

リプロセル当選

今年いや何年かに一度くらいのIPOだろうリプロセルに当選

当選の文字見た瞬間+100万は確信した

結果はというと
寄ってから特売りになってそこで返済入れて約定した

3520→15970 +128

こないだのPDがIPO当選の最高利益だったけど更新
これ以上はまた何年かしないと現れないんじゃないかな

ちなみに寄り17800の安値14040見てからの引けピン18300
月曜20000超えてくるだろうか

アベノミクス再開

そんな動き
今日も不動産中心に主力は朝こそややGUだったとこもあったけど
ずっと強かった
先物が引っ張っていった感じで強かった

ただ自分が見てたりやったとこは全然で
自分的には悔しい一日になった

昨日cisさんが画像をUPしてたけど
凄すぎる
あんなにたくさんの銘柄多分同じようなとこで買ってるんじゃないかな
というか自信がかなりなきゃあんなこと出来ないよな・・・

持ち越し
ケネ
いちご

持ち越し +56

デイ +17

リプロセル当選分 +128

持ち越し1つ
これもっと持ち越したかった・・

+201

JSS当選

気にしてなかったけど当選してた
SBI主幹事だったのね

今日の寄り付きも見てなくて
気づいたら下がってて寄りから1ティック下でなんとか返済

ただその後ちょっと買ってやられたんだけど
IPO当選分以上負けるとか・・
まあ仕方ない

寄ってから暴落&S安ですか・・酷いね

とりあえず
ありがとうSBIさん

950→1199 100株

アベノミクス復活かw

昨日アベノミクス終わったかと書いたけど
今日すぐに復活のような・・・

いやリプロセル関連とかは死んでるけど
今日はアベノミクス再開ってくらい先物、現物ともになかなかの強さだった

不動産が特に強く
他アベノミクス銘柄と言って良い銘柄が復活した印象

そんな中小ロットでまたスキャとかしてたんだけど
途中から持ち越しも考えてトレード

持ち越し考えてやってたらLCを強いられたりしたけど
なんとか含み益で持ち越し

これもまた小ロットだけど

明日はリプロセルが多分寄るだろうから注目

持ち越し2つ

+35

アベノミクス終わったか

アベノミクスの終焉か・・   というわけでイベントへ投稿
そんな相場
主力とかは+だったりするけど、
アイフル
ケネ
SBI
ガンホー
バイオ
ここらへんが軒並み-10%、-20%とかやってしまった

リプロセル上場の日にこんなことになるとは
リプロセル上場で何もかも出尽くしみたいな格好になってしまった
まあリプロセル関係ないとは思うけどw

持ち越しは
VR
コスモ
MDNT
PSS
どれも小ロット
VR以外はPTSで引けより安いとこで返済した
PDが引け後に悪材料出したし、昨日の引け前上がったものの弱さを感じてたから全部返済した
結果大正解だったわけだけど
VRだけはPTSなかったから逃げれなかった

持ち越しは -30
この程度で済んでほんとに良かった

デイは二プロSとかでなんとか獲ったくらい
デイ +35

しかし前々から何度かブログにも書いてきたけど
今日でもう一相場終わった感がありありと出てしまったと思う・・・悲しい

まあ相場なんてどうなるか全くわからないわけだけど
明日から稼げなくなると考えてトレードしていこう

+5

チャイナショック

なのか昨日の夜も欧州死亡
NY少し戻って先物は少しGUとかなんだかわからない
後場GDで酷い相場

後場にバイオ持ち越してて含みなくなった

後場引け前またバイオ上がったから持ち越し
これ微妙だ・・

なんだかんだで今日デイだと負けてた

連日書くことが少なくなってる

明日はリプロセル上場・・どうせ寄り付かないだろうけど

-2

円安株安

またそんな展開
Sして持ち越しもありな感じだったけど明日どうかな
暴落来ても驚かない
上げても驚かないけどw

今日もバイオ関連スキャって感じ
PDとかやってた
後場の下げは知ってたwって感じで後場途中から暇だった

特に何も書くこともなし

+26

NY暴落

NY-353.87
昨日のザラ場から下がるのはわかってたけど酷く下げた

今日はさすがに上がっても知れてると思ってたけど
後場から上げを拡大して引けまで上げ続けた
前場Sしてて踏まされてから主力らへんは毎度のこと手を出さず
今日もバイオとかでスキャ

