

全然駄目

アメリカ休みで閑散なのかそんな動き
そんな中かなり何度もやってしまって負け

先物後場結構下落したけどほぼ全戻しみたいな形に
結局バブルなんだな・・乗れてない

持ち越し
SB
デナ

SBは駄目かなと思っててほんとに駄目でデナは上がる前に返済してしまった悔しい

なんだかミクシーとかFBとか上がりまくってんだけど触ってもいないとかね・・
しかし今日も昨日と同じくやれば負けるような感じでどうにもならなかった

今週かなり勝てたはずなのに終わってみれば全然儲からず終わってしまった
来週はもうちょっと考えてやっていかないと

持ち越し
-18
デイ
-41

-69


ぼこぼこ

日経は今日もバブル
ただ個別は全然獲れない感じなんだけど自分が下手ってことで

にしても今日は負けまくった
今日上がるなら昨日あんなに下がるなよと・・
エナとかアドとかで負けまくった

やらないほうがいいとわかっていつつやってしまった感があって反省

持ち越し2つ
引け前に買っただけだからどうかな

-110

GD

持ち越しのほとんどがGD酷い・・・
含み150くらい飛ばした

持ち越し
アド
メディ
ネットイヤー
コロプラ
ドワンゴ
UNITED
ケネ

分散してたとはいえかなり持ち越してたからGUであがってくれたらかなり獲れたんだけど
デイでもエナリスで獲ったりしたけど他で負けて負け

なんか色々と酷い動きだった
今日も持ち越そうかと思ってやってたけど、強い銘柄も引けにかけてマイテンとか
弱いから返済したけど上がってたら後悔するし
返済しどきってほんとに難しい

持ち越し
+230
デイ
-10

+220

新興のターン

主力は伸び悩む中、今日は新興が盛り上がった

アドとかIPOのじげんとか色々やった

持ち越し考えてやったり
かなり今日は攻めてやりまくったのでデイでは負け

持ち越したけど引けで少し返済したら良かったかと思ったり・・明日どうなるか

7つ持ち越し

-40

円安止まらず

為替は円安止まらず
今日もSBが今日も糞強かったり強いのは強くてバブル継続

バブルだから持ってないと駄目だな・・エナリス返して・・

今日はまたエナリスとかIPOとかやってたけどIPOでやられ
エナリス何度もやったけど持ってりゃ良かっただけだなこれ
今日も引け前に馬鹿みたいな動きしたから持ってられるかというと微妙だけど

先週億ったのに今日マイナスだったらと思ってたけどなんとか+で終われたので
明日割るかもだし
20131125.jpg

今日は+40

億ったから感想とか書きたいんだけど
今日はちょっと用事で忙しいからまた後で書こう

億った!

まさか今日目標達成出来るとは思ってなかった
でも相場って自分では計れないから、いつどれくらい利益出るかわからないし
いつどれくらい損するかもわからない
ただ損だけは自分で限定しないと駄目だけど

今日もバブルだったけど、日経も主力も後場マイテンしたりで流石に一服って感じかな

持ち越しはドワンゴ少しだけだったけど値幅取れた
持ち越し+62

デイはIPOとかケネとかやって+
後場にエナリスをいいとこで買えてさらに買い増ししてSあるかもと思ってたらSいった・・・
S高近くで3分の1返済して、後は持ち越しと思ってたら
引け前100ティックさげやがった・・・
さっきPTSで返済した10000株
月曜GUだったとしても構わない

もうちょっと余裕もって億に乗せたかったけど、引け前に急落して100万くらい含みなくす辺りが
目標達成のいい思い出になったってことにしとこう

デイ+413
エナリスで300ちょい

+475

やっとこさうまくいったトレード出来て大きく獲れた

なんか目標達成したら色々書こうと思ってたけど、疲れたな・・・
後でうpとともにブログ書こう

IPO祭り?

