

レッドソックスチャンピオン

株よりもワールドシリーズのが面白い1日だった
楽天とやって勝ってから世界一を名乗って欲しいけど
上原はルーキーの時と今どっちが凄いんだろうか

月末でドレッシングがあるかと思いきや引け前に下げて逆ドレッシング
後場は途中少し寝てしまうほどやる気にならなかった
決算が多くて、決算発表で動く銘柄を触ると負けるってわかってるから
やらないためにも昼寝しといた
起きてたら負けてた動きだった・・・

ガンホーはさほどGDしなかったけど、やる気にならなかった
なんだかほんとにやりにくくなった

スキャばっかやって勝ち逃げしただけの日

引けにかけてほんと酷いな・・・
Sでも持ってりゃやる気になるんだろうけど、明日もやる気出さずいこう

+9

ガンホーショック

20131030 アイフル


日経はNYが最高値?!なのかそのへんもあり上げ
主力は寄りから強かった

トヨタにリバランス買い観測で売買代金一位
ただ引けではGDで終了

今日はなんといってもガンホーが昨日決算で分割発表も
成長が止まったって受け取られたのかS安手前で寄ってすぐにS安貼りつきへ
新興もこれを受けて全て売られた
数日前から感じてはいたけど新興はもう終わってしまうのだろうか・・・

連日賑わってた建設も終わったかな・・結局全然やらずだった・・駄目だなこのへんが

それから今日はサラ金がザラ場で暴落した
ので久々に画像貼り付け

アイフルなんて急騰しかけてからの暴落・・・実は自分も小ロットで買ってて暴落前の下げでLC
ただアコムが下げすぎかなって感じで特売りだったんで遊びで買ったら
2万株なのに50万くらい獲れてラッキーだった
1000万もぶっこんでないのに一瞬で50万利益とか逆だったらと思うと株ってやっぱり恐ろしい

他新興で負けたけどトヨタとか朝の建設で利益
昨日LCした建設持ち越してたらむしろ+だったのに・・・とこんなこと考えても意味ないけど
昨日の負けはほんと要らなかったな

ちょっと明日からさらに気を引き締めていこう

+62

過去最高負け

多分過去最高に負けた
今までの最高負け額は多分1日で170だったはず
170負けたのが結構前で資金からすると余裕で-5%くらいの負けだったはず
あの時はザラ場終わって頭が真っ白になった

