

GUか・・

強いな・・なんかリバの初動でちょっと獲ってからこずかい程度にしか儲かってないぞ
昨日の引け前買ってたやつが大幅高

まー遊びで持ち越したやつあったんだけどPTSで返済して、持ってタラレバ

お小遣い程度にしか勝ててない

それでも今日は強い銘柄スキャで何度もやって利益積み重ねていった
しかし今週もずっと強いとはちょっと今までの相場で警戒しすぎて全然リスクとれなかった

ある程度獲れたんでよしとしないといけないけど

引けにかけて利益結構削った・・・糞株め・・
また来週がんばろ

持ち越し
ミクシ
マイクロ

持ち越し +11
デイ +20

+31

やっぱりこの相場

うまくいかない
昨日考えてたことをやろうと思うもなかなか出来なかった
なかなか思うようには出来ないもんだけど、最近吹いてる銘柄結構あって乗れてないからもやもや~

少しでも勝ててるからいいけど、もうちょっとうまいこといったトレードが欲しい

なんて思って後場を迎えたわけだけど、
ちょっとやる気だしてやってみたら利益を削って終わった
余裕こいてタバコ吸いにいってたらその間に下がってしまった・・・まあ仕方ない

それでも終わってみたら少し+だった

持ち越し遊びで2つ

+4

強い

昨日の引けに結構垂れたのにアメリカ強いし日本も強い

ただ今日は警戒モードでいたんでほとんど何も出来なかった
むしろやる気出しててもほとんど何も出来てなさそうだけど

吹いてるところは色々あったりしたけど、上がってる時に持ってないことばっかで

とりあえず今日は最初から獲れないだろうと思ってたのでいいけど、引け前に上がられて悔しかった
明日どうなるやら
ちょっと自分のやり方を少し修正してみたいといけないかな

+2

つええ

今日ここまで強いとは・・と昨日も思ったことを今日も・・・
こないだ買ったやつ全部持ってたらどんだけ幸せだったことだろうか

ついこないだまでの相場からは信じられない

うーん上がるのはいいことだし、儲かってはいるんだけど、うまくいってない

今日もデイは全くうまくいってない
儲かってるけど気分は晴れない
やっぱり儲かった上に納得できるトレードが出来ないとすっきりしない
今日はほんとうまくいかなくって、株以外でも予定がドタキャンになりイライラしてしまった

ストレス解消にいってくるしかない!

持ち越し
マイクロ
KLab
UBIC

PTSで少し返済すりゃ良かった、しょぼGUばっか

持ち越し +49
デイ +3

+52

GU 新興祭り

日経GU
日経は結局ノーポジで上げられてしまった

金曜日にうまくいった取引カテゴリに入れたんだけど、失敗のカテゴリに入れるべきだったかな・・
うーん全部獲るなんて考えは持ってないけど、こうなることが頭にありながら・・・

今日は新興祭り
さすがにここまで盛り上がるとは思ってなかった
S高銘柄もちらほらでミクシ、マイクロも大幅高

完全に乗り遅れ気味でザラ場は悔しさ満点で過ごした・・・ほんと毎回乗り遅れって辛い
デイは持ち越しとかも考えてたけど、その分を返済したんで、デイでも少し+になった

しかしポンツーS高とか、日経も引け前に強いし、相対的に儲かってなくて辛かった

持ち越し
ミクシ

ずっと持ってりゃ良かったのね・・

持ち越し +9
デイ +23

遊びロットで3つ持ち越し

+32

5.23 強い

疑心暗鬼の中、持ち越したけど正解だった
ただいつものごとく早売りしてしまった
全く気にしてなかったけど、今日は1年前の暴落の5.23からちょうど1年なのか・・・
リーマンショックとかもそうだけど暴落ってあんまり記憶にない
3.11だけは死ぬまで忘れないけど

持ち越し
SB
三井住友
オリックス
SBI
楽天

SB、こいつが寄りから糞弱くて他もダメかと全部早々に返済してしまった
結構獲り逃した感じになってしまって失敗・・・
でもSBずっと持ってたらもっとダメだったから最悪の事態は避けられたか
SBさえ糞じゃなかったら・・

