

大納会

もうバブル過ぎて何がなんだか状態
ほんとにそこらじゅうでバブル銘柄が生まれてた
引け前に上がって最後も上がるかと思ったらいってこい・・先物時間で戻す・・と
日経は16291で大引け

こんな相場なら大当たり銘柄に全力とかの人が儲かってるんだろうけど
自分は幅広く買って、今日とかも強い銘柄に入れ替えてロットはそのままって感じ
ロットは木曜からほぼ全力、レバとかはかけないと誓ってるからかけない
正直ザラ場だけならかけてもいいとか思っちゃうけど

持ち越しでいくつか返済したり
新規で買ったりしてまた持ち越し
完全返済したのは

ブイキューブ
ウィルグループ
武田

大納会とかって昔は前場のみだったから閑散だったけど、今年はバブルだし普通に活況だった

もっと色々とブログに書いておきたいけど、今日はこれから出掛けないと

今年はほんとに疲れた
けど最高の年だった

口座の含み益いれてちょうど今年の利益ちゅうど億くらいかな

+100

お疲れ様でした
良いお年を!!


強い

今日はさすがに下がるのかと思ったら引け前に戻して終了

今日も下手こいてデイで削りまくってしまった
持越しを返済した分で今日は+だけど何もしなくてよかった

持ち越しは返済したけど残してあるやつとか
返済して買い直したりして結局持ち越しの数は増えたけど持ち越し量は変わらず

結構持ち越してるんだけど今日損したし口座があまり増えてない・・

返済したのは
太平洋金属
三菱商事
他なんかあったかもだけどやり過ぎてもう

他はまだ持ってるけどこっから上いってもあんまり増えなそう
結局大納会までがっつりトレードになりそうだ

持ち越し9つ

+35

バブルすぎる

今日は今まで弱かったやつらが買われまくり
換金売りが終わってNISA始まったからなのか理由はどうあれ糞強かった

昨日の引けとか今日の寄りで買ってないからちょっと辛かった

持ち越し
日経
SBI
アーキテク

こいつら全部寄りで返済したんだけど全く返済の必要がなかった・・・

今日はなんでもいいから買ってりゃいい相場だった
前場上がってから飛び乗りくらいの感じなんでたいして儲からず
相変わらずデイはIPOとかでやられたりで全然ダメ

持ち越し6つ
引け値付近のやつもあったりで安心できないけど下がっても知れてるでしょう

しかし今月バブル来ないとかみんな思ってたとこにこんな寸前でバブルとは

+80

バブル

あちこちでバブル
引け前には日経高値

こんな日にやる気ないもんだから全然儲からず
新興とかこんな盛り上がるなんて

今日前場買ってたりしたんだけど引けでこんな上げるとかな・・
どうせ明日はGUでたけーなんでしょ・・今までと違って

持ち越し
イーグランド

持ち越しとデイでしょぼ利益の日だった

持ち越し3つ
前場のポジ持ち越したかったな・・

+25

年初来高値

日経16000円をつけて年初来高値
ただ引けでは下がってマイテン
主力とか酷い感じだった、税金上がる前の換金売りだか知らないけど弱い

クリスマスだというのに風邪っぽくて数字見間違えたりした
いつも休みになると気が抜けるのか風邪ひいてしまう

今日は獲って獲られて終わり

持ち越し遊びロットで1つ

+-0

今年終わりかな

って何日も前から言ってる感じだけど
もーやりたくない

IPOで負けまくった

持ち越し
日経レバ
ホットリンク
エンカレッジ

IPO持ち越し分はPTSで返済

IPO軽い気持ちでやっただけなのにめっちゃ損できたほんと怖い・・・
やるつもりあんまりなかったのに負けすぎた
効率よく負けすぎ

ちょっと後場はやらないと思うしやりたくないからブログ更新
来年の生活費とか色々出金して来年また億くらいからスタートする予定
先物とかにも多少お金入れるつもり、遊び程度に
基本的に株しかやらないとは思うけど
ほとんど証券口座にしかお金入ってなかったから多少銀行にも入れとかないとだし

今年もうやりたくないけど来週も普通にやるんだろうな・・

-70

7167 足利銀行

420→451 1000株 寄りで返済

複数当選とか初めてだった、しかも10枚とかどんだけ要らなかったんだよと
なんか昔1円で買えたとかなんとか話をネットで見たりしたことあるけどほんとなのかな・・


NY FOMCで緩和縮小で円安株高
まあFOMCとか全く気にしてなくて単純に持ち越しの日かと思って持ち越しただけなんだけどありがたかった
とはいえ先物ばっか上がって現物しけしけでもうね・・

