

先物・・・

今日は引け前までは完全にこのままかと思ってた
いや今日も・・

売り持ちしようかと思ってたけど引け前の上げでしょぼ利益に

むずすぎるけど、この動きのおかげで助かった展開にどーせならなって欲しい
なんかたいして動かずに月曜始まるきがしてきた

ほんとにスキャだけでしばらく様子見するしかないのかな
今月むずかしかった

稼げなくなるし疲れるしなんで
適当に力抜いてやってこ・・

-10

やる気なし

今日も先物は強いが他はぱっとせず
むしろ先物もぱっとしてないんだけど

昨日からほんとにやる気なくなってたんだけどそれでも
ロット抑えてスキャって獲れた5万だけでも全然ありがたい
こんな相場が続いたら稼ぐのも難しくなる

マイクロが暴落昨日の高値から計算したら半値くらいになってた・・笑えん
2日で半値って・・

休むも相場がいつまで続くやら

+5

やっぱり無理

今日も先物ザラ場で強い感じなんだけど急落したりと・・無理
そもそももう主力とかやる気失せてるし先物あんま見てないけど酷い動き
デイトレも無理な動きが今日も多すぎてどうにも・・・

今日は持ち越しがうまいこと上がってくれて利益出せた

持ち越し
星光PMC

半分PTSで返済して半分今日の寄りS高で返済できた
500万程度で100万くらい獲れるとかラッキーすぎた

おかげで月曜の損失を取り戻せた
明日からなにすりゃいんだろ・・・やる気でない

持ち越し +107
デイ +5

+112

むずい

全然うまくいかない
相場が去年とかと全く違うし難しいのはわかってても難しい
少しでも含み益で上がるかとおもってるとマイナスになる・・・
これの繰り返しで全然利益伸びない

LINE関連でSBとかアド盛り上がってたけど
SBは上がった時はもってなくてアドは押し目で返済高値つかみと利益伸びず

負けた次の日だけ税金上がったのがありがたい

1つ持ち越し

+11

上へ下へ

朝方かなり強さを見せたんでSを天井付近で踏んだ
その後買いに回ってスキャとかしよーとしたら下がった

つまりは往復ビンタで死ねた

ただそっからまたSで少し取り返したもののどうにもならなかった

後から見るとデイでスキャった負けが半分以上だった・・・
デイで無駄な取引をしてしまったのが敗因
少し適当な売買をしてしまった
反省しないと

しかしうまくいかないな・・

売りの返済めんどくて買って現渡しとかしまくったら余力がなくなったんだけど・・明日余力あるのかな・・

-75

また持ち越し失敗

そんなに自信あったわけじゃないけど下がるんじゃないかと思ってた
こーやってうまくいかないから面白いんだけど
実際損するとつまらない

持ち越し
買い
クルーズ
売り
日経レバ
SB

持ち越し -30

クルーズが引け後増資?みたいなことだったんで慌ててPTSで返済
慌てる必要なかったみたい・・300株だけだけど
むしろ今日もS高とは・・・少ししか獲れなかった
持ち越しは含みがあったから含みからすると-100弱くらい喰らった

デイ -8

たいして負けてないけど含みある口座見ちゃうとやっぱり損した感がでかい
しかし難しい相場が続く

-38

下げ

前場買った銘柄に変な売りきてLCさせられて上げを見送って悔しかったけど
買いたい気持ちにはならず
前場で全体弱ってきたんで売ってみた

どうせ乱高下でしょと思いつつ売り持ち越し

持ち越し買い1売り2

-16

持ち越し失敗

昨日の記事下書きのままだった
最近暇だからザラ場にブログ書いてるんだけど公開してなかった
これじゃバーチャブログになってしまう、構わないけど

持ち越し5つ全てGD
含みがマイナスになった銘柄もあった

昨日かなり上げて少し強さを見せられたばっかりに判断が悪くなった
結果論になっちゃうけど昨日は半分は引けで返済するべきだった
次同じような場面で同じようなことになったら反省を活かして遂行しよう

持ち越し
SB
SBI
ケネ
レーサム
大豊

含み減ったけどそれでもいいとこで買えてたんでそれなりには獲れた
デイは新興きてたけど全くやる気にならなかった
SBとか返済してからSしたけどずっと持ってられなかった

一応昨日うまく買えたんでうまくいった取引へ投稿
ただ返済は反省しないと!

