

ダメ

今日も勝てなかった
今月最初の週は天国でそれから毎週負け続けて今週地獄だった

もう終わったからあまり考えたくないけど、今週は自分の未熟さを再確認されられた
それと株の怖さも改めて

とにかくまた来月頑張ろう

-30


突然死

さすがに昨日くらい負けるとなかなか眠りが浅い

昨日のお昼に持ち越した4576をPTSでS安で返済
3015→1875 2000株
228やられ・・・1日半で株価がほぼ半分に・・・これがもし全力であったなら資産半減か死ねる
これはもうふせぎようがない・・・バイオ株には手を出さないとかいうやり方でもしてないかぎり
まあロットを抑えてるんであれだけど、これがもしバイオ相場だったらと思うと

昨日今日で700負け
さっさと忘れてまた少しずつやっていくしかない
去年より大きく返ってくる還付金だけが癒し

億以上は出金してたけど、逆に億を出金して残りでトレードしようかな


持ち越し -228
デイ +1

-227

過去最高負けぶっちぎりで更新

4576
前引け前に2000株600万分買ったら
後場始まる前にS安気配
なんだと思ったら、計画うまくいかず業績も修正と
S安で100万は負けるかと思ってたら全然寄らず300まではあると織り込んだ、もっとかな・・・
バイオ株の恐ろしさ・・

こいつの損失を他でとか思って6143売りでやられた
ナンピンしていったら死ねた

今まで1日最高負け額って200くらいだったと思うけど
倍以上負けれた

今月の儲けを全部吐き出した格好
捕まってるやつLCしたら余裕でマイナスだけど

4576は仕方ないとして、自棄になってここまで負けた
ほんと素人かってトレード
いつになっても成長しないな・・

これだけ負けて明日もS安で寄らなそうな株持ってるとか
話のネタが出来てよかったとでも思わなきゃやってられん

-487

色々と終了

S高連発してた小型も終了な感じ
マザーズもここらがいいとこか
小型なんかは見てなかったけど、マザーズは昨日今日でいっぱいいっぱいな感じがしてたので
持ち越しは期待してなかったんだけどGUしてくれて良かった

持ち越し
ダイン
コロプラ

コロプラは期待してなかったから少しだけでGDね、はいはいと
ダインはいけるなと思ってデイでも少し獲って、いいとこで返済できた
今日は良いトレードが出来た
他は無駄なトレードばっかで負けたけど・・

持ち越し +58
デイ +7

+65

持ってないと

GU多くて持ってないとって感じ
とか言ってるけど今日起きたら9時前で寄りに間に合わなかった

なんかザラ場は動きが難しいし、連日GUの銘柄が自分の監視は多く
ザラ場適当にやって強そうなの持ってるのがいいなあと
これからどうなるかわからないけど

小型とかが連日めっちゃ上がってるのちらほらだけど、見てもいない・・

なんか今日ちまちまLCしたら全然儲かってなかった

持ち越し2つ
含みもあんまりないし自信があまりない

+14

上がるものの難しい

主力は寄り天
新興は上がってるところは上がってる
ただ今の新興を信じられるほど馬鹿じゃないんでスキャ
とかやったら全然上がっていったよね

今の相場嫌いだ
なんか金の奪い合いが酷くないかな、いつもそうなんだけどさ
なんというか無理やり感ある動きとか嫌い
とか言ってるうちは下手糞なんだろう

しかし今週も負けたな
反省して気持ち切り替えよう

+27

日経主力上げ

気づけば主力はじり上げを続けていて
上がってなかった証券なんかも今日暴騰と

新興はそうなるよねって感じで糞っぷりを発揮
朝方上がったけどダメ

獲って獲られてで終わるはずが、新興リバったとこ掴まされてリバなし死亡
なんか先週から負け続きで完全スクラップ状態

さてどうしようかな・・もう明日とかほんとやったら負ける予感しかない
休もうかな

-78

やる気ナス

やる気のない自分とは関係なく
ナスは高値を連日更新か
日本の新興は強いとこは強いんだけど全然乗れない

マザーズはナス様の足元にも及ばない
基本的に先週から自分にとっては糞相場だからやっても獲れない
今日は買った株を上がるの待って粘ったけどLC早めにしたりして難を逃れた

ほんと休むも相場だ

+14

糞相場

主力や日経見てたら上がってるんだけど
新興やら他は自分が見てる限り糞相場

新興なんてほとんどやってないんだけど、普段やらないような銘柄で負けた

含みが少し出てきて買い増しとかしだしたら下げがやってきて
LC遅れて、ナンピンとかしてしまい全くリバらず
完全なる大負けパターン

後場さぼらずやったら少し獲り返せた

-49

お盆明けボケ

先週の流れを汲んでやる気にならない
相場もやる気がない

相場と自分のテンションが一緒でこれはいいことだ

儲かる気がしない
やる気ないからロットも張らないし

上がってるやつはあったけど、どうにもやる気になれない

+8

慎重に慎重に

ロットをいつもよりさら抑えて慎重に
忍びのように

ダインが上がってこれで獲れたんだけど
他も上がってダイン見て他買いました余裕みたいなことなんかよ
簡単なことやったやつらが儲かるんだとむかついたけど
どうせ下がるだろと、今買ってるやつら肥やし

