

サラ金祭り

今日はサラ金祭り
週末上限金利緩和みたいなのどっかで見たけどそれで
ただほとんど触ってない・・

イベントへ投稿
サラ金祭りだったので

持ち越し
ブロッコリー

ザラ場で上がったけど少ししか持ってないし全然儲からないな
板薄くて買えないし

持ち越し +13
デイ +4

持ち越し1つ

+17

新興下落

おとといくらいからダメかと思ってたけどダメだった
ダメかもなんて思ってまだ強いと思う日々だったけど、これはちょっとね
とはいえ上がってる銘柄は新興以外にもあるし、そんなに悲観しなくても良いとは思うけど

で今日は持ち越ししだいでどうにでもなると思ってたので、処理に専念
デイは新興の煽りを受けてLCが多くなったけど、後場で少し取り戻した
強い銘柄をやってたけどやっぱり地合いには勝てず

持ち越し
Klab
DDS

DDSは遊びでKlabは結構持ち越してたんでどうなるかと思ったら
夕方に新株行使価格が決まり1100円と・・・建て単価がちょうどそのくらいで、やばいのかと思ったけど
色々過去の動きを予習して朝に返済することに集中してそれなりにうまく返済できた

今週はだいぶ負けた、特に水曜から今日までデイで結構負けた
それでも勝ててるから悪くないけど、紙一重だし、雑なトレードが多かった

今日もだけと今週すげー疲れた

持ち越し1つ

持ち越し +180
デイ -27

+153

LCばかり

やることなすことうまくいかない
昨日の引け前に損した銘柄はGUだし
今日も急落ばっかり喰らってLCばっかり
新興を無理にやったわけでもなく、IPOや材料株、大型なのでやったら負けるを繰り返した

最低の取引カテゴリに、そこまで最低の取引でもないんだけど戒めのためにも
うーん流石にやられすぎたし、適当売買もしてしまった

というか今日は水素バブルで関連銘柄はとんでもない上昇だった
昨日の時点で予習でもしてたらな

今日の負け分より少しは含みあって持ち越しだけど
どうなるやら・・

持ち越し2つ

-115

GD

起きたらサッカー日本代表がボロ負けしてたらしく
スポーツ大好きだけど今回の日本だけはもうどうでもよかった

株も夜の感じから一転GD
起きてサッカー見てたらダブルでつまらなかったろうな

持越しはGDだったり今日は朝からダメかと思ってたので多少含み減ったくらいで済んでよかった
むしろ昨日から少し微妙だったんで、GD喰らってもある程度は仕方ないと思ってた

朝一やってから全くやる気なくなり
早々にお休みモードへ
今日はほんとに何もやりたくないしやったら負けると思って静観

なんて思ってたのにIPOやったり他でも喰らってしまい・・・ほんとに馬鹿みたいだ

持ち越し
マイクロ
コロプラ
ダイン

持ち越し +16
デイ-55

-39

弱い

一転弱い
大型が弱い
大型買ってみたけど全くダメ
新興買ってたけどいまいちでダメ

なーーんて思ってたけど結局強いから昨日今日買ったやつ
むしろ今まで買いボタン押したやつ全部持ってりゃいんじゃねえのみたいに上がって
また獲り逃したような感じに・・