相変わらず早売りしてしまったけど、なんとか久々に少し獲れたって感じ
資金からすると1%も獲れてないからどうなのかって感じだけど、ロットいってないから仕方ない

デイは今日もむずかったけど少しだけ+

やっぱり今日みたいな日にうまいことやれるようにするのが1つ課題
これはなんとかしないと

持ち越し +58
デイ +5

いちおうまくいったので1%も獲れてないけど、うまくいったカテゴリに

遊びで1つ持ち越し

+63

いったりきたり

今日はNY大幅+で反発
毎日言ってるけど全くわからない

先物強くて後場からさらに強くなった
そんな中デイで苦戦してたんだけど、数銘柄後場から買ったりしたけど全然儲からないな・・・

とりあえずいくつか含み益で持ち越しになったけど、明日チャラむしろマイナスとか全然あるからな・・
引けで返済が良かったのか、これもわからない

結局今日も負け
前場LC続きでかなりイライラしてしまった

持ち越し
ミクシ

寄り返済

持ち越し +6
デイ -8

持ち越し5つ

-2

NY下げも

日経はそれほど・・・だけど、個別はずっと糞弱いんだけど何が上がってるのか・・
今日は新興がミクシとマイクロのおかげで上がった
ほぼミクシのおかげで

今日も勝てなくて遊びロットでスキャばっかやってるだけで全く儲からない
マイクロとかミクシとかに少しでも乗れたらなと思うけど、うーん

ピンポイントで喰らったりして終わってみたらなんか負けてた

1つ遊びで持ち越し

-2

結局糞相場

基本的に弱いし閑散で糞相場
それでもマイクロみたいにS高したり弱かったりする銘柄はあるわけで
チャンスはあるけど、今の相場では難しい

マイクロなんて持ってられないから引っ張れない
もう引っ張るとかやってられない相場だから儲からない
強いと思っても結局スキャしかできてない

+4

今日も負け続き

コツコツ負けた
今日もほとんどのトレードで逆いかれてLCばっかり
タイミングが合わないと言うか難しい
今日はいつもより少し自分の考えがあって臨んだんだけど、間違いだった、それで余計に負けた

コツコツ負けてりゃ問題ないけど
どうにもこの相場だと辛いな、負けてばっかりだ

今日は完敗だ

-14

アメリカさん・・

下がるのか・・ほんと難しい

今日も何やってもダメで前場途中で久々に結構イライラしてしまった

なんかおとといから全く噛み合わない
今日はほんとに損するためにトレードしてるくらいにLC続き
それでも腐らずにスキャってなんとかやってたけど負け

今日は負けばっかだった
今週は負けてばっかだし、上がっちゃうのかよー、指し負けー、なんてやってて
全く面白くなかった

それでも今週+-0くらいで終われてるからOK
コツコツ負けてドカンと獲れてればなんとかなる
今の相場だとなかなか大きく獲れないし、獲ろうとするとやられそうで難しいけど

持ち越し
フィックスター
ジョイフル

フィックはPTSで返済、ジョイフルは寄り返済

持ち越し +7
デイ -16

-9

昨日と同じ

噛み合わない
コロプラとか昨日もずっと見てて今日もやろうと思ってたのにほとんど触れず・・
ミクシーが決算でS高付近まで買われてたのもあって新興は強かった
全く乗れてない
昨日のアイフルといい久々にストレスを感じてしまった・・・よくない

ケネとか不動産強いし、これはバブルなんだろうか
なんて思っちゃうけど今の相場で前みたく出来るわけないし難しい

今日は新興の上げも全く乗れなかった
久々に集中して疲れたというのに利益なしじゃな・・

遊びも遊びで2つ持ち越し

-1

噛み合わない

噛み合わないトレードが多くてまいった

朝今日はアイフルやろうと決めてたけどロットいけずにスキャだったのでたいして儲からず
むしろアイフル何度かやって負けてるし
他でも方向は合ってても負けたりでどうにも