昨日上場で今日即金規制のIPO
メディアドゥ
M&Aキャピ

昨日のANAPはS安なので当然GD

M&Aが先に寄って10000から7000台まで見てからの
メディア寄ってからのS高見て釣られて後場高値奪還

今日はIPOとか新興で負けまくった

その分メディア小ロットS高で返済してなんとか+に・・
ほんとに馬鹿みたいに負けまくった

負けた記憶しかないけどなんとか+だった

IPO最後S高剥がれたし明日どうだろ
最後崩れそうなの気づいて即効で逃げた・・紙一重過ぎた
マジでIPOは怖すぎる

持ち越し1つ

+30

自分が買った後に上がるアルゴ・・

正確に言えば自分が買ってたけど返済しちゃってから上がるアルゴ
アルゴじゃないけどそんなのばっか

持ち越し
PD
ナノ
タカラ

持ち越してしまったけど最近バイオ増資とかしてるし怖かった

前場で返済しちゃってから引け前にこいつら急騰・・・
昨日のコロプラといいガンホーといい
買ってたのに
返済した自分が下手糞なだけだけど

今日バイオ全部増資きて

しかし最近全然うまくいかなくて辛すぎるけど
自分が下手糞だってのをさらに認識したら少し気楽になった

下手糞が勝てるわけないんだし、努力もしてないやつが勝てるわけなかった

今日デイだと負けてるし
持ち越しの利益がほとんど

+40

今日も負け

今日も負け
前場でやや下手やってマイナス

後場は強いやつ乗れてたけど押し目で返済
買い直して持ち越そうかと思ったけど他の銘柄が急落したときに返済
結局また押し目で返済ってかたちに・・・

ここまでうまくいかないとほんとに辛い

引け前に少し持ち越ししたけど含み少しあるのは1つだけ
3つ持ち越し
持ち越したいやつ持ってないで意味ない持ち越しになったかも・・・

-31

信じられない・・・

今日も含み益をなくしてLCする仕事だった・・

持ち越し予定だったけど全部返済した

一時含み200いったけどそれがマイナスとか
最近こんなのばっかりだ

いつかうまくいくと信じようとも
こーいうのが続くと心が折れそうになる・・・てかもう半分折れてる

下手糞なトレードしてるから含みがいくらあっても戻ってきちゃうんだろうけど
にしたってな・・・

今日も地獄だ

-22

バブル

先物15200超え
為替100円台

強い

3日で1000円くらい日経上がったのかな・・もう見たくもないけど

強いってわかってて何も持ち越さずだらだらと負けるデイトレばっかりしていた今週

昨日悔しくて寝付けなかった

今日も寝つけないかもな・・

この上げ乗れなかっただけじゃなく損してたなんてもう専業として終わってる
今度こんなことがないようにしていかないと

先月の上げは素直に乗れて今回の上げ乗れてないのは
きっと心に余裕がなかったんだろうな

思うように勝てない日が続いてて、負けたくないって気持ちが邪魔したかな
LCすればいいだけなんだから腰すえてやらないと
ただLCが続いたりすると後のトレードに影響しちゃうんだよな・・・
これはほんとによくない