今回の負けは-2%くらい
後場だけで純粋にこんだけ減らした

動いてる銘柄あるとはいえ前場やったら負けるなと思ってたのに
ちょっと逆にいかれてドテンしたら往復で喰らってしまった

新興でも負けてどうにも

少し適当売買だったのが敗因
減らしちゃいけないとこで減らしてしまった

明日からほんとに負けないようにしよう

とりあえず反省して忘れよう

-189

建設祭り

結局ここんとこずっと建設のターン
建設ほとんど触ってない自分は全く恩恵なく・・

新興は今日全然駄目
主力は先物とともに強かったりしたけど微妙で

建設が引けにかけて大豊S高につられて他の建設も上
そのへんで多少ちょろっと獲って終わり

建設にぶっこんでる人とかめちゃくちゃ獲れてそーで羨ましい

今日ザラ場半分以上株以外のことしてた
最後参加してよかった
さぼってるとチャンス逃すな

持ち越しのアド
めっちゃGUで1000株なのに200ティックで20万とかありがたかった

持ち越し +21
デイ +50

+71

やっぱり下

昨日の後場の上げはなんだか意味わからなかったんで
今日下げるんじゃと思ってたけどそうなった
予想通りになっても儲かってないけど

今日は朝からエナリスとかアドが高くてやりにくかった

アドとか何度もやったけど他で負けた

持ち越し
オープンハウス

こいつ昨日デイでちょっとやって持ち越したけど昨日上げすぎたかな
GDで返済してLC

持ち越し -5
デイ -2

1時半現在やる気なく
為替が96円台へ・・いつの間にか結構円高だな
こっからやるとさらに負けそうなんだよな

アド引け前にスキャってたら1000株だけ持ち越しになってしまった
PTSで返済しないと

と思ったら注文取消しできず現引き出来なかった
まあいいか

-7

よくわからない

先物は引けにかけて上昇プラテン
為替とともにって感じかな

正直今日は全く全ての動きがよくわからなかった

朝からやる気なく今日も小ロットスキャって感じ

ただ今日は引っ張ろうとしたのもあって結局微負け

400マンとかどうでもいい額1つ持ち越し
PTSで高くならないかな
むしろPTSで板が出るのかなって感じのやつだから無理かな

ここ数日天気も体調も相場もいまいちで鬱っぽくなりそうだ

-4

下落

日経は下落
ずっと上がってたけどなんだかなーって感じだったから下がってそうかという感じ

Sとか出来てないけど

今日はほんとにやる気もやる事もなさそーだったから朝からノートレかと思ったくらい
それでも終わってみれば結構やってるわけだけど
小ロットスキャばっかやってた

負けててもおかしくない日だったけど、慎重にやってたのが良かった
いつもはスキャばっかやってると負けるんだけど運も良かったかな

明日もやることなさそうだけどどーだろ

暇なんで早めに更新

+10

そりゃないよ・・・

今日も新興だろって昨日ブログで言ってたやつ出てこいよ!
俺です下手糞
まあ予想なんて当たるもんじゃないから仕方ないけど

今日も新興かと思ってたら建設だった
建設はデイでやっていいとこでノーポジのパターンのやつだった

新興来ると思ってたから寄りで返済はしたけど、自信あったやつは寄りでGDだったけど返済しなかった
一番自信あったやつが一番弱かった
CAこんな動きするとか酷すぎるわ

持ち越し
CA
ユーグレナ
UNITED
ドワンゴ
コロプラ

含み益が半分ぶっ飛んだ

それでもまた獲れる時に獲ればいいと思ってるからいい
それまでなるべく損しないようにしよう

とはいえ今日の動きはちょっと酷いだろ・・

持ち越し +118
デイ +16

*134

新興祭り

主力は冴えないし先物も基本ヨコヨコ
金曜上がった建設もなんだかなって感じで
今日は新興がかなり上がった銘柄が多かった

そんな中今日も何かやる予定はなかったんだけど
新興がちょっと来てる感じだったんで、前場から新興を買い

後場先物とともにつられて下がって来たんでLCしたり買ったり
前場から買ってたやつが後場やっと来てくれたり、前場より売られたり
どうなるものかと思ったけどなかなかいい引け方してくれた