持ち越し
トヨタ
マツダ
野村
三井住友
日経レバ  こいつだけ500株残し

ほとんど下がってきてから返済・・・弱すぎだろ
デイは少し勝った程度

先物下がってるけど・・・ほとんど返済ちゃったから下げてもいいか・・

遊びで持ち越し2つ
IPO100万ずつくらいだからほんとに遊び程度

+175


IPO上場4社

ってことで朝からIPO監視
気配で死んでたしやる気なかったんだけど
終わってみたら結構やってしまってるいつもの展開
ほんとに全てのトレードで負けたんじゃないかと思うくらい・・・
ロットはってないのに結構負けた怖い

今日はIPO監視してたらいつのまにか主力とか先物強くて
仕方ないから買って持ち越した
そんな感じ

強いのは含みあるけど反応悪いやつ含みないから微妙かも
まあ持ち越さずに後悔よりはいいと思うしかない

持ち越し5つ

-40

やるだけ

無駄
って昨日もわかってはいたのにやってしまった

持ち越し
ドワンゴ S

小ロットだったからたいしたことなかったけど引け前にSとか下手すぎた
持ち越し -12

デイは色々やったんだけど全く報われなかった
全然やる気ないしロット全くいれてないから儲かるわけないんだけど
ストレスだけはめっちゃ増えた

-5

地合い悪

新興は下げが酷くて強い銘柄も保てないほど全体弱し

今日は、も、やる気なかったんだけど
mixiがやっと寄ったんでやるしかないとやった
結局負けたけど
その後も負けて勝ってのスキャ
新興S持ち越しとかで良かったかな

