

暴落

ダウが+100以上も日経大幅安
今日はあかんやつがきてた
とは言っても強いやつは鬼のリバを見せたりで

持ち越し
アド
小ロットだったけど結構獲れた

デイはSBとかやったりバイオやったり色々やったけど
基本的にやらなくてもいい感じでデイだと相変わらず負けた
持ち越し予定のやつ半分返済とかして利益だしても今日だけだと負け

今日はひろぼうさんに誘って頂いてトレーダーの方と一緒にトレード出来て楽しかった
ひろぼうさんの電話の声からするに怖い人に違いないwww
トレーダーの方に初めて会ったようなもんなんで、イベントへ投稿

持ち越し
+64

デイ
-11

持ち越し3つ
3つで1000まんちょいくらい

+53

完敗

昨日と今日で-110
純粋にデイだけで2日でミリオン負けはちょっと負けすぎた
持ち越してGD喰らったとか全くないのに

今日はips細胞よりも凄い細胞が発見されたとかでバイオとかやったんだけど
むしろ負けてしまった
というかこんな細胞がもし実用化とかされたらそれこそ不老不死とか考えるけど、不老不死とか無駄だよね

今月乱高下しててデイとかやりにくさは感じてたけど
なんとか運もあってうまいことやれてたけど
昨日今日で見事に天井掴んだり、いってこいで含み全部消えたり
噛み合わないことが多くてやられてしまった

ただそこまで下手糞な売買ばっかりだったわけじゃなくて
LCは出来てるし負けて納得できてるからいいんだけど

それでもやっぱり自分の悪いとこが今日も出て負けてしまったわけでそこは反省しないといけない
というか悪いくせをそろそろほんとに直していかないと成長できない

あまり最低ってわけでもないけど最低の取引カテゴリに入れて反省

持ち越し1つ

-50

反発

今日は一転反発
なんでも上がってたんじゃないかな
まーポジがないと難しい日って感じだったけど
自分はいろんなところで負けまくって辛いだけの日だった

うーん今日はほんとに噛み合わないし最悪だった

-60

新興崩壊?!

気味の後場だった
スクエニが昨日のPTSでS高だったみたいだけど寄りまでに気配下げて
今日はとんがって終わり

持ち越し
スクエニ
ドリコム
コロプラ

スクエニはおとといのPTSで半分くらい返済したのが勿体無かったけど仕方ない
小ロットだったけど結構獲れてありがたかった
他も小ロットだったけどGUで獲れた

デイでは相変わらず負けてるけど必要経費と思うしかない
今日少しトレード中に寝て注文して寝てみたいなことしてしまった・・・風邪気味なのか眠くなる

スクエニだけだと昨日今日で300くらいは獲れたのかな
明日も上がるのかどうか

持ち越し
+237

デイ
-36

+201

暴落?!

って言っていいかな流石に
ここ3日くらいで先物1000円くらい下がったなら暴落って感じかな
でも暴落って突然速く下がったときのような気がして暴落でもないような・・

デイで負けて前場早々にやることなくなった
はずが後場でさらに負けまくってしまった

持ち越し
S高銘柄
CA

S高銘柄はPTSで半分くらい返済してしまって涙目
しょぼロットだし、ほとんど誰も見てないブログだからいんだけど、
返済してから書くと決めてるから一応こんな書き方に

CAは持ち越しチャラ

デイでやられまくってしまった今日はほんと鴨にされてるのを肌で感じた・・・
持ち越し分でプラスだけど、デイでやられまくって久々に胃が少し痛くなった

持ち越し小ロットで3つ
全部で1000万程度のポジ

持ち越し
+64

デイ
-55

+9

暴落

と言えるほどではないかもだけど下落
昨日の前場までは上がるかと思ってたのが今日は景色一変
やっぱり昨日の後場のSは持ってるべきだったのか・・とたられば

持ち越し
デナ

グリーで良かったのに下手糞だった

持ち越し
-5

デイ
+10

相変わらず新興は結構強い
主力とか日経は今日はやるつもりなかったんであまり見てもなかったけど
ちょっと何かやれることがないというか・・
昨日Sしてたら良かったんだ

後場やる気なかったけど、ロット抑えてやったやつ持ち越した

2つ持ち越し

+5

激しい相場

まずコロプラが今日また高値とってきて上がりまくった
そして乗れてなく終わった・・・

後場日銀の現状維持で失望売り
このとき買い持ちだったんだけど、暴落の前に返済できてほっとしてたら
切り替えして高値とってくる・・・最近の相場はこんなんばっかだけど明日どうなるんだろうか

持ち越し
シグマクシス
PTSで返済300株だけだけど10万獲れた

で今日はコロプラSBIなんかで利益
他はデイで負けたのばっかだけど、利益のが大きかったので勝ち

今日は持ち越し6つ

+60

もう一歩

大きく獲れない
去年から一度に大きく獲れて5.600万くらいなんだけど
全力でやってないのもあるけど、結局これくらいに落ち着いてしまった

今日は持ち越し銘柄ばっか見てて他に手が回らなかった
割りに後場は色々やって負けた

持ち越し
コロプラ

終わってみれば高いとこで返済できてた

2日でこれだけ獲れたら言うことなしだけど、今日もデイで負けまくり
デイで負けるのはもはや必要経費になってきてるけど、今日は負けすぎた・・・
ちょっと明日以降慎重にいかないと今日の利益なんてすぐなくなる