どうでもいいけどSBIで口座が減ってる事案がだいぶ発生してたけど、自分は増えてた
どうせ増えた分くれないんだから早く直して

デイで削ってしまったけど、明日のためと思って・・・明日はいいとこで返済できるといいな
朝一集中しよう

持ち越し
ポンツー
KLab

GUにGDでもGUがすごくてよかった

持ち越し +36
デイ -21

持ち越し3つ

+15

風邪っぴきトレード

週末から風邪っぽくて今日は体調悪い中トレード

朝ダインとかにちょっと乗れて獲るもそっからは削りつつ持ち越し考えやった感じ

風邪なんで集中してやることに専念
今日は普段聞いてる音楽も消してやってた
むしろ音楽聴く余裕もなくただ画面見てた

持ち越し2つ

+29

とりのがし

せっかく昨日持ち越したものを安く返済
こないだと同じような失敗をしてしまった

持ち越し
SB
ケネ
アイフル
NTT都市
SBI
岩谷
日経レバ

朝弱いとこもあって一旦全部返済してしまった
SBなんてドテンして持ってたらやられた
全部持ってたらればすぎて負けた気分、ほんと下手すぎて嫌になった

昨日今日でほとんど獲れなかったのは痛恨の極み・・・

持ち越しとデイの収支合わせて

+78

主力バブル

今日あたり新興やばめかと思ってたけどミクシGUだしまだやんのかと
朝新興で少しやられてから、主力が強いのに気づいた

そっから主力が永遠と上がっていって、何も買えず

持ち越し
ダイン
川田

PTSでどっちも返済、ダインは持ってたほうが全然良かった

持ち越し +15
デイ -75

今日は明らかに主力だったな
リスクをとらなすぎて利益を手に出来ないリスクが俺を襲った

とか思ったんでリスク獲ったら結構負けてしまった
含み益が今日の負けよりちょっとあるだけで、明日しだいで結構収支がぶれてしまいそう・・・

持ち越し7つ

-60

バブル

今日もバブルの動き
といってもなんか感じてきには微妙というか・・

素直にミクシーとかやってりゃ良かったものを糞株に手を出してしまい朝負ける
そっから少し取り戻して終了

また寝不足でうとうとしてたら上がってしまってちょっとチャンス逃した感じに
うーん集中してたらもっと獲れたかなあ

持ち越し遊びで2つ

+20

mixi

が大幅高
朝遊びで買おうかと思ってたけどやらずに気づいたらこいつだけ無双してた

他もmixiのおかげで新興は盛り上がりちらほら強い動きがあったりやっぱりバブルって感じ

そんな中mixiに粘着してスキャばっかしてた
スキャだと儲からない
まあ気づいたときには大分上がってたから仕方ない・・

他は獲ったり獲られたりで、今日も獲れただけいいかな
昨日の感じで今日新興強気でいくとかはなかなか出来なかった

+37

GD

さすがに金曜上がりすぎたし欧米が微妙だったしGD
持ち株もGDが多くてダメ

持ち越し
Klab
住友不動産
ケネ
SB

PTSでKlabだけ返済できたけど他は今日の寄りで全て返済
少し負けただけで済んでよかった

持ち越し -5

デイはダインに乗れてS高で放置かと思ったけど微妙な空気で返済してしまった
それからはLCしたり後場は相場悪くなり少しやったら効率よく削った
終わってみれば朝一のみで後は糞相場って感じだった

デイ +35

+30

ばぶってる

NY続落-109
まあNY下がったら新興にお金来るのはわかるとしても今日もあちこちで吹いてる銘柄が
ただ急落もあったりとなかなか難しく

今日は持ち株返済に集中
他の銘柄も買ったりしたけど、どうにも微妙な感じだったから他も返済
それからは暇になった

はずが日経は大幅上昇
法人減税を材料にして上がったのかと思うけど強すぎてまいった
新興も吹いてる銘柄が多くてほぼ見てるだけで辛かった
上がってる時損してたし

持ち越しがGUしてくれて久々に大きく獲れた
半分はPTSで返済して朝の気配見て失敗かと思ったが結局どっちで返済でも良かったかな
上行けなそうだったんで全部返済

昨日もうひとつ持ち越そうと買ってた銘柄で損して結局それが今日強くて悔しい
全てがうまくいくわけじゃないけど少しでも買うべきだった・・・たらればだけど

持ち越し
KLab

持ち越し +507
デイ -18

今日も持ち越し4つしてみたけどあまり自信がない

しかし凄い相場だった今日は

+489

買い増しの押し目売り

今日はLC連発でまた勝てないと思ってたとこに強い銘柄を買ったらいい感じになってきた
が、
後場に新興下がってつられて下がったとこでLC・・結構大きくやられた
そっから全戻ししやがったけど・・・
完全に下手糞売買でどうにもならなかったけど、最後買った銘柄を根性ホールドしてたら上がった
半分やけでの売買だけど、LCした銘柄よりは効率よく上がってくれた