ある程度上がると思ってる銘柄でもタイミングが合わないというか・・・うーん

なんだか今日は相場とは相対的に負けてしまったな
こっからどうなるんだろうか・・・
とりあえず、また明日頑張ろう

-4

アメリカ最強

ダウが最高値
当然日経もGU

起きたら9時前で少し寝坊
昨日の夜で今日は不得意相場かなと思ってて起きれず10分寝坊

とりあえず自分のやる気がなさすぎてやばい

今日はほとんどクルーズで細かくスキャ
持ち越しも考えたけど返済してしまった・・勿体無かったか・・

ケネとかそっちのが強かったけど全く触ってもいない
結局日経は上がるんだろうか・・

+15

酷い

久々に目覚ましで起きて寄りから参戦
少しは上がるんじゃとか思ってたけど酷いなこれは・・特に新興は酷い

どうせ小ロットスキャしかやる気なかったからいいけど
この地合いはやっぱりしばらく続くし基本休んでてもいいくらいだ

SB、マイクロ、コロプラとか売買して終了
後場はお休みかな・・

と昼休み前に来客でさらにやる気なくなってしまった
今日も運良く少し勝てて終わり

と思ったら後場ちょっとやってしまって結局負けて終了~
含み損結構見せられてなんとか戻りで返済できた
危なかった
やっぱやってもリスクのが多いし大きいな

うーんやる気出ない・・・とりあえず明日は頑張って起きることを目標にしよう

-1

読書

女子高生サヤカが学んだ「1万人に1人」の勉強法女子高生サヤカが学んだ「1万人に1人」の勉強法
(2014/04/05)
美達 大和、山村 サヤカ、ヒロキ 他

商品詳細を見る

成功の実現成功の実現
(1988/09)
中村 天風

商品詳細を見る
感情的にならない本 (WIDE SHINSHO203) (ワイド新書) (新講社ワイド新書)感情的にならない本 (WIDE SHINSHO203) (ワイド新書) (新講社ワイド新書)
(2013/11/22)
和田 秀樹

商品詳細を見る
藤田寛之のゴルフ 僕が気をつけている100の基本 (青春文庫)藤田寛之のゴルフ 僕が気をつけている100の基本 (青春文庫)
(2013/07/09)
藤田寛之

商品詳細を見る

この人と結婚していいの? (新潮文庫)この人と結婚していいの? (新潮文庫)
(2002/11/28)
石井 希尚

商品詳細を見る

WILLPOWER 意志力の科学WILLPOWER 意志力の科学
(2013/04/22)
ロイ・バウマイスター、ジョン・ティアニー 他

商品詳細を見る


一番下のやつだけはまだ読んでないけどGW前後で読んだ本
どれもさくさく読めてしまった
本読むスピードレベルは上がった

1万円もする本とか初めて買ったけど、ほんとに書いてあることが身についたら1万円なんて安いもんだ
株と関係ない本は投稿してこなかったけど、暇だから投稿
関係が全くないわけではないと思うけど

さて昨日は完全ノートレで今日も久々に前場にPCつけてみたけどやる気にならずノートレ
流石に来週からはやろうかなと思ってるけど、休むも相場でも良い

去年大きく勝ってなかったら休むも相場なんて気持ちにならなかったかもしれないけど、
トレーダーやってるなら何もしない時間が大切ってことは理解して実践するべき

自分の本に対する過去のブログちらっと見直したら今とは全く考え方が違って面白い
きっと少しは上手くなってるんだろう
それと過去の本の内容を忘れちゃってるな・・・これは覚えていないとダメだ

とブログ書いてる前引け前にSBで1トレ少し獲れた

+4

GW明け

GW明けてもやる気が出なくって前場お休み
アラームセットしないで寝たから仕方ない

昼休みにPCつけたけど、全体やっても無駄な銘柄ばかりって感じ
いくつか動きありそうな銘柄があったけどノートレでもいいような感じだった

そんな中ポンツーSBだけやれそうだったのでやった

が・・・スキャって勝ってたものの何度もやってるとマイナスに・・・
もう負けたと思ったとき
SBのSを引け成りで返済したら奇跡の+に・・・

今日は運が良かっただけ
だけど、勝ちは勝ち

+6

お休み

今日もお休み
だったけど11時頃についったー見てPCつけてみた
マイクロが上がってたようで

FBとかポンツーとかも上がってたけど
マイクロでどさくさに紛れてスキャ
FBでちょい負け

1万買ったんでこれでゲームでも買ってこようかな
後場はさぼり

明日もお休み予定

+1
