

ノートレ

昼前に起床

休むも相場ということで
ツイッターだけはチェックしてる

完全休養とかいつ以来だろうか
というわけでイベント投稿

明日も休むかなな

GW

GWは相場もお休みにしてもいいんじゃないのかな・・
つまらない

持ち越し
コロプラ

糞だった
デイでもLCばかり
前引けでマイナス分取り返せるかと思ったのに買い直しを持ち越したら昼GD
ギブ

遊びロットだからいいけどLCばっかだといくらでも負けれるな
大損ってロット小さくてもそっから始まるからな・・・注意しないと

持ち越し -3
デイ -12

なんかもう今週来週くらいまでノートレで過ごすのが幸せかなあ
完全に休むとかはしないだろうけど

暇だったから去年のGWくらいの自分のブログ見返したらバブル過ぎて悲しくなった
そういえば去年の5月は去年1年の中でも最高の月だったんだよなあ・・・1年後にここまで閑散とは

-15

GDからの昇竜・・からの~

久々に売り持ちしてたんだけどGDしてくれた

持ち越し
SB S
フィックスター

フィックは無理やりS高だし公募からかなり上がってるためかしょぼGU
100株だけだったけどお小遣いには充分
その後一瞬で-14%とかやらかしてた・・・やっぱIPO怖い

SBはかなりGDしてくれて朝方もSしてちょこちょこやってたけど、その後プラテンとか・・・
先物も強かった
それが後場全戻しするような勢いで弱く・・・糞相場

サラ金が後場暴騰して無駄にスキャって損した
サラ金のせいでみんなサラ金に集合して他が過疎ったような・・
サラ金で損して他でも煽り喰らってサラ金しねばいいのにと思った糞つまらん後場だった

今週は負けたと思ってたから少し勝てたのは良かった
1週間の収支なんてどうでもいいけど、今はノートレでいいから減らしたくない

持ち越し +69
デイ -16

持ち越し1つ
あんまり意味ないと思うけど500万だけ遊び感覚で持ち越し
特に含みがあるわけでもないけど

来週はもうGWだしほんとに無理にやらないようにしよう

+53

オバマ大統領来日

来日したから相場にどうとかないけど、あるとしたらTPPか
TPP銘柄とか見てもないけど
特に相場に動きがあるわけでもなく話題もないのでタイトルに

今日も閑散
新興糞値動き
IPOが強いくらいかそんな相場

持ち越し
ジョイフル

こいつ朝高かったしいいとこで返済できただろと思ってたらS高とか・・・思ってもなかった
仕方ない

で今日は朝から弱いやつSして持ち越し
買いでも1つ持ち越し

久々に売り持ちした
GDとは言わないからGUしないでほしい

後場寄りでブログ書いたけど、ほとんど内容変えずに投稿することになった
いかにやることがなかったか・・・暇

持ち越し +10
デイ -2

+8

閑散

今日はやらないと決めてたくらいだったので前場さぼり
もうGW近いのもあってかほんと閑散

後場から参戦もこりゃノートレで終わりかと思ったけど
FBとか吹いたしちょっとやった
スルーしたらスルスル上がりやがって・・・上がってからスキャるとかなんだかなあ

手数料無料にしようと後場寄りで無駄に売買したけど、計算したら金利が3000円以上は最低とられることが分かったので、
無理して手数料無料にする必要はないと分かっただけ有意義な一日だった

持ち越し1つ
300万遊びポジ

+3

ぎぶ

持ち越しで喰らってデイでも負け

持ち越し
アド
ネットイヤ

GDでどうにもならなかった
粘ってみたけどどうにも弱くてLC
このトレードがダメなようじゃ、ほんとにダメだ、しばらくほんとに勝てない感じだ
そもそも最近ずっとろくに勝ててないわけだけども・・・

持ち越しだけだったらたいしたことなかったのに、デイで効率よく負けてしまった
コツコツ良い感じに負けたり勝ったりしてたのに、ドカーンじゃないけどコツーンが負けの方に出てしまった

