

バブル相場

ミクシーとかダインとかS高とか・・
昨日LCしたKlabも大幅高
コロプラは決算でS高

というかコロプラなんてコンセンサスより下じゃないの?!
てかこいついつも決算で上がってるな・・・決してギャンブルはしないけど持ってた人羨ましい

今日は昨日LCしたのは上がるし、糞株で一撃80くらい喰らって気分は最悪

少し取り返したけど昨日今日完全に養分だった悔しい

-29

含み300減らしてマイナス

日替わりで何か来るそんな展開の新興市場
が後場逝ってこいの銘柄が多く
その中の銘柄Klabを掴んで含み300あったのを華麗にマイナスで返済しましたとさ

流石に100以上なくしたことはあっても300の含みなくしたのは初めて
下がるんだろうとわかっていながらホールドしてしまった
今度同じような場面があってもまた下がるのを見守ると思う
その時の状況で返済したりはあると思うけど

特に悪い取引でもないけど、含み飛ばし記録が出来たのでイベントへ投稿

持ち越し
コロプラ
アド
日本通信
岩谷
Klab

持ち越しはGDもあってあまり儲からず
デイは結構勝ったんだけど、Klabさんのおかげでマイナスへ

うーん、後悔とかはないんだけど流石にちょっと凹んできた

持ち越し +31
デイ -25

+6

日経強し

とはいえ主力とか日経持ってるわけではなく
恩恵がないんだけど

まあ今回の上げはそこまで乗らなくてもと自分では思ってて
新興も上がってるんでそっちに乗ればいいと思って昨日は持ち越した

持ち越し
ミクシ
コロプラ
フリークアウト
Klab

ミクシ持ってたられば・・・まさかこんなに上がるとは
デイは珍しく今日は勝ってるとか思ってたらその後負けましたと思ったらまた取り返した

ミクシとかダインとかこれだけ上がってるのに、少ししか獲れてないのはちょっと情けない・・・

また持ち越し5つ
ロット張ってないしいいんだけど、2つ含み損になってしまってる
マイナスが数万だからいいんだけど、あんまり含み損持越しはしたくない

持ち越し +70
デイ +12

+82

日経15500

金曜ダウが-100以上だったのでどうかと思ったけど
日経は強い

途中少し買ったんだけど、撤退したら上げられた
まあ買ったやつらが弱かったりして、微妙だったけど

デイでやられた分持ち越し
また含み益から変わらずな気もするけど

持ち越し
Klab
コロプラ
ダイン

ダインはGD、結局含み益から少し+の利益しか儲からず

持ち越し +65
デイ -20

持ち越し4つ

+45

閑散からの上げ

ずっとよこよこもみもみで動かなかったのに
後場吹いて全体強くなった

そんな中自分は持ち越し考えて買ってたり
そのためにLCになったり
デイで下手うったりして
マイナスが結構膨らんでしまって負けた

含みが今日の負けくらいはあるけど、どうだろう・・GDならすぐなくなりそうな含み益

今週は相場が良くなかった感じだけど、もう少し獲りたかったな

持ち越し3つ

-49

夏枯れ相場

やる気なかったんだけど上がるとついていってやられ
上だとポジったら糞弱い銘柄掴んでLC、これドテンだったな
後場から下げてさらにやることなくなったけど、後場少し取り戻して終わり

あんまり無理にやるといくらでも負けれるから慎重にやらないと

何度も言ってる気がするけど儲からなくなりそうだなあ

持ち越し
岩谷
三菱化工機

GUにGDでダメ、すぐ切った

持ち越し-2
デイ-10

-12

6097 日本ビューホテル当選

想定はしてたけど公募割れ

2200 → 2150 -0.5

まあ公募割れてもいいと思って貰っといた、見事に割れてた
むしろ寄っても見てなかった

今日は持ち越しがあったのでそればかりに集中
持ち越し
Klab
コロ

Klabは結構持ってて昨日の夜GDだなあと考えてPTSで返済しようとしてたけど、
結局3000株程度しか返済できず、今日GD
それでも朝すぐに返済したけど、遅れた玉は下がったとこで返済になった

