

糞相場の

予感
先物は強いのか弱いのかよくわからず
主力は駄目っぽいけどどうなるんだろか

持ち越しはタカラバイオ
PTSで1000株だけ返済出来てた
残り2000は寄り返済GDだった

持ち越し +3
デイ +6

やってやられてだったから全然収支が伸びない

今日は朝いいトレード出来たんだけど、最後LCになっただけ

後は下手糞なトレードもあったからそれは反省しないと

+9

疲れた

持ち越しは引けよりもマイナスでスタート
TDK
商船三井
東急建設
全部寄り返済

持ち越し +15

デイはコロプラとかスキャってたりやってたけど全然駄目コロプラ下がって戻って激しすぎ

+2

しかし今週全く儲からなかった
自分の下手さ加減を知った
努力も準備もしてなきゃ勝てないし、適当売買で勝てるわけない

1つ持ち越し
PTS高かったら返済したい

全然儲かってないのに疲れた・・下手糞だから疲れるんだよな

+17

一転バブル

今日は弱いのかなと思ってて前場途中までは弱かった
ただ為替が円安へ
そのまま先物は後場も上へ

バイオやら建設やらバブルがまた来てた
バイオなんか無理だろとか思ってたら全然上がってた
建設は見てたけど小型の建設で獲ってたくらいで本命は見てるだけ
東電が引け前に急騰して終わった・・これ早すぎてもう