もう今日は持ち越しと決めてたからデイトレはほとんどやらなかった
デイでLCした分、持越し考えてたやつ返済してマイナス減らした感じ

持ち越し5つ

先物どうせ動かなくてまた明日も新興なんじゃないのかな

-7

また同じLCを

昨日やられた銘柄がGUから暴騰
そいつでまたやられた
同じようなやられ方で負けた
持ってるだけで爆益なのに、なんで2日連続で養分になってるのだろうか

死にたい

持ち越しはエナリス
小ロットだったしさすがにPTSで上がっても知れてるだろとか思ってたんだけど
PTSで高かったから全部返済した

んで今日GDからS高・・・・

今日は無理だろって思ってたのに株って面白い
持ってないからほんとは全く面白くない

今日は建設祭りだったようで、新興ばっか見てた

持ち越し +33
デイ -17

デイトレとスイングとかで収支分けて出してる人いるけど
俺も同じことやって統計を獲るべきだな・・デイ負けすぎ

改善せねば

+16

出尽くしの出尽くしの出尽くしの

アメリカ解決したってんで上げも
ザラ場は右往左往
下がって戻して
下げのが酷かったけど

今日はやられた
特に酷い取引って感じではなかったけどやられた

LCしたら結構負けてたって感じだけど、これくらいは許容していかないと大きく獲れないし
今日負けたのは仕方なし

そう思ってやっていくしかない
それでも気分良くないけど

うまくいく数少ないトレードのために辛いトレードばっかを耐え忍ぶしかない
とそこまでうまく出来てないけど

今日みたいな日は仕方ないけど辛い

持ち越し1つ

-41

ガラって

やられた
やられたとはいえ利益はあったけど含みほとんど飛んだ

相場は全体よくわからない動きもやや弱いかなという感じ
今日もアドウェイズは爆上げ・・・も引けでマイテン

アドにやや引っ張られて持ち株もガラって含みが消し飛んだ
ホールドでも良かったんだろうけどさすがに返済してしまった

持ち越し
エナリス
バリューHR

エナリスはPTSで高かったから多少返済したけど寄りのが高かった
バリューは寄り低くて糞だった

持ち越し +127
デイ +17

小ロットだから利益はそこまでだったけど、いちおうまくいったんでうまくいったカテゴリに

うまくはいったけど最後ガラって減らして一気につまらなくなった

+144

一服

先週上げた分一服って感じかな
全体GUで寄った銘柄もマイナスで引ける銘柄が多い

今日は特に何もやる気なかったけど
バイオとか多少狙って獲れた
それでもロットいれてないからたいして儲からず
新興とか全くロット入れられない・・

アドウェイズがS高したけど全く触ってない
ここ最近こいつが一番上げてる
デイうまい人は毎日こいつで抜いてるんだろうな

小ロットで持ち越し2つ

+17

NY+323

NY大幅反発
昨日の夜NY見て昨日半分以上返済してしまったのを後悔した
今日まで全部ホールドで今日全部返済できるくらいうまくなりたい

それでも今日も持ち越しはしてたので利益は上乗せできた
持ち越し

JEF
トヨタ
野村

寄りで全て返済してからはデイちょこちょこやってたけど
全くやる気にもならず・・
後場休もうかと思ったけど、やってやられてイライラしただけで終わった

昨日結構返済しちゃった以外は久々にいい内容のトレードが出来た
おとといの持ち越し分全部で+585くらい

大勝ちした後は結構負けたりするから
来週から適当売買しないように気をつけないと

持ち越し +232 
デイ -6

+226

日経強し

NYはダウが+だけどナスがめっちゃ弱い
日経だけ最強な感じ
とはいえ昨日かなり上がったから今日はあまり上がってないけどそれでも強い感じ

昨日結構持ち越ししてたからアメリカの弱さ見て駄目かなあと思ってたけど強かった

持ち株は7つのうち4つは返済

CA
SIAリート
エナリス
三菱UFJ

残り3つは少し残してまた持ち越し

持ち越したやつほとんど持ってても良かった感じだったけど昨日よりは高いとこで返済できたのでよかった
前日より高いとこで返済出来るなんて最近あっただろうか・・

持ち越し +353
デイ -20

デイで負けすぎなんだよな・・

+333

反発

財政協議が難航してるとかでNYは下げ止まらない
NY -159

今日は全面高、為替も円安へ

そんな中昨日SしてたSBは大幅GDから陰線で引け
昨日もう少し弱かったら持ち越してたのに・・・とたられば

今日は朝から買いたいやつを買っていった
買ったら放置と半分決めてたから今日はかなり持ち越した

今日に関してはうまくいった
その代わりにデイでは負けた
特にコロプラはここ最近お金獲られてばっかりだ・・

めんどくさいから明日も引けまで売らなくていいような相場になって貰いたい

持ち越し7つ

-23

楽天だった

ヤフーが楽天をおびやかす戦略出したくらいしかわからないが
楽天は寄りからS安気配
ヤフーもSBもGDだったわけだけども

楽天買えば良かった
それだけで今日良かった日だった

寄り見逃して買ったけどすぐ手放してしまった

今日はSBをSして多少獲ったくらいでほとんど他は遊びのトレードしか出来なかった
しかし最近自分の下手さ加減と駄目人間さを思い知らされてばかりだ

+45

小型でやられ

今日は朝ちょっと負けて
そっから小型で100万やられ100万取り返し
最後直近IPOで小ロットにもかかわらず1割以上やられた
小型とかIPOとか糞怖い・・・

また負けた・・

-54


4勝1敗

1週間やって1日だけ負けて全く儲からずとかね・・
今日10分くらい寝坊・・久々に寝坊した

寝坊した上負けるとかね
もうただのニート
負けてるからニート未満

コロプラ寄りから見てたらきっと獲れた気がする

今日はバイオとか上がったけど一番強いと思ったやつが一番弱くなるという展開で酷くやられた

見終わるとそんな負けるような日じゃないのがまた辛い

昨日からかなりテンションが下がったけど
1週間タダ働きしたと思ってまた来週から頑張るしかない

-59

辛すぎる

負けたわけじゃないけど辛い・・・

持ち越し
S SBI
L コロプラ

どっちも引け値よりも儲からずに返済

コロプラはデイで負けてるとか・・・終わってる
SBIは引けで前日比マイナスだし

ほんとに下手糞すぎてもう・・・
昨日のSBといい今日のコロプラといい一番いいとろで入ってないのが終わってる

+だけどこんな取引じゃ全然増えていかない

辛い・・

+16

増税で弱い

安倍さんがたいしたこと言わなかったからか今日は日経弱い

持ち越しはSB,Dガレ

SBは今日最強だった
こんな全体弱いのに強かった

朝どっちも返済してしまい
SB買おうと思ったら上行かれて途中から入れず・・・
昨日あんなにもみもみして下がらなかったらもうちょっと買えてホールドできてたのに・・とたられば

持ち越し +34
デイ -2

S持ち越し1つ
遊びで小ロット買いも1つ

SBが最後上がったからあれだけど、全体は明日も弱いんじゃないのかね

+32

増税

増税が決定した、これから正式にするのかな
アメリカが不穏だとかなんとかもあって先物が行ったり来たりしてた

後場から先物が激しかったのもあり後場負けた
ロット張ってないないからいいけど、張ってたら後場結構やられて気がする

2つ持ち越し
2000万弱程度

もうひとつ持ち越そうかと思ってたけど引けで下がったから諦めた

アメリカ多少の下げくらいなら構わない

+10
