

主力上げ新興くそ

こんな相場なら主力やるべきだけどGUされちゃ何も出来ない
GUしなくても主力も強いとわかりながらスルーしか出来ない
新興はやったらやられる糞相場

今日もやることないとか思ってたのに下げだけピンポイントで喰らって負けた

ずっとやる気なかったのにちょっとやろうかと思ったら良い感じに負けれた
こーいうのは辛いないつもながら

今月+100くらいだったかな
来月は+に出来んのかな・・・って感じだ

やる気なくすために億超えた分は出金しとこうかな
余力変わらないから意味ないけど、気持ち的な意味でさらにやる気なくさないとダメだ
この上やる気なくすとノートレレベルで
さらになくなるとサボることになるな・・

-40

リバ

今日も新興リバって感じだったけど
昨日に続いてリバってる割りに全くうまくいかなかった
いいとこで買えず悪いとこで買えちゃう感じでダメダメ

まあ仕方ない
こんなとこで大きくとるようなやり方してるわけじゃないから
大きく獲れてたら自分のトレードがおかしいってことだから

という半分以上負け惜しみで今週終わり

うーん全く気持ちよく勝てない
負けてないだけよしとするしかないな

うーん、もやもやするけど株のこと忘れて週末過ごそう

持ち越し
マイクロ

マイクロザラ場くそだった

持ち越し +8
デイ +-0

+8

権利落ち

ダウ-98 為替円高
これで権利落ち分考えると先物朝少し高い気がしたけど
ザラ場で先物暴騰
なんか権利落ち日ってこんなのが多い気がする、寄りから高かったり結局上がるパターンが

新興も結構リバった
リバるって結構自信あったけど何度か買いが追いつかなくて機会損失しまくった
その後ピンポイントで喰らって利益吐き出した

うーん悔しい
結局デイでまた勝てない・・

持ち越し
サイバダイン

こいつ引けがあんまり良くなかったからPTSで100株
朝の気配下がったとこで朝のPTSで200株返済
デイでもやられて結局たいして儲からなかった・・けど22万も今ならかなりありがたい

逆日歩は3つで2万いかないくらいだったみたい
優待考えたらおいしかったかな

持ち越し +22
デイ -3

持ち越し1つ遊びロット

+19

権利日

優待だけとって終わるくらいの気持ちで臨んだんだけど
朝一で久々に少し取れたけどやっぱりその後は糞相場で新興きてたけど結局だめ

すっかり収支が減資とかしてないのに9割くらい減資したような収支に落ち着いてきてしまった
いちおう何度も小ロットでトレードはしてるけど結局しょぼ収支に落ち着く

まー焦らずやっていこう

優待を3つだけとって終わり

と思ったけど1つ持ち越し

+4

今日は上がるのか

寄りはGD
昨日持越ししないで正解だった
こんな獲れない相場でGDだけ喰らってたら厳しかっただろうな

ザラ場はもちろん獲れなくてもうほんとやる気でず
ただ1銘柄強いやつ粘着して何度もスキャしてたけど結局毎回自分が買うとダメで・・・
まあこれは銘柄とか地合いでこういうこともあるんだけど、なかなかうまくいかなかった

暇だったんでPS4をぽちっとしといた

後場は暇すぎて気づいたら寝てたりした
明日は権利鳥で終わりかな

+4

強いけど・・

やっぱり持ってられなかった

この判断が正しいのかどうか・・

前場も後場も最近にしては結構ポジってたりしたんけど、結局押したとこで返済しちゃってダメ
押したとこで返済してLCになったわりには損が少なくて済んだ

なんかGUでももうどーでもいいかもとか思ってきた
やる気でないなあ

-8

下落

全体下げ、暴落と言っても良いくらい、新興も暴落って感じ

新興はCAを筆頭になかなか酷い状態
CAとか売ろうと思ったけど変態なんで止めたら素直に下げてしまった
その後も売りやったりしたんだけど引っ張るとか出来なくて獲れず
結局マイナスが残ってしまった