今日はデイはうまくやれた
無駄なトレードが少なかった

持ち越し +165
デイ +11

+176

日銀現状維持

いちお金融決定会合ってことでイベント

後場寄り直前に日銀発表
そっから上げ続けて引け

買ってたやつ中途半端に返済しちゃったり
LCしてから高く買いなおしたりしたけど、一応波には乗れた

前場までは儲からない相場だったけど今日は良かった
後場もっとぶっこもうかとも思ったけど無理だった


持ち越し
ケネ

弱すぎて朝すぐに返済、持ち越した意味が全くなかった

とりあえず持ち越したけど
今日の引けが一番含みがあったなというパターンがよぎる・・仕方ないけど

持ち越し +3
デイ -10

持ち越し5つ

-7

弱い

NY休みでやる気なかったけど少しやって少し負けた
しかし弱いし相変わらず乱高下で難しい

持ち越し
スクエニ

GDでチャラくらい

相変わらずマイクロが強くて今日が一番上がったのに触ってない
なんだかチャンス結構あった感じだったけどどうにもやる気が出なかった
きっと頑張ってやってても獲れずにむしろやられてそう

持ち越し遊びで1つ

-10

NY強いのか

てっきり下がるのかと思ってたら意外と強い
ただ日本は寄り天不動産とか死んでた
新興も死んだと思ったけどリバが思ったよりあってめんどくさい動き
先物が乱高下で難しかった

持ち越し
マイクロ
アキュセラ
SB S

アキュセラは失敗
SBも朝ドテンだったなあ、その後悲惨だったけど
マイクロはずっと強い、遊びロットだけなのにだいぶ獲らせてもらった

持ち越し +86
デイ -18

持ち越し1つ遊びロットで

+68

4589 アキュセラ 当選

株数多くて複数当選した
人気なく地合い悪かったからか辞退した人が多い話だったけどGUしてくれてよかった
けど、それ以上にデイで負けた・・・

1800 → 2300 300株

今日もやる気なかったんだけど結構やってしまった
LCをいつものようにたくさん
デイで負けすぎ・・・

持ち越し
マイクロ
FESCO

マイクロはPTSで少し返済寄りで残り返済
FESCOは昨日引成売りが間に合わなくて勿体無かった・・・
しかしマイクロずっと持ってれば良かったのか
+110
-21
IPO当選分
+15

持ち越し +104
デイ -53

持ち越しL2つS1つ
遊びロットで

+51

下落はなんだったのか

という感じでダウは戻し
日経も戻った
相場ってこんなもんであって振り回されたら負けだな・・

今日は朝からモニタが1つ映らなくて前場にモニタぽちった
PCの問題だったりしそうだけど予備のためにも
新興とかの監視がモニタなくて出来なかった

持ち越しを半分返済
もー半分はまた持ち越し、返済の必要なかった・・
ただS高とは思わなかったラッキー


持ち越し +95
デイ -24

持ち越し2つ
1つ返済出来ず終わってしまった

+71

祝日前

週末のNYは+165
今日は日本は祝日前ってことでやや閑散
新興とか上がってる銘柄あったりしたけど、やる気にならず

今日はほんとにトレード自体少なかった
特に書くこともなく

週末40年ぶり?!の大雪で雪かきやら運転やら
疲れたんで明日休みなのはありがたい

小ロットで持ち越し1つ

-4

一転GU

持ち越しあったから夜相場見てたら暴騰
昨日の先物の引け方からしてやっちまったかなと思ったけどよくわからない
昨日の引けでLCさせられた分を充分返して貰った
運が良かった

ただやっぱりデイでやられまくり

持ち越し
ガンホー
アド
ネットイヤ
SBI
三菱重工

重工はGD、他はGU
ほとんど寄り付近で返済

持ち越し +206
デイ -85

今週デイトレ全く勝てなかった
今日のラッキーでなんとかなってるけど

今週持ち越し+271デイ-340

デイトレは今週全敗・・・持越しもデイトレの延長だからわけることないと思ってるけど
明らかにうまくいかなくなってるからなんとかしないと

+121

先物弱い

今日も乱高下でやったらやられる相場だった

後場から新興中心にリバってきたので買っていっていい感じだったのに
先物の下落とともに含みが減ってLC連発したらまた負けた

今週めっちゃ負けてる
もー地獄

1日の負け額はそこまでだけど毎日負けてるもんな
久々に地獄カテゴリへの投稿

昨日持ち越し書いてなかった
5121 藤倉 

持ち越し +14
デイ -85

持ち越し5つ
とりあえず先物さん変わらずくらいでいて

-71

乱高下

昨日の引けで買おうか迷って最後まで弱かったから
持ち越し止めたんだけど、今日はGU

でも場中弱いのは弱いし、結局昨日も今日も寝てるのが正解だった
自分にとっては

今日も全く噛み合わなくて負け続けて終わってみたら結構負けてた

さすがにこれ以上負け続けるとまずいんで明日こそより慎重にやろう

-60

ダウ-326

暴落
為替も現在101円割れ・・とにかく弱かった

弱いのなんとなくわかりつつも何度もトレードしてしまった
昨日と同じ感じで負けた

うーん流石にもうちょっと負け減らさないとだ

とりあえず冷静にやっていこう

-60

新興暴落

主力も下げだけど
マザーズ暴落

持ち越し
新日科学
スクエニ
FESCO

新日がGUだったけどFESCOがGD
ロットが新日のが大きかったし含みもあったので持ち越しは引けと変わらずくらいで返済できた

デイは終わってみるとこんな相場で買いしかやってないのが馬鹿みたいな動きで終わった
今日はLCしかしてないんじゃないかな・・

ちょっと新興も終わってきてるし厳しくなるかな・・

持ち越し
+65

デイ
-64

+1