なんだかなんだで完全にバブルなんじゃないか
そのくせ獲れてない感が半端ない

ぶっこんでやってないから自業自得だけど

3つ持ち越し
2000万程度だしGUしてもたかが知れてそうな感じかな

+17

5698 エンビプロ・ホールディングス

東証2部だからどうかと思ったけどGUしてくれた

700→1040 100株

SBIさんに感謝

その後デイトレして獲って獲られて微益
IPOはほんと怖い動きする

持ち越し失敗

引け前に持ち越したやつも含みあったやつも全部GD
ファストリ
鉄建
東急建設
オープンハウス

オープンハウスは含みあったのにGDで損に

持ち越し
-33
デイ
+8

優待2つ獲って終わり
後場へのやる気を失ったので更新

引け前持ち越しとか下手糞だった
ちょっとまた獲れなそうな感じになってきちゃったかな

後場3万だけゲットしといた

-25

強い

連休中はNY下落、為替円高となってたけど
日経強し
低位がかなり来てたみたいだけど、この辺は見てもいない

しかしよくわからない強さって感じもあったけど明日どうなんだろう・・・

デイでは負けることしかしてなかった
特に気にするような負け方はしてないからいいけど

4つ持ち越し
1つ含み少しあるだけで他はマイナスもあるからどうかな

LCばっかしてたらなかなか負けてた

-17

円安進行

昨日引けてから為替が円安へ
もー買い遅れまくりと凹んでた
朝気配見たらどうでもよくなったw

気配寄り付いてからも全くやる気にはならず

東電Sしたり今日上場のIPO3288やったり
最後IPOの下げ来るかなと思いつつ喰らっといた

しかし最近の上げに全く乗れてないな
気づいたらかなりバブルな位置まで来てしまってるというのに

連休またトレード環境の構築
マウスもさっき届いた

+1

緩和縮小先延ばし

FOMCで緩和縮小が先延ばしとかでNY大幅高って感じでいいのかな
昨日の前場のポジ全部持ってたらな・・・

今日も買いだとわかってはいつつ寄り天で昨日みたいに買って持ち越しとか出来なかった
まあ明日GU確定ってわけでもないけど、下がりそうにないけどどーだろ

持ち越しはガンホー
糞みたいな小ロットだけど値幅抜けた
持ち越し +69

デイは前場結構勝ってたんだけど、東電とかで下手糞やって削りまくり
色々やってだいぶ疲れた

デイトレなんてやらないで朝買ったやつホールドとか安いとこ買って放置とかがしたい
ほんとデイトレばっかやってちゃ駄目だ
デイ +12

+81

うまくいかない

前場先物が強くて主力も強い感じだった

含みはほとんどない状態だったけど結構後場へ持ち越してた
後場先物上がってきてこのまま行くかと思ってたけどそっから酷い下落・・・

さすがにほとんど返済してしまった

結局主力では利益出てなかった
デイでアイフル引っ張ったのが一番大きい利益だった・・・虚しい

持ち越しはガンホー、GMO
2つとも寄り付近で返済

しかしコロプラ強いと連日わかっていながらスキャして出来てなく
今日もチャンスあったのに全然獲れてない
ほんと凹む
新興には全然ロット入れれてないし全然儲からない

勝ってるけどかなりフラストレーション

新興1つだけ持ち越し

持ち越し +19
デイ +26

+45

今日も建築祭り

とかタイトルつけても虚しいな
触ってないし

今日はS持ち越しでいいんじゃ・・とか思ってるけど
持ち越しは新興っぽいの2つ
1000万ちょっとくらい

なんか書くこともあまりなく

モニタアーム買ったけど、買わずに自作とかでも良かった

+2

わからない

どっちなのか全くわからない
ソニーとか今日もSで良かったのかとたられば考えてたら先物上昇してくるし

基本買いのがいいんだろうけど

今日は少しはやりたいトレードが出来た
それでもロット全然入れてないから儲けが少なくて駄目だけど

コロプラ、ケネ、SB、鉄建とか

鉄建とか今更触って負けといた・・・下手糞

なんとか今日少し勝てたから鬱な連休だけは逃れた

週末デスク届くはずだからトレード環境構築するのが楽しみ
モニタをどう配置しようか迷う

+43

噛み合わない

昨日LCしたバイオとかは今日の引けでかなり上げてるし
SBもGUだしでもう

デイトレやってる人は建設とかで儲けまくってそうで
そーいうとこ触ってもいない時点で負け確定か・・

持ち越しはホンダSだったんだけどトヨタのがGDだったな
下がったけど全然儲からなかった

デイはソニーSとかで+もスキャでまた負けてしまってマイナス

さすがにちょっと色々考えて改善していかないとだな
そーいうわけじゃないけど、モニタとデスクを新調した
届いたら環境も改善しよう

てかS持ち越しでよかったかな・・・為替つるってきた

-3

喰らった

後場の下げ喰らった

昨日からの持ち越しはSB売りのドコモ買い
ただなんか嫌になってPTSで夜どっちも返済の仕事してた
結果あんまり意味なかった

でSB買いかなと狙ってたんだけど上いかれて
後場さらに上がったとこで買ったけど、引けにかけてとんがり

他アイフルとかでもやられバイオでもやられ・・・

唯一良かったのはちゃんとLC出来てるってこと・・当たり前だけど

あんまり自信ないけどS1つ持ち越し

今日はチャンスめっちゃ逃しまくった上に最後喰らって終わり
しかも最近の上げに全然乗れてないしでなかなかに気分が落ち込んだ

明日GUとかだと辛いな・・・

-114

建設祭り

オリンピック決定から2日目に建設祭り
ただ全く触ってなくて恩恵なし

持ち越しの東急不動産寄りで返済

持ち越しの利益を削ってさらにマイナスまでデイでやってしまった

まーやってしまったって程じゃないけど負けたな・・

買い1売り1持越し
PTSで誰か返済させてくれないかな

うーん上がってるの何度もINしてその銘柄で結局儲からずとか下手糞やってちゃ儲からない

-12

2020東京オリンピック

日曜の朝5時頃発表だったかな
素直に嬉しい
7年後自分がどうしてるか全くわからないけど見に行きたい
その頃にはトレードなんていつでも休んでいいくらいの余裕があったらいいな

今日は不動産とか中心に大幅GU
ただその後は寄り天
新興不動産は軒並みS高

正直オリンピックでここまでGUとかは思わなかったな

今日はもう朝気配見てお手上げと思ってたので全然獲れてない

スキャでやってやられてやりかえし~みたいなトレードをしていた
スキャばっかやってちゃ儲かるはずも鳴く

遊びで不動産400万円分持ち越し

明日また頑張ろう

+7

出尽くし

オリンピック期待で上がったのを出尽くし
まだ決まってないけど

自分勝手な解釈だけど

ガンホーとかコロプラがかなりGUしたのを見てアホかと
Sかと思ったけど完全にSの日だった・・・S出来てない

ガンホーとかiphone発売で上がったドコモとかやってた

今週バブル再開かと思ったけど今日でもう終了かなみたいな感じに
来週も今週みたく動くかもなので頑張ろう

モニタを増やそうかと考え中
ぽちってしまおうかな

+17

景気良くなってるの?

景気持ち直してるって言葉に持ち直しつつあるから変更とか
昼のニュースでやってたけどほんとなの?!

株価的には最近また上げてきてはいるけども

今日はさすがに今週上げてきたのもあって全体微妙な感じ
ただ今週触ってた銘柄で今日も鬼強いのとかあったけど触ってない

なんか前にも何度か書いてるけど
最近アルゴなのかなんなのか、板がおかしい銘柄が多い
それに数年前とは違った動きをする
こんな板でこんな動きするんだ・・・ってな具合に

正直板とかで判断もどうかと思うけど躊躇してしまう原因になったりしてる

なんだろう無理やり上げてやがるのがむかつくといえばむかつく

気にせずやるのが一番なんだろうけど

今日はもう前場途中からやったら駄目と思ってて
やってやられて、今プラスなんでここで止めるくらいがいいんだろう・・・パチンコみたいだ

リアルパチンコでも打ってくるか・・

+3

バブル?!

バブルって感じは受けないんだけど、上げ見るとバブルみたいに上がってる
ここ数日は

結局今週強い銘柄を今日もやっていたら良かったんだ
しかし値動き見てるとあんまりついてけないし、ホールド!とかなかなか

新興小型とかでちょこちょことやってた
アイフルとかケネとか
主力も強かった

明日GUできんのかな・・・ノーポジだからどっちでもいいけど

もっとうまくやれたなと思うけど
利益あるだけ全然良かったって感じかな

また明日頑張ろう

+12

やっぱり攻められはしない

昨日少し上がったからと言ってあまり攻められない

GUした分持越しで+20
SBI
住友不動産
どっちも寄り返済

SBIは今日粘着してれば良かったな
デイは新興でコロプラとかバイオとかやった
いつもよりは強かったけど、それでも攻めてやるほどじゃなく
持越しかなと思ってはいたけど
返済してから引け値は上だった・・・うーん持ち越しだったか・・

まあいい明日また頑張ろう

デイ+43

株関係ないけど2chの情報流出って個人情報漏れすぎ怖すぎる

+63

プチバブル再開・・・

個人が好きなアイフルケネとかが暴騰
不動産とかサラ金が物色されたってだけかもしれないけど

当然初動で乗るとかそんなことは全然出来なくて
上がってから少し小ロットでついていったって感じに

持ち越しも考えたけどほとんど確定してしまった

3000万くらい後場持ってたけど、引けで2000万分返済

1000万分持ち越し
これは含みはほとんどないけど、2つだけ持ち越し
なんか2つだけはGUじゃないかと妄想したので

これだけ上がった銘柄触ってても、資金比でいうと1%も勝ててないってのが悲しいけど
全然今月も駄目だと思ってたから、少しは獲れてよかった

+55