寝る前にチェックしてたけど
持ち越しバイオは関係ねーだろと余裕ぶっこいてたらやばそうだったんで半分投げた

持ち越し
VR
コスモ
PD

PDは全部返済コスモ半分以上返済
VRはPTSないのでそのまま

PDは微益、コスモはLC、VRは利益って感じで

持ち越し +10

デイ +27

疲れた
スキャやりまくりは疲れまくる
また喉が痛い・・風邪治ってまたすぐ喉痛いとか人生初かな
歳ってことか・・
ゆっくり休もう

+37

円安株安債権安

トリプル暴落
ドラマ相棒でトリプル暴落が起こるXデーって映画がやってた気がするけど
それを思い出した
NYは-206
円安だけどGD

後場円安も先物は下げ

主力はやっぱり何も出来ない
今日もバイオ中心に新興売買

デイは小ロットスキャばっかりやってた
今日はなかなかうまくいった

後場最後のほう終わったと思ってやる気なくしてたけど
引け前にこれまた小ロットで掴んで持ち越し

持ち越し3つ

+33

やることなし

9時30分にはやる気なくしていた
そんな相場
まあその後ちょっとやって利益なくしたんだけど

ただ頑張ってたら少しは獲れたのかなあとも思ったけど・・たられば

主力はそうでもないけど
新興バイオとか終わってた

昨日IPOのあいつが当選していた
IPOポイントで当たったのか普通に当たったのかという話が出てて
ポイントの無駄遣いとか言う話をしてる人いたけど
どっちで当たったかなんてわからないんじゃないのか

そもそもポイントぶっこんで申し込むべきIPOだろう

今日は最近では一番何もしない日だった
明日も何したらいいだろうか・・

-5

やっぱり糞相場?!

昨日強かったし為替下げでも朝方やっぱ強いのかと思ってたけど糞相場だった
主力とかは全く獲れる気がしなかった
というよりほとんど見てないけど

今日は新興が一部盛り上がってたっぽいけど見てなかった
バイオばっかり見てやってた

デイは結構負けた -10

持ち越し
コスモバイオ
PSS
MDNT

ほとんど寄りから少し高いとこで平均すると返済
引けまで少しは持てばよかった

+289

小ロットなのにこの利益
まあロットなんて入れられないし、入れてたら早売りとかしちゃってるかもだし、これでいい

まあまあうまくいったのでカテゴリに投稿

引っ越そうかと物件昨日見てきたけど、結局今のボロ家でいいやとなりそう
もうちょっと頑張ってもっといい物件後で探そうかな

+279

日経強し

朝から先物が強いとは思ってたものの
主力買いとか出来なかった
やってもいい場面だったけど勢い的に信じられなかった

先週から今日はあまりやりたくなかったので、それもあって買えなかった
明日上がりそうな感じだけど、これは取れなくても仕方なし

デイは負け
持ち越し3つ

やっと体調が回復しつつある
風邪と胃腸の不調が一緒に来てたっぽい

ちょっと引っ越すかもしれなくなってバタバタしそう
トレードおろそかにしないように頑張らないと

-9

NY上げも・・

日経は酷い動き
結局為替と日経が同じ動きしちゃってるしなんかもうね
主力は全くやる気にならない
主力どころか他もやる気にならない感じ
最近ずっとそうだけど

持ち越しは
昨日のIPO 横田製作所
これがS高だったのに・・まさかのGD

2000持ち越しで半分PTSでS高で返済してたのがめちゃくちゃ助かった
朝GD気配見てもう半分もPTSで安値で返済してしまった
その後上がって死にたくなったけど、まあ仕方ない