要は下手糞なだけ

今年4月くらいか、相場いいときに今週みたいに負けた以来の酷い週だった
その時は相場良かったしすぐに取り返して忘れられたけど
今回はどうかな・・・

今回みたいな悔しさというか後悔というか下手糞トレードは
筆舌に尽くしがたい
ほんとに地獄

-13

日経15000を伺う

後場GUから14990までいった
やっぱり強かった

そんな中めっちゃ負けた

ケネとか朝持ってたんだけどな・・・LC
めっちゃ上がったとこで今日負けてるとかほんとに死にたくなる

他上がるの待ってて含みあったけど全部LCになった
今週含み益からマイナスになるようなことばっか

そもそもこんな強い中何も持たずにデイで負け続けてるなんて論外

今日はほんとに死にたい

-130

強い

特に先物は
主力も強いんだけどちょっとやりにくい
まあ乗れてないからやりにくいだけなんだけど

主力とか買ってたんだけど先物が下がってきて返済してしまった
結局引けには戻ってきてるしなんとも

結局新興でデイスキャとかやってたけどうまくいかず
今週は全くいいトレードが出来てない

疲れるだけで全然儲からない下手糞状態

+8

QBK

急にバブルが来たので
全然乗れてない
しにたい

買いかなとは思うも躊躇したりで全然持ってられなかった

新興とか動いてるやつホールドしてたけどLCさせられた

自分がLCしたら上へきちんと戻った
なんか監視されてるんじゃってパターンの負け方で負けた

はあ・・辛い

-26

NY最高値も

金曜日NY最高値
日経の金曜の感じ見てたら上がると思えなかったけどな

今日は主力はGUから下げ強くても横
新興は寄りから下げ止まらず

朝方ちょっと負けてそっから今年一番ってくらいやる気にならず
自分の売買代金は最低レベルに

ちょっと出掛けちゃおうとか思ってきたし多分やらないんで終わり

-5

欧州利下げ 逝ってこい・・

昨日の夜に欧州利下げでサプライズ
今までで一番低い金利なのかな

それを受けて欧州株NYともに上昇
為替はドル高ユーロ安
ドル円は上昇ユーロ円は下落

がそこから株も為替もいってこいでむしろマイナスへ・・・酷い動き
ノーポジなのに凄い動きしてたから見てた

ちょっと昨日の欧州やNY見てると目先どうなるんだろう・・・
昨日の動き見てて強気にはなれないよね・・

で今日もやることないだろうなと思ってたけど、ほんとなかった
まあ努力をもっとして準備したりしてたら獲れてたかもしれないけど・・・やる気でない

今はやる気出さないくらいがいいと思っちゃってるから仕方ないってことで
さぼるも相場

今日はもうやりたくもないし
出掛けちゃうかもで早めに更新

今週は難しかった
そんな中なんとか+だったので全然OK
来週からも微妙な感じするから気をつけて慎重にやっていこう

-5

日経糞すぎる

NY最高値とか言ってるのに日経ちゃんは何してんだ
場中ずっと糞ってたけど
終わってみれば全体下げの糞相場じゃないか

コロプラが決算で昨日PTSで売られてたらしいけどGUから上げ
PTSってほんと不思議だ

コロプラ中心に売買して
後場全然やる気なかったのにやってしまいちょっと負けた
しかし儲かる感じが全くしない・・

+7

やりにくい

トヨタの決算が引け後だったのにNHKでやったとか昼休みに漏れて
どうなるかと思ったら寄ってから上げ
引け前に急落したけど

決算集中ってのもあるけど、基本ほんとにやりにくい

持ち越し
コロプラ
ナノキャリア

+51

デイは直近IPOとかやってたけど結局下がってきてそれと合わせて利益削った
持ち越そうかと思ったけど返済した
かなり負けたんだけど持ち越そうとしてた分の利益で+だった

デイ+14

やる気が出ない・・

+65

空売り規制緩和

今までの50単元ルールやアップティックルールが撤廃
ただ成りで空売るのは50まで

今日はどうなるだろうと様子見を決めてたせいでもないけど
油断してたら4分前に起床
意外と寄り付きに全然間に合った、が今日もあんまりやる気にならない感じだった

感覚としては売りが降って来るのは早くなったり大きくなったりしてる銘柄はあった
弱い銘柄を買いでやったりしてると今まで以上に負けれるかも・・・

とりあえず緩和したからといって何を変えるわけでもなくやっていこうと思う

今日は新興強いとこはあったけど全然乗れず
スキャばっか

デイで負けたけど2000万程度持ち越し

-5

ソニーショック

なんてのはなかったと思うけど
相場は弱く下落

久々に全面安って感じの体感だけどどーなるのかな
新興もかなり下がったけど決算出したCAがS高とかしてるしよくわからん

なんか今日はほんとに難しかった
だから後場はノートレで昼寝したり起きたりで

ソニーが決算で大幅GD
GDからも弱かったんでソニーSとかやって利益

今週は火曜の負けを反省しなくてはならない
あんな負け方勿体無い
来週からも気をつけてやっていこう

+15