今日は今年一番くらいやる気なかったんだけど売りチャンスだった
売れないにしろやらなきゃよかった
今日はやりたくなかったから負けたくなかったなあ

後場リバったとこで売りとかやったけど、近頃の相場見てるとなかなか持ってるのも難しく売り時も難しく
もうちょっと上で売ってないと厳しかった

3連休で気分入れ替えよう

-12

糞相場

もう少しマシかと思ったけど日に日に酷い相場になってないかこれ
今日上場のIPOはGD公募割れ、昨日の日立に続いて公募割れ
エンバイオだけ上がり続けてるけど

持ち越し
マイクロ
エナリス
星光

全部持ち越さなくても良かった感じで始まり
一応全部利益出たけど、デイでやられて持ち越しの利益を削る展開に
ほんと糞相場すぎる・・

持ち越し +31
デイ-17

+14

間違って前場で投稿してしまった
後場やったらないよう変更しよう

やって負けた
しかし後場から追加緩和の噂?!とかで先物高値とって全体めっちゃ強くなってもう・・・
ほとんど何もしてなかったからいいものの売りポジだったらかなりストレスだったろうな・・無理だわこんなの

ほんと頑張っても全く勝てない・・

暇だったので先物あほすぎる画像を載せとく
20140319.jpg


後場-2

+12

6810 日立マクセル当選 糞相場かな

IPO当選で初めて?!公募割れをゲットした

2070→1926 -1.44・・

GD気配見てたけど100株だし放置してたら弱すぎで投げ


で今日は含みが育った銘柄をずっと持ってたんだけど地合い悪すぎてまさかのマイナスに・・・
買い増しとかしてた分もあり余計に損になった
結構強さを見せてたのが落ちてきてしまう今の相場はほんとに酷いもんがあるな

とか思ってたら後場からIPOが吹いたり新興少し来たので取り返し、エンバイオまたS高とは・・
その後は新興上げっぽいけど微妙な動きだった

少しだけ良さそうな新興を持ち越しに

持ち越し3つ

-5

セミナー参加 暴落?!

土曜に初のセミナー参加
正直期待していたものとは違って初心者向けだった
もちろん初心者にはわからない話や用語が多いんだけど、自分からすると物足らないというか・・もっと突っ込んだ話が聞きたい!と
出来れば対談みたいな感じでやって欲しかったなあ

やっぱり年配の人のが多かった、若い人は自分より全然若かったりしたけど
ただ、これから株を始めるのってどうなんだろうと思ったり・・・

松井の信用空売りの話
ディーラーの話
リスクとか連動の話

知らない話も聞けたので良かったけど
もっとディープな話が聞きたかったなあ


持ち越し
エンバイオ

こいつのおかげで遊びロットでも100以上獲れた
金曜の夜先物下がってたし金曜ザラ場で微妙だったんで、PTSで半分返済しといた
朝気配高かったので勿体無いと思ったけど、S安気配見せたりで
半分寄りで返済、その後デイで負け

途中からやったらまた負けるとやる気0
と思ってたけど引け前にまた負けた
明日からどうしようか・・

持ち越し +85
デイ -18

+67

やっときた暴落

どっかで下げ来るってのは結構なトレーダーが思ってたんじゃないのかと思うんだけど
問題はそれがいつ来るかってことで、それが昨日今日だった
NY -231 ドル円も1円くらい円高

今日もやる気はなく様子見モード

持ち株を半分返済して、再度半分買い直し
思いっきり遊びロットなんだけどありがたい

朝から弱いと思った銘柄売ってタラレバだけど、何売っても下がったな・・
これからさらにやることなくなりそうでどうにも・・

週末初めてセミナー行く予定だけど何か1つでも面白い話があればいいなあ

持ち越し +55
デイ +2

持ち越し1つ継続

+57

乱高下

今日も乱高下
特に引け前に先物急落で強かったSBも急落
まあこいつで引け前にやられたわけだけどもやっぱりやらないほうが儲かるな実際

持ち越し
BS11

GDで損、その後上がったけど微妙だった

持ち越し1つ

持ち越し -3
デイ -17

-20

9414 日本BS放送 当選

IPO監視してなかった
なんか口座見たら含みの株があったんで気づいて返済
当選したIPOの上場日すら気にしてないとは自分のやる気のなさがやばい

1820 → 1920 100株

なんか気づいたときはすでに寄ってて少し下がってたんだけど一応利益出た
そのあと利益以上に負けたけど


で今日はなかなかのGDしてくれやがって
昨日の引けのS踏んだ損失を返してくれ・・・とか思うけど、
だったら持ち越せよという話なんだけど・・・むずい

で今日も持ち越しの利益をデイで削るお仕事

持ち越し
サイバーリンク
SB

サイバーリンクは昨日今日と利益出た
こいつがなかったら他負けまくりなんでありがたかった
SBは引け成り間に合わない株が400だけ残ってしまって・・・これだけでも8万くらいやられるという・・