これくらいの負けはたいしたことない
負けたなあ、くらい

ただ辛いのはずっと勝てないことなんだなあ・・・
もっと辛いのは毎日負けること・・・なんでほんと負けないようにしないと

明日からほんとMAXでやる気なくそう
休むも相場

持ち越し -17
デイ -20

-37

サラ金規制緩和

週末にサラ金金利規制緩和するとか自民党が言ってるのか法案提出したのかするのか
よく見てもなかったけどサラ金が寄りからS高気配

こーなっちゃうと獲れるわけもなく
アコムなんかここ最近強かったのは、サイダーだろうなほぼ間違いなく
それで材料出て個人が飛びついて売り抜け・・したのかはわからないけどサイダー野郎に個人がはめこまれるのは未来永劫変わらないんだろうな・・

持ち越し
ポンツー
マイクロ
ジョイフル

ポンツーは増担でダメ
PTSで弱かったから夜と朝のPTSで返済して残りも寄りで返済
こいつのせいで含み減った

デイも効率よくLCしたりしてダメ
結局儲からないなほんとに

持ち越し2つ
いちお含みあるけど、少しでもGDされたらマイナスになるポジ
高かったらPTSで返済しよう

+16
-22

-6

閑散

アメリカ休みで閑散
ただでさえ糞相場のなかこれでは閑散も仕方ない・・がほんとやる気にならないこの相場

しかもSBIがまたエラーで返済できずにコールセンターに電話
結局ウェブ発注で教えて貰って返済
専用ダイヤルなのに本人確認はやっぱりいるのね・・・すぐ返済したいって言わないとダメだな

買ったのがIPOで一般信用だったからってのもあるけど普段どおりにウェブ発注出来ないっておかしくないかな
そもそもエラー起こりすぎやしませんかね

暇だったのでT++インストールしたりしてほとんど前場売買しなかった
今度エラーあったらT++で返済とかしてみようかな
こんな相場だとせっかくT++使えるようになっても、注文自体あまりしないから使う機会がなさそう

さっきもまた電話して注文取消してもらったんだけど(現引きのため注文取消し・・引け後の注文になると取り消せないため)
コールセンターの対応は凄くいいから
エラーをなんとかしてくれると最高なのに

持ち越し3つ
合計しても1000万もいってない遊びポジ

+4

乱高下

今日はやろうと思ってたことが出来なかった
買いでいこうと思ってたんだけど、SBが朝方弱くて迷ってるうちに上がられてしまった
そっからSB上がって高値抜いて上昇昨日より高くなり・・・その後マイテンとかね・・・