横田で +96

デイでも横田とかガンホーとかちょこちょこやって
+26

引け前色々崩壊して酷かった
ザラ場でさえ酷かったのにこれじゃあ来週はほんとに辛くなる感じしかしない

今週は体調最悪の中頑張った
なんとか少し回復してきたから来週は体調万全で
やる気なしトレードしよう

+122

暴落

NY -126
それよりも為替が円高で酷い
ザラ場もずっと円高
GDから途中強いかとも思ったけど弱い
引けで先物安値

今日は最近の中でもかなりやる気なかったんだけど
やったら駄目とわかっていながらちょこちょこやって負け続けた

PDは寄らずのS高だった
こんなシナリオも頭にはあったけど、高すぎる、地合い悪い、昨日の値動きとかで持ち越すの止めてしまった
どうせ小ロットなら持ち越せば良かったかな・・
まあ仕方ない

NYが今までたいして下がらなかったからこれから本格的にNYも下げてきたらどうなるのだろうか

引け前にKDDIの勧誘お尋ねがあったけど出るんじゃなかった
いつもなら出ないんだけど暇だから出てしまった
しかし、勧誘で話が長いから、結構ですと扉閉めようとしたら
「いや、違うんです」

聞いてやるかと、聞いてたら、また勧誘の長いつまらない話
要点だけ先に言えよと
今度こそ扉を閉めた

糞相場過ぎて無駄な日記書いてしまった
しかし、喉の痛みが全く治らず、辛すぎる
病院休みとか・・・

持ち越し1つ

-20

ペプチドリーム当選

今日上場のPD
なんか奇跡的に当選していた
SBIだけだと27000株
ポイントも使ってないのによく当選したもんだ
小型って程でもないから期待してなかったけど、バイオ関連ってことで初値3倍以上つけた

今までの当選IPOでは断トツで上昇してくれた
SBIさんありがとう

今日は、今日も、やる気なかったんだけど主力とか後場強かった
全然触ってないけど
デイはPDとかバイオ見てちょこちょこやっただけ

PDで+85
デイ+3

PDは当選株だけで+60
こういう臨時利益は嬉しい

しかし胸焼けが酷く治らない
よく寝たのに治らない
薬買って今日も安静にしないと

+88

日銀会合

昼休みに日銀の発表
据え置き
これで失望売り
為替も円高へ
後場からGDもそんなに下がらなかった
ただ不動産は死亡

この昼のGDを多少喰らった
200万も持ち越してないのに10万弱喰らうとか新興怖い

今日は持ち越しの利益だけでデイはかなりやったけど結果見たらチャラだった・・・
頑張ってマイナスを取り戻してのチャラだからいいか

タカラバイオ
J・TEC
コスモバイオ
VR
ナノキャリア

全部バイオで小ロットずつ持ち越し
寄りで全部返済
あんまり前引けと利益変わらなかった

逆流性食道炎になったっぽい
後場とか何度も寝ようと思ったけど頑張ってやってた、デイのマイナスなくせた分頑張ってよかった

小ロットだけどまあまあ値幅取れたから、うまくいった取引カテゴリへ

持ち越し+190
デイ+-0

+190

反発

金曜の雇用統計は結局QEが継続するって見方で↑
でいいのかな
NY+207
為替も円安へ
QE継続だと円高じゃないのかと思うけど出尽くしなのだろうか

これで一旦リバ確定
持ち越しなかったから今日は駄目だと金曜の時点で軽く凹んだ
まあ先週持ち越しは打診くらいしかどうせ出来てないけど

大幅GUでやる気なかったんだけど後場多少やった
こういう日は獲れないむしろ損するとわかってるのでやる気なくして正解だった

デイはちょい負け程度
持ち越しだけ考えてやってた

持ち越し小ロットで5つ

-2

為替95円

20130607

昨日の夜中為替見てたんだけど凄い動きだった
引けてから99円割れてたんだけど
歯磨きしてる最中のほんの数分で1円以上軽く動いてた
別にノーポジだしFXやってないんだけど見てるだけで面白かった

