

軍事介入なくなったの?!

結局何もなかったのか
って感じなのか昨日今日ってGU
ただザラ場は今10時20分現在寄り天マイテン
酷い動き

今日は冷静にやる気なしトレード出来た
そしてほんとにやる気なくなった

今月が終わった
今月どうだったとか長いトレード生活だから気にしても意味ないけど

資金比で-1%弱くらいに抑えられた
ほんとなんとかマイナスこれ以上出さずに済んだって感じだった

多分来月もこんな調子だろうから
月曜からもとにかく無理せずにやっていこうと思う
来月は生活費稼げればくらいに思ってやる

+8

売りとわかってても

なかなか入れないしぶっこめもしない
儲からない

結局今日も東電売って寝てればいい相場に

今日にもシリアへ軍事介入とか昨日ニュースでやってたけどどうなるのかな
株価的には介入しようがもうほとんど織り込んでて動かないんじゃないのかな

なんか新興とか最近見せ板が酷い感じがする
個人でもやってるやついるんじゃないかな
というか見せ板とかでスルスル上がっちゃうんだもんな・・・よくわからんわ

今日も終了かな

+2

GD

NY下げ
円高
なんかアメリカがシリアへ軍事介入するかもとかそれも材料なのか

今日は朝一のトレードで下手こいてしまって
その損を取り戻せずに終わった
てまだ前場だけど

すでにやる気なしでもう

やる気ないのにやってるのも悪いんだろうな

多分やらないような感じだから更新

-7

やっぱり休むも相場

20130827

先物が後場下落
なんかこうもみもみで閑散なのに先物こんな感じで下げられたら
急落って感じじゃなかったけど個別はずっと下げのターンに

ガンホーがS高付近までいくも
先物が足を引っ張り新興が上げそうなとこで水を差された

とまあこれ書いてるの2時過ぎだからどうなるかわからんけど
やる気最高になくなったからブログ更新

今日も負けかと思ってたけど
新興で多少取り返してチャラ

今日なんて糞相場の中頑張ったけど時給0円だった
ただの自宅警備員だった

多分もうやらないから更新

+-0

閑散

酷く閑散としてしまった

そんな中今日もやったらやられるトレードばかりでどうにも・・・

後場は見てはいるけど気づいたら寝てしまってたり

それでも最後遊びでやった銘柄で損を取り戻して終了
持ち越しでも良かった感じだけど
遊びだし、何があるかわからないしで利食いしといた

数万レベルの利食いでも今はありがたいと思わなければ!

なんかもしまたバブルっぽくなっても
今の精神状態だと全然ぶっこめなさそう

+5

今週は完敗

何やっても駄目だった
自分が下手糞なだけだけども

やる気がないのに少しやる気だしてやると負けるだけって辛い

今週終わってみれば東電売って寝てるだけのお仕事でしたみたいな感じか

今日SBIとか朝から買ってたのに買いで損してるし
触ってる銘柄も方向も合ってるのに負けるってのはもう下手糞以外ない

今月全然勝ててないけど
いつか勝てると思うから今は耐えよう

-27

為替上げ

ファンドが買ってるとかなんとか
そもそも為替のこういう情報とかなんなんだか

株も誰が買ってるとかその場でわかったらおもしろいのに
いやわかっちゃったらほんとはつまらなくなるけど

んーで今日も駄目駄目だ

今日もSだろうと弱い銘柄S目線だったんだけど
為替で上いってそっから全くわからなくなってお手上げに

手数が多すぎで儲からない
へったくそだ

また後場やるか微妙なんで更新

後場やってもた
やんなきゃよかった3万減っただけなのに気分の悪さが30万くらいだ

+1

東電S安近くまで

今日は色々とS日和だった
自分は全然出来てないけど、うまい人はSとかで獲ってるっぽい
昨日の後場見てたらS持ち越ししてたなあ・・・とタラレバで臨んだけどやっぱりやる気が出なくてどうにも

やる気出すと負けるって頭にあるからセーブしまくっちゃう

でも今日はずっとザラ場参加してた
小型とかS高してたけど引け前暴落してた
まあありえたよね

必死で小銭を拾っただけの1日だった

+5

結局

強いと思ってもこうなるのね

ケネとか強かったけど全くついていけないし駄目
やる気でねー

なんだろう書くこともない
やったらやられそうだ

後場多分やらない気するからブログ更新
こんな相場じゃブログ書いても意味ないな

+6

お盆明け

少しは売買代金増えただろうか・・・
引け前に全体上がって終了
明日はどうなるか

今日は負けた
軽い気持ちで少しロット上げたら結構やられて
ドテンとかやったのもLCになったりでなんとも
下手糞だった

後場少しでも取り返そうと頑張って少しは取り返してやった疲れた

2489がS高近くまで上がって何度かスキャして微益だったけど
後場酷い見せ板が出まくって買えなくなった
見せ板出して消してやってるのに素直に株価上がるってね・・・小型だからか

とりあえず見せ板とかやってるやつは強制退場とかにしてほしい

-47

やってもやらなくても

いんじゃねーのか

そんな相場かなあ最近ずっとだけど

全く強気でやろうとかいう気にもならずスキャばっか
それでも強い銘柄とか弱い銘柄とかあるわけなんだけど
今日も先物が後場急落したり
難しい

今日もなんとかスキャで+に出来たってくらい
小銭を拾うことしかしていない
けど今はこれでいいかな

+11

GD

まあ先物は昨日後場上がりっぱなしだったから多少のGDはね
とは思ってたけど
NY-113 円高 ですかい

持ち越し新興だからそんな関係ないとは思ってたけど
1つS安気配とかやりやがって小ロットのくせに-100くらいいくのかと思わされた

持ち越しは
Dガレ
クラスター

どっちも寄りで返済
どっちも少し待ってたら結構上がったけどなんかもはやどうでもいい

法人税減税の支持をしてないとか、麻生さんに管が喋ったらしく前場急落する場面も
今日は強いとこ見れてていい感じかと思ってたけど
やっぱ地合いがこれだと難しい
ホールドしてられん
スキャばっかになる
儲からない