今日は前場早々にかなりやる気がなくなって9時台にブログ書いてしまった

後場はほとんどやることなく持ち越した銘柄遊びで買っただけ

持ち越し +46
デイ -11

遊びで1つ持ち越し

+35

日銀現状維持

日銀今日だったの知らなかった
やる気ないから気にしてなかった
昨日売りポジで持ち越そうと思ってたけどやってたらやられてたな・・

日銀で後場からGD

持ち越しは半分以上返済でまた持ち越し

デイはやっぱり糞相場で伸びないもののSBとかでなんとか今日はうまく獲れた
と思ってたら後場売り踏んだりしてデイの利益全部もってかれた・・

ほんと辛い

持ち越し +46
デイ +4

+50

勝てない

持ち越し
ファンコミ

GDでダメかと寄り付近で返済して見てなかったら上がってしまい
デイで買いで何度もやられ
その後売りポジで利益も適当返済でやや涙目
その後再度買いで引っ張ろうとしたやつはまたLC
最後なんとか少し取り返して終了

ショートで利益あったからこれくらいの負けで済んでるものの、うまくいかなすぎて辛い日が続く

後場途中からやることないし結構酷い相場だった

持ち越し -15
デイ -3

持ち越し遊びで1つ

-18

普通に上

最近の糞相場でよくわからないからスルーしたら普通に上だった

んで今日も負けた
LCばっかやってた
結局何もしてないほうが良かったという・・

うーん仕方ないんだけどもうちょっとうまく負けれないもんかな・・下手糞だ

持ち越し1つ
含みとかないに等しいけどどうかな・・

-39

誤発注

ぽんつーを150株遊び程度に買おうとしたら
1500株、しかも指値も間違ってて、すっ高値で約定してた・・完全に悪夢
寝ぼけてたというか怠慢
これだけだと25万くらいで許して貰えたんだけど
ショートしてる時に暴騰喰らったりして損失増やした
正直誤発注から調子が狂った・・・こんなことやってるうちは先が思いやられる

今日みたいな負けは辛い

しかし日経今日こんなに強いとは・・全くついていけなかった
ついてけなかったってのもだけど、あんまりついていきたくもないって感じで
よくわからんのでノーポジ

-55

ウクライナ問題解決?!

ダウ+227でウクライナ問題で下がった日より2倍戻してるとか
まあ+100くらいは織り込んでたけど

で今日はマイクロとかクルーズとか他にも吹いた銘柄が結構あって監視に忙しかった
ただ全然長く持つとか考えてなく、もちろんロットいこうとも思えなく
スキャばっかになってしまった

強い銘柄やってる割に獲って獲られてになってしまった
あんまり満足はできないけど今は獲れたらそれでよしとしないとかな

+40

ロシアがウクライナへ軍事介入?!

するとかで今日の12時にどうなるかみたいな感じで朝を向かえ
NYも-153、円高でGDから寄り底で疑心暗鬼な感じながらも上がっていった
結局昼に何もなかったんだけど・・

上げには全く乗れずに持ち越した銘柄の返済で利益

持ち越し
星光PMC
マイクロ

マイクロはGD星はGU

持ち越し +25
デイ +2

デイトレはやっぱりやられることのほうが多く・・・なんとか+ほんとになんとか・・

+27

ウクライナがどーたら

ウクライナとロシアが喧嘩してるのか地政学的リスクでGD

金曜のショート返して欲しい・・けど仕方ない

今日もザラ場はいつものように難しくてどーにもならないって感じ
それでも多少利益は残った
やられてるトレードのが多いけどなんとかうまくいったやつは多少獲れたから

持ち越し遊びで2つ

+10