もー大納会でいいこんな相場なら

信長の野望を6000円の買い板出してるGEOに売りつけた
好みの問題なのかもしれんが、面白さがわからなかった
ゲーム三昧の予定が・・・

最後余計なことした
Sして損
1つだけS持ち越し小ロット過ぎて意味ないけど

-10

為替がとまらない

為替は円安が止まらない
ただ株を買う気にならない・・

今日も疲れた
どんだけ激しく動くんだよって感じの1日
何度も主力とか強い銘柄買おうかと思ったけど結局新興だけにしといた

今日は負けると思ってたからいつもよりはスキャっぽい感じでやったのが良かった
それでもずっと負けてて後場にIPOで取り返してなんとか+なだけ

しかしmixiはこれ高値で買った人はどうにもならない
いいとこで買えてた人までマイナスの可能性もある
これだから株は怖いし何が起こるかわからない

どれだけ勝っても浮かれたり驕ったり油断しちゃならない
専業だと笑い話にならない場合もあるから

信長の野望の新作やったけど、少ししかやってないからかもだけど
いまのとこつまらなくて死にたい

+5

信長の野望

2ヶ月くらい前にぽちってたのが今日やっと届く
今郵便受けにあるはず・・このタイミングで大納会がよかった

今日はやらないほうがいい
とか思ってたのにいつもどおりトレードしまくってしまった

新興やらIPOで負けまくり
後場不動産とかで取り返すものの時すでにお寿司状態

今までの儲けを還元してる気分だ

やる気だすと明日も負けそうだな・・

-48

ミクシーS安の一日

連日S高だったmixiがついに下がった
それもS安貼りつきで・・・怖すぎる
GSが格下げとかが影響したのかな

まーそーなると新興もダメでしょってことでダメだった
んだけど後場切り替えしてる銘柄もあって乱高下
先物も下がって結局戻して乱高下
無駄に疲れた一日だった

持ち越し
デナ・・・GD
なんどGD喰らえばいいんだこのやろう・・・

それでも持ち越しは微+
デイでかなり負けた、今日はほんとに下手糞だった

ちょっといけいけ相場終わったとは思わないけど慎重にやらないとだな

-60

3681 ブイキューブ

100株当選
3300→5010 寄りで返済

公募の2倍にもなってなくて安いんじゃ・・とか思ったけど寄りで返済
その後S高か・・その後買ってたけど結構売り出るから返済しちゃった

で今日も持ち越しはGDでもう・・・
持ち越し
コロプラ
ネットイヤー
日本通信

素直に最強のアドをやってりゃいいって相場だった

グリーがS高とか監視から外してたKlabもS高だった
グリーに釣られてかでデナも後場から上げ拡大、こいつで結構獲れた
引け前直近IPOやって無駄に減らした

持ち越しはほとんど利益出なかったけどデイで買ったしIPO当選分で利益

持ち越し1つ

+120

NY+198

為替もドル円103円ユーロ円141円
月曜にこれだけGUするとだいたい負けるパターン

朝方買っていったけどLCさせられ諦めてたけど
アドとか上がってたのに飛び乗りアドのおかげでマイナスを相殺

しかし今日も新興が盛り上がった
今日新興なんて全然ダメで主力かと思ってたのに完全に予想はずれ

持ち越し3つ
安いとこで買えてないからどうかとは思うけど
今日は口座残高を見ないで明日を迎えよう

+1

予想外に

バイオ腐ってた
昨日持ち越しやめてずっと後悔してたから助かった気分
だけどナノも持ち越す予定だったから持ち越してたとしても微負けで済んでたかな
そんなにロット入れれないし

今日は新興もっと死ぬのかと思ったら引けにかけて強いのは戻した
mixiとか一度も触ってないとか恥ずかしい
何倍までいくのやら・・正直邪魔なんだけど

主力とか引けにかけて上がってたけど来週からどうなるんだろう

今週はほんと疲れた
週末株忘れてリフレッシュしよう

前場で負けた分を後場小ロットスキャしまくって半分取り戻した

-9

新興祭り?

新興祭りだった・・・途中までは

持ち越し
コロプラ
CA
アド
クルーズ
エナ

コロプラを一番持ってたんでかなりGUしてくれてやっと持ち越しが報われた
後場下がったからだいぶ減らして返済になった

デイが酷かった
持ち越し考えてた銘柄後場の下落で底で返済した
下手に買い増しとかしてたから死ねた
買い増しとかしなかったら返済を我慢できただろうか・・・

他にもデイで酷くやられた
持ち越しも含めてたくさんトレードしすぎて見てない時に下がってたり色々忙しかった

口座の高値から言いたくないけど400万減って終わった
まあ仕方ないけど持ち越し予定を全部返済しちゃったのは悔しい・・・

勝ったけど失敗のが酷くて気分が晴れない・・

+530

久々に下落

NYも為替もダメ 日経もさすがに弱い
昨日主力はダメかとは思ってたけど持ち越ししてた

持ち越し
SB
-54

寄りでLCしたけど引けでも下げてるし正解だったかな

デイでもやられまくった
-60

持ち越し考えてやってた銘柄が含み益になってるけどデイで負けすぎだ
それでもそこまで下手糞な取引で負けたわけじゃないからいいんだけど・・・ちょっと最近負けすぎ
持ち越しで負けたのは全く後悔してない

持ち越し5つ
懲りずに持ち越し・・・GDしか最近してないからたまには普通でいいから寄ってほしい

-114


み糞

ミクシー邪魔なんだよ・・・乗れてないから邪魔なだけ
ミクシーのせいで他の新興安値で返済してしまった

持ち越しもGDから弱い展開で
持ち越したのも安値で返済って形に・・・また含みが減りまくり・・
含みあるとき残高見るの止めようかな

持ち越し
SBI
コロ
ナノ
ドワンゴ・・こいつまたGD・・
UNITED
CA

SBIが一番持ってたんだけど今日弱すぎて流石に返済してしまった
そんなに下げなきゃまた持ち越そうと思ってたけど
下がったけどある程度は戻りで返済できたので良かった

デイはまたLCばっかりでどうにもならず

持越しが+315のデイ-60くらいかな

+255

持ち越し1つ

SBIだけでいうと昨日今日で+400以上獲れたんでこのトレードだけは美味くいった

バブル継続

ミクシーとかどうなってるのだろうか・・

今日は特に予定もなかったけど最近気になってたやつを結構買ったら吹いてくれた
全部持ち越しでも良かったけど少し返済してしまった・・・勿体無かった展開に

他でも持ってて返済してしまったやつが一番強かったりと
ここでも返済ポイントが噛み合わず・・・

結局後場スタートのポジだけ持ってりゃ最高だった
今日もデイでは負けでほとんどLCだったんじゃないかな

持ち越し予定のやつ少し返済した分で今日は+

主力は全然だけど吹いてるとこはバブル過ぎて乗らないと!って気持ちだけで胃が痛くなりそう

持ち越し6つ
1つ以外は遊び感覚の持ち越し
今日かなり上がってるし明日はあまり期待してない

+70