今はほんと遊んでたほうがいいのかもな・・いつまで続くやら
2時前に予約更新

-5

後場永遠上げ

昨日の後場見てなかったけど
上がったみたいでやってりゃ獲れてたような妄想も・・

相場はいつ何が起こるかわからない
だからこんな相場でも突如チャンスが来るとも限らない
だからサボるとか勿体無い

なんて思ったりも昔はかなりしたけど
今はそれほど思いつめないようになった

とはいえ今日も後場動いたな・・・
っても全然上げについていけてないんだけど

持ち越し2つ小ロット
全然自信がないけど含みがマイナスになるのだけは勘弁してほしい

+10

新興プチリバ

昨日の後場見てなかったけど新興は後場も下がったみたい

で今日は少しリバ
タカラバイオが増資でGDも寄りから一時20%上げを見せて
それもあってか新興が多少リバった感じか

主力も結構しっかりはしてた

相変わらず全くやる気にはならないけど

新興とかでスキャしてた
後場今見てるけど今日もこれからお出かけでもしちゃおうかと考え中

さぼってしまえば負けることもない

+7

お盆

もうお盆で相場も休みにしてしまって欲しいくらいだ

先週に引き続き閑散相場って感じ
安倍さんがなんか喋るらしくその期待からか急騰
ってもたいした上げじゃないけど

とまあなんか書くこともあまりなく
小型でスキャとかしてたら、損するためにトレードをしていたパターンのやつに終わった

多分後場やらなそうだから今日は終わりかな

-7

やっぱり休むも相場かな

そんな相場かな
朝方昨日みたく強くてそっからあっけなくマイテン
これ書いてるの10時過ぎだから引けまでどうなるかは知らんけど

SBIとか東電でスキャ
東電はまたS持ってりゃよかったかな・・

まだ10時過ぎだけどやりたくないし
やったら負けそう
ブログ15時に更新予約して漫画でも読んで過ごすつもり

昨日テスタさんのニコ生聞いてたんだけど、楽しかった
株の話とか出来る人が全然いないからそれだけでいいなと思った

+17

日銀金融政策 現状維持

前場主力とかやや強いのかと思ってた

昼休み
金融政策現状維持で
後場から円安株高へ

ただこれが続かずに下落
夏枯れ相場というか軽く暴落してる
マイテンして暴落する銘柄ばっかり酷い

今日は東電弱かったんでSしてたんだけどな・・・何故か全く儲かってない
スキャしか考えてないからこうなる

SBIが場中決算で暴騰したと思ったら日経とともに撃沈
こいつで多少利益

しかし相場みても収支の結果みても休むも相場が最強っぽい

+17

GD

NY為替ともに下
昨日の後場はなんだったのかと・・・

今日も早々にやる気なし
東電買ったけど小ロットだしスキャっちゃってるから全然獲れず
むしろ何度かその後もやって利益なくした

全くやる気にならない
この閑散とした相場、民主時代を思い出してしまう

後場多分やらなそうだから更新しとく
眠い昼寝しよ

+-0

売買代金最低規模

今年最低水準なのかな

ほんとそんな相場
前場やったけどちょっと途中からやる気が絶望的になくなった

書くこともほとんどなく
小型とかやってもよさそうなのはあるけど、やったら負けそうだしで

後場昨日みたいに休むかもしれないから
ブログ更新
やったら書くけどきっとやらないかな


後場結局相場ずっと見てた
日銀で上がったの?!
上げのときは完全に昼寝モードでその後ちょこっとやって終了

+6

閑散

いわゆる夏枯れ相場ってやつか
こんな相場は予想してたんだから先週の負けほんと要らなかったな

今日は特に何も書くこともないくらい

トヨタSとかしてみたけど全然獲れず
アイフル、ケネとかでスキャ
後場は早々に駄目だと思って昼寝してしまった・・
後場はノートレ
やってたら多分負けてるなこりゃ

しばらくやる気出さないほうがいいかな

+22

地獄

今日は全ての取引が酷かった
まだ自分もこんな取引するんだなと落ち込んだ
ここんとこ全然うまくいってなかったからそれも影響しちゃったのかな

やることなすこと全てうまくいかなかった
買いのポイントで瞬間で上いかれて買えなくてとか
決算銘柄はやっても勝ち目が薄いのにやって負けとか
綺麗な上げなのに馬鹿みたいに右往左往して効率よく負けるとか

先物現物ともに今日もかなり上がったのになにも出来てないどころか
今週負けてるとか・・・
昨日の時点で買い持ち越しだろうなと思いつつ見送ってしまったのも下手糞だった

負け額以上に辛い

とにかく反省はしっかりしてすぐに忘れよう

-110

強い

銀行とか主力が強い
先物もずっと強かった
ファナックが気持ち悪いくらいに綺麗な上げ方だった
これやればよかったな

じり上げって感じで強かった

自分的には全然乗れなくて参った

ソニー前場弱かったから戻りSとか余裕かましてたらやられた
前場途中からは買いしかやってなかったけど全然獲れずに終わった

ノーポジうつだ・・・

引けでめっちゃ買われた・・・買い持ち越し余裕だったな・・・辛い

+2