そんな動きを見てたので今日も荒れるのはわかってたんだけど
結果負けた・・・悔しい

後場上がったとこでいいとこで買えてたのに・・・いってこい喰らって手放してしまった
あれは少しでも残しときたかった
結局引け前の暴騰を見逃す格好になって悔しくて仕方なかったんだけど
引けに下がってきて結局そんな相場かとどうでもよくなったw

てか書いてる間に先物酷すぎる
14:45の13110の高値から引けまで-300
引け12680って・・・

正直NYの雇用統計がどうとか今日言われてるけどどうなのかな

今日も昨日に引き続きやったらやるだけ負けるトレード連発だった
来週も頑張ろう

-19

NY暴落 新興暴落

NY -216
やっとアメリカが下がったという感じ
為替も円高で日経もっとGDかと思ったけどそうでもなく寄り
ザラ場は酷い動きだった
先物は寄りから上げて下げて上げて引け前また下げ
2往復した

今日はデイでやられまくった
やったらやられる感じで酷かった
最後なんてアルゴなのか俺を負けさせるために動かしやがった・・・なんて妄想してしまうほどに
でも薄い銘柄やると駄目だやられる

持ち越しは
東電S
関電S
PSS買い

でPTSで東電は半分以上買い戻してしまった
PSSも買値付近で撤退しといた

結果びびることはなくGDでありがたかった

持ち越し +56
デイ -33

デイでやられまくった・・・ロットが小さいしスキャだからいいものの
びっくりするくらいにはい負けはい負けはいLCLCLC
って負けまくった

しかし新興が暴落して終わった感がある
明日もより慎重にやろう
疲れた

+23

失望暴落

昨日より為替は円安で始まったもののNY下げで現物はGD多し

そっから安倍さんが第三の矢を発表
後場先物が勃起
現物も勃起したがそっからが酷かった
全戻ししてからの安値割れて暴落
成長戦略に失望とかの理由なんだろうけど酷かった

後場の上げについていってLCさせられた

持ち越しはアイフルと野村
正直昨日上げすぎだろとは思ってたけど持ち越しの場面だったので仕方ない

持ち越し +182

デイはドワンゴとか今日は色々やりまくった
新興はS高もあるだろという銘柄がいくつかあったけど微妙な地合いだったからいいとこで返済できた
ドワンゴとか酷いとんがりだった

デイ +43

小ロットで持ち越し3つ
買い1売り2
買いは極小ロット

しかしここまで下がるとは予想してた人いるのかな
予想なんて意味ないけど

+225

リバ暴騰

昨日のNYは+138
アメリカはほんとに強い
ただ日経は為替が円高で100円割れでGDスタート
そこから今日は銀行を筆頭に強かった

アイフルとかS高とか銀行証券とか大幅高だったけど
強気にはなかなかなれなくてロットも抑え気味でデイはうまくいかなかった
デイではもっと獲れたなあと少し悔しい

それでも今日は主力で売買してたので多少獲れた
スキャやった後は
上がるかなと思って前場で買ったやつを放置
後場になっていけそうだったから持ち越しと決め込んで放置
ロットは半力程度だけど含み益はなかなかのものになった

持ち越し2つ

+55

暴落

暴落って感じじゃないような気もするけど全体見ると酷い下げ
寄ってから見事なじり下げ

銀行 -5%
証券 -10%
他監視してるとこはほとんど暴落な感じ
一部バイオが高かったくらいで今日は主力とか全然見てなかったけど
これどっかでS出来ただろうか・・・

結局今日はデイでバイオやって
前場勝ってたけど後場で含み益も利益もなくなった

しかし厳しくなるかなと思ってたけどほんとになかなか酷い相場になってきた
とはいえうまい人はSで獲ったりバイオで獲ったりしてるんだろうな

まあでも負けないだけマシかな

+3