明日は持ち越し銘柄をどうするかだけで終わりで良いかな

地合いがよくて上がってるのになかなか勝てない
明日今週の負けを倍返しできるようにGUを・

持ち越し1つ・

-70

地合いは良いが

儲からない
朝方ガンホーとか買ってたのに早売り
エナは前場に返済してしまったら、後場吹き上がり
急落ばっかり喰らったりで疲れた

今週はほんとに何もうまくいかない

今日はかなり売買して利益も損も100万以上だった
これだけ売買するってことは、自分的にはあんまりよくない
うまくいってない証拠

めちゃくちゃ疲れたのに利益が報われてない

地合いがいいのに儲かってないのがほんとに辛い・・

+10

お休み

といっても今日だけの話
中途半端な時間にお出かけ

最近ほんとに株をちゃんとした状態でやれてない
寝不足とかバタバタしてたら勝てない

と勝てない理由をトレード以外にしてしまってるようであれだけど

-5

なにやってもだめ

LINE関連持ち越してたのに寄りの安いとこで返済してしまっておいてかれた

そっから他の銘柄狙ってLCばっかり

バブルだから持って寝てりゃいい相場だなあ
なんて思ってたら後場だいぶ負けて気分悪い

少しロット入れたやつがピンポイントで糞値動きだった
なんか久々に負けた
最近馬鹿みたいな負けなかったからそろそろと思い続けて今日がその日だった

相場が良いのに儲けられないとほんと辛くなる

今日は何やってもうまくいかなかった

持ち越し
アド
ネットイヤ
エイチーム

持ち越し +17
デイ -65

-48

強い

最近強いとかGUとかしか書いてない気がする
それだけ上がってるんだけど
恩恵が足りない

今日も昨日と同じでSから朝やったんだけど、なかなか引っ張れず
その後はまた昨日と同じで、後場に下がったときはノーポジ

そっからは買いでスキャやったりして
少し持ち越し

小ロットで3つ持ち越し

+10

売りだよね

今日は寝不足も少し解消されてちゃんと見れた

今日はさすがに少し押すかなあと思ってたし、下げそうだったので久々に少しSして獲った
それでも買いのが全然多くやったし買いのほうが儲かる
あんまり下がってくれなかった
・・
なーんて思ってたら後場下がったときにはノーポジで・・・むしろ買いで少し損したり

しかし押し目なく上がっていく過程でロット抑えたままスキャばっかになってしまったな
なんか前なんかと比べたら、それでも全然利益あるんだけど
これじゃ相場にたいして牛歩すぎる

最後一瞬で20%くらい上がった銘柄があってスキャした自分が虚しくなった
ほんと儲からないな・・

+19

バブル

とにかくあっちこっち吹きまくってバブルといっていい動き
なんかここ最近ずっとバブルだったけど・・・

ロットいってないしなかなかうまく獲れなくて面白くない・・

一番の問題は、連日自分が寝不足でトレードのパフォーマンスが全くよろしくない
昨日の後場もほとんど寝てチャンス逃す

こんないい相場で眠気と戦いながらなんて勿体無さ過ぎる
反省

とはいえ意外と難しい相場だった
結局最後まで持ってたらマイナスになってもおかしくないし

昨日は寝てたからいいけど、今日みたいに眠気我慢してトレードとか危険すぎる
寝不足の話ばっかになってしまった

引け前にめっちゃ削った

+20

今日も上げ

またGU
ただ新興はダメ

朝の気配でそんな感じだったから新興はスルーで他個人が好きそうな銘柄やったんだけど
これはダメだった
昨日に続いていつもよりはロット少し上げたんだけど、今日はナイスLCで終わった

後場ほとんど昼寝タイムになってしまった
ミクシ凄いな・・・
今日はほとんど何も出来てない・・

-3

GU

高いだろうとは思ってたけど、新興も凄いGU
ノーポジだったからどうしたもんかと思った

朝方結構やられてしまったけど、狙ってた銘柄で取り返し
残りを放置してたら良い感じに上がってくれた

先物も15000近くまで上げ、こないだからずっと上がりっぱなし
こっからはどうなんだろうか
強いのはいいことだけど

持ち越そうと思ったけど、悩んで全部返済した
その分今日はデイとしては久々にまあまあ獲れた

+81