やっぱりやったらやられるな・・

収支が何百万でやってる人になってしまってる
今週ずっと5万以内の収支だ
勝ちと負けは数十万なんだけど、いくらやっても儲かりません、損もそこまでしません状態

明日も糞相場おつって言って今週終わりだろうな

-3

下髭

アメリカ寝る前は死んだと思ってたのに起きたら+だった
ナスとか凄い下髭

SBがGUから強くて他の銘柄も大型はじり上げの展開
先物も強くて新興は微妙な展開

一転SBがこんなに強くなって他もずっとじり上げで強い感じになるとは

負け惜しみではあるけど今日の上げなんて獲らなくてもいい

持ち越し
ポンツー

流石に遊びロットすぎたけど結構獲れた

持ち越し +15
デイ -16

結局持ち越しの利益削っただけだった
寝ててもよかったな

-1

アメリカ反発も

弱い
ダメだこれ

アメリカ上がってGUだと負けるアノマリーがあるから今日はほんと寝坊しようと思ってたんだけど
やっぱり起きてしまった
結果寝てりゃ良かった

今日もやることなんてほとんどなく
やりたいとも思えなく・・

まーもう適当にやっていくしかないな
相場に合わせてやる気だしていけばいいや

持ち越し1つ 

100万円ちょっとしか持ってないけど今日の負けくらいは明日儲かるかな

後場はきっとやらない、やりたくないのでお休み
やったら書くけどきっとやらないので更新

-3

続落

アメリカは続落
日本はこれ書いてるのが前場だからまだ引けでどうなるかわからないけどGDスタートで
格上げ?!のトヨタ中心に強くて先物も14000回復

今日は朝起きたくなかったのを頑張って起きてやったけど
いつもなら集中してる時間も違うことしてたり、休むも相場を実践してた

リバったけど乗れてないしやりたくなかったのでほとんど売買してない

後場早々に睡魔が襲ってきて寝てしまっていた、もちろん椅子に座ってだけど
後場は完全にノートレ、ノートレとか久しぶり
眠いのとやる気ないのとでだめ

ほんとに暇になってきてしまった

+2

暴落?!

なんか暴落っていうともっと下がった時のことな気がして暴落って言葉使うのもなあって感じだけど
ダウ-266
ナス-129
ナスは-3%超えの下げだから暴落だろうな・・というか日経がここ数日で1000円下がったら暴落か

日経は14000割れて推移
ちょっと前に14000割れるんじゃとか言われたりしてたけど、そこまで行くかなあ・・・と思ってたから数日で一気に下がった感じはあるけど、やっぱり暴落って一気にもっとってイメージがあってこれくらいの下げは暴落って感じがしないんだよな・・

で今日はほんとにやる気がなくて、上がるかなって思うところも上がってもいいや
勝手にやってくれって感じでスルー
もーこんな状態になったら稼げない

スルーしてたのにちょっと遊びでやったつもりが効率よく負けれた
結局今週儲からなかったな・・休むも相場だ
気持ち的にはほんと休みたい

来週からさらにやる気なくすな・・・どうしよ

-12

NY一転大幅高

もう何がなにやら・・アメリカってほんと凄いな
日経は寄りからまた下がって・・今日みたいな日は寄り天仕方ないけど今週ずっと弱すぎる

こういう日は自分の中で負けるアノマリーがあるんだけど
アノマリーどおりになってしまった

新興株を寄りで買っていつもよりは攻める姿勢で臨んだら寄り天過ぎで死亡
ナイスLCだった
IPOやってりゃ良かった

もー株やるだけ辛いなあ

地合い悪くなると暇だしこうやって負けると辛いから
ほんとに休むも相場で放棄しちゃったほうがいい

けど完全に休むってなかなか出来ないんだよな・・
億ったらもっと休んだりしようかと思ってたのになあ

てか今日前場終わる頃には株飽きてしまってた

で後場は売りポジ持ってないやついるの?
って相場に言われてるような弱さで・・少し負け取り返したけど、ネットサーフィンばっかりしてた
負けると逆に買い物しちゃうんだよなあ

これからほんと暇になりそうだし買い物して株以外で時間使ったほうがいいかな

-31

円高

アメリカは微プラスで帰ってきたけど円高で日経は下げスタート
その後も下がった
昨日と同じで朝高よりし過ぎじゃないのかと・・

閑散でやりたい銘柄がほんと少なくなってきてて暇すぎる
そもそも上がってもやりたくないくらいだから、上がったとこで儲からないわけで・・・やる気なくなる

売りやってれば暇どころかホクホクなんだろうけど

STAP細胞の小保方さんが1時から会見で2395が会見始まると共に上がって乱高下しながらじり上げ
何に期待して買ってるのかわ知らないけど、こんなの買えない
STAP細胞とか聞いた時は凄すぎるとか思ったけど、ほんと真実だけ教えて欲しいな

-3

アメリカ続落

アメリカさん天井ですか?
日経は寄りそんなに落ちないなと思ってたけど寄ってから普通に下がった

日銀でどうなるかって感じなんだろうけど
今日もこれを書いてるのが9時半でこっからどうなるか・・・

持ち越しはGUとGDでいまいちだった
デイは噛み合わなくてどうにも
多少持ち越しで獲れたからいいものの、こりゃ獲れません

後場少し取り戻して終わり

武田が賠償とかで暴落してたんで売りで少し獲った、賠償するかもってことだけど
賠償金60億ドルって6000億だよね・・・アメリカの賠償金って桁違い
買って持ってるとか今日の武田ではまずなかったと思うけど、これ前場の途中で突然だからなあ・・怖い

