄い銘柄持ってて
ぶん投げで効率よく負けた


持ち越しは
全国保証とか直近IPO2つ

引けで全部返済のが全然利益になってたな・・いつもこんなんだ

利益半分は減らして終了

売り持ち1つ

NYとか暴落くるなら今日で

+60