明日の還付だけが楽しみ
20万くらい戻ってくるはずだから

遊びで1つ持ち越し

持ち越し +660
デイ -87

+573

任天堂下方修正

任天堂下方修正でS安付近で寄り付いた
がそっから+10%くらい寄り底で上がったのかな
結局ほとんど触ってないんだけど

後はコロプラとかエナリスとか日経とか誰か見てるのみたいな感じで
バブル銘柄は上がりまくっってた

持ち越しは三菱自動車
またしてもGD・・・もはや仕方ないんだけどGDばっかでなんとも・・

今日も持ち越ししてるけどどうだろうか・・・
1つ持ち越し

持ち越し +108
デイ -38

+70

馬鹿なの・・・

どうなってるのこの相場
今日は前場弱くて後場スタートから嘘みたいに上がって引けてみたら戻ってた
言葉で言うとそれが相場なんだけど、動きが激しすぎて

今日はやる気なかったんだけどちょこちょことデイトレしてしまって
結局買ったり負けたりを繰り返しまくった挙句、最後でマイナスになった

とはいえ朝方多少狙ってたやつが来てくれて
耐えてたら含みも引けで上がって増えたんでこいつだけ期待

来週も週明けでGD喰らわんとも限らないけど
普通に寄ってくれないかな

持ち越し1つ

-9

酷い相場

NY連日大幅高で帰って来て個別も上げてスタート
ただ今日も難易度は高かった

前場強かったものの後場くそ弱くなった
野村なんか後場GUでまたかと思ったら安値更新するまでだだ下げ

昨日S高のエナリスとかもGUから大幅高見てマイテン・・・

でエナリスを1万持ち越してたんだけどデイで削った
返済が安いところになってしまって
上がるなら再度とか思ってたら喰らった

持ち越し
+360

デイ
-60

ロットが小さい割には値幅獲れてうまくいった
ただデイでやられすぎ・・・ある程度は仕方ないんだけど相変わらず下手糞

+300

一転上

ボラがあるのはいいことだけど難しい
てかギャップしてるからデイだとどうにも

今日もLCが多くなってちょい負け、負けってほどじゃないけど
ひとつ強い銘柄に乗れて持ち越し
全然ロットいけてないけど、買い増しとかして放置していまのとこうまくいってる

なんか相場もよくわからないし
自分のトレードもいまいち書くこともないというか・・・
とりあえず明日も頑張るしかない

1つ持ち越し

-4

連休明けGD

大発会のときも持ち越して負け
今日も3連休明けでなかなかのGD

持ち越し
ドコモ

持ち越しは含みあったから微負けで済んだものの
デイでやられてしまった

今年まだ全然儲かってないな

株以外でもいいとこがなくて気分が晴れない

-40

乱高下も

今週は年初の最初の週だったのか
なんかそんな気がしないな

今週は反省しかない、いつも反省ばっかだったりするけど
仕方ない部分はあるけど何度もチャンスを逃した

強いやつは強いし
そーいうやつアホールドで良かったと今になって言ってても仕方なくて
もしもっとうまければそれが実行できてるはずなんだよな・・・

そんな反省を活かして今日は1つ持ち越し

3連休何も考えずやりたいことやろう

-4

難しい

日経はGD
昨日もだったけど難易度が高い相場が続く
いつもLCばっかやってるんだけど今日はいつもの2倍くらいLCしてた

持ち越し
楽天
大和
SBI
松井

楽天だけは含みあったから持ち越しではちょい+

デイはソニーで何度か取引した分全部負けた
監視されてるトレードとはこういうものかと思った

なんか昨日からうまく噛み合わない
強いととこは強いんだけど乗れてない
というより乗りたくもないというか・・・

いつも以上にやる気がでない

-30

バブルすぎる

任天堂ヤフー足利重工
後場からは証券
日経も後場から上げが止まらなくなって現物なんでも上がっちゃうような相場へ

今日上に書いたやつら買ったりしてたんだけどすぐに返済したりしてしまった
基本的にやる気ないのも原因だけど単に下手糞
こーいう日に大きく勝ててたら少しはうまくなったと言えるんだろうな
なんにせよ去年もそうだったけど年初ってことで慎重になりすぎてるな

前場は上がってるとこ触ってるのにマイナスで
後場からなんとか頑張って取り返した

4つ持ち越し
3つは引け前に買っただけ

今日はたらればが頭をめぐるけど、言ってても仕方ないから明日からまた頑張ろう

+60

乱高下

先物乱高下
個別も乱高下なんだけど基本的に糞相場?!

強いやつは強くてそーいうやつやってりゃいんだろうけど
新興は暴落もちらほらで積極的にやろうって気にならなかった
うーんちょっと強いやつ買えばよかったかな

持ち越し
足利
エンカレッジ

持ち越しの利益がほとんど
今日はほとんど何も出来なかった感じ

+27

大発会

正月に海外下がって為替円高で一時-400くらいGDくるのかと思ってたけど
先物だと-170程度で寄りだったのかな
先物寄り16110で引け前現在15890くらい

寄与度高いのが弱くて
他の現物はそんなにって感じもしたけどよくわからない
新興とかIPOとか見てやってたんだけど難しい相場だった

持ち越しは寄りでほとんど返済で全部返済
GUしたのもありでたいしてGD喰らわなかった

日経平均レバ
ミクシィ
アドウェイズ
エイチーム
コロプラ
JEF
ソニー
三井物産
三井住友
野村
ドコモ

こんだけ持ち越してしかもほぼ全力だったけど含み減ったし
今日までに返済したりしてたから利益はあまりって感じ

デイはちょい負け

持ち越し遊びロットで2つ

+230