デイは糞株に何度もLCさせられて久々に切れそうだった
その後も仕込んだやつらが後場下がって想定以上に損を出してしまって最悪だった

持ち越し +131
デイ -31

引け前に買ったやつ
2つ持ち越し

+100

連休明けGU

連休明け日経は少しGUでザラ場も上昇
ただ全体にどうなのって感じは今日もだけど
建設が朝からまた賑わってたけど、どうにも少し苦手だ触らず

新興で強かったのもGUだったりで
たらればで先週の安いとこで買って持っとくべきだったと悔しい朝だった

新興の強いやつばっかり売買
デイでは負けてるけど含み益で持ち越し

2つ持ち越し

連休明けっていつも眠い

-5

マレーシア航空機撃墜

たいしてイベントって感じでもないけど、イベントへ投稿

マレーシア機がウクライナ東部で墜落

とりあえずウクライナで紛争戦争になってるのは知ってたけど、テロなのか飛行機墜落と
昨日のニュースでアメリカがロシアにまた制裁発動って見たから、少しやばいのかと思ったけど、こういうことも起こるのね
相場が悪くなってきたら大体悪材料って出るよね

朝リバ獲ってこんなもんかなと思ってたらまた早売りで
そっからは削るお仕事ばかりだった
なんで負けてるんだか・・

また週末を前に風邪っぽい
今週も疲れた

-13

つまらん動き

色々とやる気にならない
建設が吹いてたみたいだけど、ほとんど触らず
DDSをずっと見てたけど上げてる時はほとんどスルーとか・・

持ち越し
Klab

GDだしつまらん

持ち越し +18
デイ -5

うーん今日もやる気なかったけど、相場もそんな感じで
建設祭りに参加しろって話だけど

ほとんどたいしたことしてないのにめっちゃ疲れたのは何故だろう
風邪っぽいのかな

+13

LINE関連

昨日は残業、PTSずっと見てた
エイチームを返済するために

昨日アド結構買っててLCしてその後エイチームが強かったからそっち買ったんだけど
アドずっと持ってたらもっと儲かったられば
ただエイチームのが昨日から今日も強かったんで、これはいい判断だった
半ばなにくそ!で買ってしまったんでその辺はスマートではないんだけど・・・

LCしてから買いなおせたし結構獲れたので、うまくいった取引に
LCしてから買いなおすのって、殴られてからまた殴られにいくような感じもあって
それをなんの躊躇もなくやれるようになるのがいい取引

デイトレはガチャガチャやってしまい結局LCが多く
今日持ち越しように買った株を少し返済したので、微負けで済んだ感じ

持ち越し
エイチーム
エムアップ

エムアップとかPTSで+4%で返済したら+15%とかその後上がってた
エムアップは少しだけだったからいいけど、エイチームもPTSの安いとこで返済

持ち越し +216
デイ -5

持ち越し1つ

+211

寝坊

いかん、早めに寝たのに二度寝したら9時ジャストに起床
やる気ないとこうなる

昨日の流れを汲んで大型だったけど買ってなくて
水素買ったらLC
何度もLCしてあげといた

寝坊して負けるつまらない日になってしまった
寝坊してなくても負けてたけど

最後LINEが上場ってんでアドとかエイチームとか上がりまくってた
アドつかんでLCしたらあがっていった

持ち越し2つ

-58

微妙

基本的に糞相場なんじゃないのかと
もちろん上がる株はあるわけだけど
ついていきたいと思えなくなってダメだ

先週から相場は下がってるし悪くなってると思うけど
強いとこは強いんだけど、無理したくない
今日もミクシを見てたんだけど、何かやる気にならん・・・そりゃ連日喰らってりゃネガティブにもなるけど
それでも買いたいと思ったら買うんだけどなあ