20140408.jpg

このチャートの続きは4396円を底にずっとじり上げ
面倒だから画像貼らないけど、きっと賠償確定ではない買戻しが入ったんだろう

今日は自分の売買代金も少なかった
最近手数料無料になるか気になっちゃうくらい少ない

持ち越し
ポンツー
ミクシー

持ち越し +45
デイ -2

+43

ナス下げ

アメリカはダウが-159、ナスが-110
ナスがなかなか下がったようで日本もダメ

地合い悪くても強い銘柄上がる銘柄はあるわけで
そーいうのをやったりはするものの、やっぱり地合いが悪いとなかなかうまくはいかず儲からず

まあ下げてるなら売りで獲るのが効率がいいんだろうけど
売りは難しいし儲からない
まあ今みたいな遊びロットでやってるのに売りが儲からないも糞もないんだけど
というか規制なくなったからいくらでも売れるんだっけか・・・

今日は寄りから20分でやる気なくしたんだけど
引け前に強くなった銘柄もあり、その辺を少し買って持ち越し

持ち越し2つ
遊びロットに小ロット

-1

今更ながら

俺は乗り遅れてたのか・・
気づいていたもののスルーしてたら結構上がっちゃってる銘柄があり・・SBIとかそこらへん
まーもーこっからはほんと無理だしどうなるんだろうか

で今日もIPO見てたわけだけども
今日はやらなくてもいいくらいでいたので上げにはほとんど乗れず乗らず

持ち越し
JDI

上がると思ったけどGDでLCしてからスルー・・したら上がるよね

10時半現在もう今日終わりでもいいかな
って感じだったけど
コロプラとかIPO結局やったほうがよかった感じに・・

なんか今日はうまくやれば結構獲れたんだな・・・結果論だけど
まー今日はもう仕方ない

来週また頑張ろう

持ち越し -3
デイ -2

-5

アメリカ最強

NYさんが最強だから下がらない
上げてるのに買いにくいから今の状況はほんとにやりにくい
ザラ場はやってもやられることが多いし

今日は持ち越しで結構獲れてほっとした
正直GUとかあんまりないかと思ってたんだけどGUで良かった

持ち越し
マイクロ
クルーズ
DLE

昨日の引けで少し返済したんで持ち越しも少しだったけど結構獲れた
ほんと今の相場厳しいからありがたい利益

今10時前だけど、最近いつもこれくらいに暇になってブログ書いてしまってる

で、IPOが盛り上がってたからIPO買ってたんだけど
後場相変わらずの糞すぎる動きに返済

引け前にまたIPO買って持ち越しと思ってたら引け前にSで寄って投げ
・・1秒遅れてたら10万は違ったな

持ち越し1つ

持ち越し +81
デイ +21

+102

NY最高値付近

とにかくアメリカは強い
日本も指数は上がってる主力も上がってる
主力メインな人は勝ててるんだろうか・・・
随分上がるなと思ってたけど、後場最後に急落って・・・ほんと付き合いきれない

今日は朝一でやられて
そっからやる気なくしてたんだけど、アイフルとかケネとか・・アドとか・・
時間差できてるやつがあってなんなのよと・・・

少しスキャって取り戻したけど負け

うーんどうしたらいいやら

とか思ってたら良い具合に狙い定めてたのが当たって+になった
そして持ち越し

もちろん遊びロットで3つ

+15

増税

まあ相場的にはなんでも織り込んでいくから今日どうこうじゃないけど
今日から増税ってことでイベントへ投稿

増税前の数日は主力とか日経強かった
新興は終わってる

今日もそんな流れだけど全体微妙

一部強いとこあったけど今日はほんとに慎重にやった
朝一で獲ったけどやっぱり取り返されて終わった

今日は後場はお休み

+1