今日はほとんどやることなかった
なんか先物が強かったけどどうでもよかった

持ち越し
ブロッコリー
菱加工機
加地テック

ブロッコリーと加地テックはGUでブロッコリーのおかげで+

持ち越し +30
デイ -16

+14

GDからリバ

こんなにリバると思わなかった
リバったのは新興とかで銀行とか地に落ちてたけど
・・・と引けにかけて戻したかな

今日はリバ狙いでいったけど、強いと思っても少ししか買えなかった
リバ獲れたけど早降りだしで微益

今週は水曜まで良い感じでやれてたのが、昨日で頭を殴られた
今週は売りで獲るべきだった

たらればばっか言ってないでやらねば

今日もミクシで暴落だけ喰らって効率よく負けて利益減らした
てか電線だけやってりゃ良かったのねほとんど触らずだった

持ち越し3つ

+1

被弾

全体的に死亡
こんな相場になるかとは思った
思ってたなら儲けろよ!と自分に言いたい

弱いのわかってて買いで負けるのって恥ずかしい
反省せねば

なーんて思ってたらちょい負けで済むはずがミクシで一瞬で70近く負けて死ねましたとさ

ほんと一瞬だもんな・・・
今日みたいな日は負けたくなかったのにな・・・

また明日がんばろう

-96

ダウ-117 ナス-60

アメリカ下落
ナスが特に酷い

少し前に今回はダメかと書いたけどそうなっていってしまうだろうか
とはいえこんな下落全然たいしたことないけど
問題はこれから相場はどうなるかで

持ち越しは1つがGUもう1つGDだけど、GUが大幅だったので+

デイはやる気なかったからたいして何もしてないんだけど
チャンスはあったようでアイフル売りとかたられば

持ち越し
FDK
アド

アドはLC、FDKはPTSで高かったから半分返済したけど寄りでもあまり変わらなかった
昨夜ずっとちまちま返済してた
1000万程度でこの破壊力はありがたかった

持ち越し +147
デイ +1

+148

よこよこ電線

新興で強いのとかやったりしたけど、結局獲ったり獲られたりで
他はお祭りになってた電線
台風で電線がとか・・・・ほんとかよって感じだったけど
ほんとにほんとかよって感じの値動きで最後垂れまくったアホかと・・・

今日はやる気がなかったし獲れなくてもいいかな
なーんて思ってたけど少し獲れた

強かった銘柄を少し利食いして少し持ち越し

昨日からやる気が出ない
昨日今日は結構獲れてるけど、相場はあんまり良くなくなってくるのかもなあ・・

持ち越し2つ

+49

地合いの悪さに屈した

持ち越そうと思ってたものを返済してしまった
含みをだいぶ減らして返済になったけど、仕方ないかな・・・うーん

朝の気配とかで微妙なんで持ち越しも少し上くらいの返済になってしまい少し勿体無かった

ノーポジになってしまった
なんかやる気出ないなあ

持ち越し
SBI
ダイン

持ち越し +49
デイ +47

+96

GU

昨日いいところで返済出来たと思ったらGU
アメリカ最強

昨日の引けにやや暴落したマイクロやIPOが買い気配で今日もどこか強いかと思ったけど
微妙な感じでLCが多くなった

新興とか微妙な雰囲気の中
強い銘柄をホールド持ち越し

持ち越し
Klab
ダイン

どっちもPTSで半分以上返済
デイで負けるのはある程度仕方ないけど持ち越し分綺麗になくなった

持ち越し +28
デイ -27

持ち越し2つ

+1

納得できる取引を遂行

今日の取引は自分の中で大きな意味のあるものになった
これまで何度も悔しい思いをしてきた鬱憤を晴らした

これまでならきっと昨日返済してしまうところを今日まで引っ張れた
正直弱さを感じてたから返済したかった
矛盾するような行為を遂行出来た

1億以上2日持ち越してたのは初めてだし、大きく持ち越すと何もしてなくても疲れる

持ち越し
三井住友
野村
JFE
三井物産
日経レバ
Klab
マイクロ

ほとんど寄り返済Klab以外はいいとこで返済できた、Klabは難しい
マイクロは昨日追加したら増担解除でラッキーGU
今日は寄り返済以外の選択肢はなかった

デイはIPOが剥がれたから返済してしまった
その分デイでも大きめに獲れた
今日は利益はおいといても今年初めてと言って良いくらいに気持ち良い取引が出来た

2つ持ち越し

持ち越し +294
デイ +115

+409

3688 VOYAGE 当選

100株 2400 → 3400 10万くらいお小遣い

今日はIPOとかどうでもよくって結構持ち越ししてたんで全体の感じをチェック
とはいえ昨日の夜である程度勝負ついてたからやることはほとんどなく
何もやらないぞと決めてたんで、それを実行した・・・がどうなんだろうか自信がない・・

しかしアイフルとか水素とかとんでもないな・・・
こういうのにぶっこんで獲れたらそっちのが儲かる・・・と考えると虚しくなる

昨日ブロッコリーが何かやらかしたらしくS安貼りつき・・・こういうの怖すぎる
ここ数日取引してたし、今も新興2つ持ってるし、ほんと何があるかわからなくて怖すぎる

三菱商事だけ糞なんで返済したけど、他はそのまま持ち越し
追加で1つ増やして、また7つ持ち越し

さて明日どうなるだろうか・・

持ち越し7つ

IPO +10
持ち越し +-0
デイ -10

+-0

上へ

主力が上がった
先物も上へ
強いってことでいいんだろうか・・・

持ち越しのラッキー利益をデイでほとんど削ってしまった
主力とか結構持ち越したんだけど・・・どうなるかな・・

持ち越し
スクエニ

引け前に持ち越しただけだけどラッキーGU

持ち越し +44
デイ -40

持ち越し7つ

+4