なんて思ってたのに、ちょっとやったら自分が肥やしになって利益ほとんど持ってかれて死にたくなった

後場さぼり

今週はやられてしまった
お盆相場なんて休んでりゃいいのに無駄負け
来年はほんとに休もう休みたい

+5

ダメだ

お盆はダメだ
どうにもうまくいかない
何もうまくいかなかった

狭いレンジで大きく負けてしまった
ミクシは触ってないけど

なんか昨日のイライラをひきずって負けた
こんな負けほんと金をドブに捨てたようなもん

地合い悪いから強い銘柄も上がらない・・・やるんじゃなかった

後場お休み
来年からお盆お休みにしようかな

-75

ミクシ寄る

もうちょっと高く寄るかと思ってたら意外と安く寄った
PTSで寄り前に少し買ったけど意味なかった

早々になんかお盆相場のような感じになったんで、そっからはもうやる気をなくした
けど
ミクシ粘着してたら永遠に負けれた・・・何度やっても負けるので最悪だった
他で獲れてる分そこまで負けなくて済んだけど
久々にむかついたんで机叩いたらマウスも叩いてしまって、マウスが飛んでいった
そして手に傷を負った

お盆は毎年お休みしちゃっていいなあと毎年思ってる気がする
そして毎年モニタの前にいる

-35

ミクシ・・

なんかミクシを見てるとやるせなくなるな決算ギャンブルしたくなる
まあやらないけど
持ってる人がほんとに羨ましい

朝方LCしてから再度買って獲って終了
30分で今日の仕事終わりな感じだった
と思ったら完全早売り涙目だった・・・それからスキャだいぶやったけど何もしなくても結果一緒だった

一旦様子見が良いとか思ってる自分を嘲笑うかのようにバブルがきてる

とはいえ明日からはほんとに慎重にならないとかな

+35

ミクシ ストップ高

金曜引け後に決算でPTSでも今日のS高よりも上で売買されたりしてたが
今日は寄らずS高
確かに決算がとんでもなかった、てか誰がやってんのモンストって
金曜引け後にPTS見てたけど買おうと思うも上がられてしまった
買えたところで知れてるけど

NYも為替も爆戻ししてるし、ミクシで新興も当然GU
今日はやることないなあと思ってたけど、買っていけるかなと思ってたらガラって喰らった

結構含みあったのにまたマイナスになる展開
はあ・・やっぱり儲からなくなるなあ

やっぱり+だったのが-で終わると辛い
儲からないと予想はしてたけど、ほんともっと慎重にやってかないとか

-12

上方修正 そして暴落

持ち株Klab上方修正

多少こういうこともあるかとKlabは出来るだけ持っていようと思っていた
持ってるときに好材料が出てよかった
おとといPTSで1700円のバーゲンで買えたのも良かった
昨日1万株追加して12500株
PTSで少し返済して、今日全部返済、寄り天すぎて少し下で返済になったけど充分

持ち越し専念でデイはおろそかになってしまった
ミクシ寄りで買えば瞬く間に+10%近くいけたとか
・・・とか思ってたらミクシ高値から-20%とかあって新興ほんとに崩壊
結局細かくやってなんとか+に

もう稼げなくなる宣言してもいいくらいだなこれは
その前に獲れて良かった

今週は下げまくりの中たいして喰らわずに過ごせたのがとっても良かった
そういう意味でもうまくいった取引
昔だったらもっと負けてただろうし、とはいえ紙一重だったりするけど
うまくやれた

持ち越し
コロ
Klab

コロはLC、Klabはラッキー

持ち越し +335
デイ +2

+337

荒れる

国内株の比率を12%から20%超にする案が浮上

なんて材料があって日経はお通夜からプラテン
日経買ったやつ持ち越しで良かったかな・・・

新興は今日もミクシが酷い状態でそれに引っ張られて他の銘柄も下落が酷い

で昨日PTSで悪材料出た株に遊びで指したら売ってくれる人がいて
なんだこれ安いじゃないけど、売られた後も板が少しあったので、500万程度買えた
すぐにPTSで100ティックリバって最高だった

今日はその株をずっと売買
+100万からマイナスへ転落もまた下で買って引けでは今日買った分合わせて+100はあるけど
明日以降どうしようかほんとに悩む

とりあえずPTSの分はアホールドしようか

嬉しくてPTSカテゴリを作った

持ち越し2つ

-17

崩壊

うーんほんとに崩壊
気づけば日経というかダウがかなり陰線ひいてるし
新興は思った以上に下げがきつかった

うーんめっちゃ頑張ったわりに負けてるし報われなかった

もっと負けてもおかしくなかったからこれくらいで済んで良かったかな
明日も疲れそうだ

-20

PTSでバーゲンセール株を買い
夕方のPTSで買うなんて初めてレベル
なので
持ち越し1つに

新興崩壊

ミクシ、ダインともに増し担保規制
やっぱり相場ってなるようになってるんだよね
下がったら悪い材料が出るようになってる逆も然り

ミクシS安 他も下げが酷い

今日は昨日と同様デイトレスキャがうまくいった
いつもはデイトレ苦手なんだけど、昨日今日は完全にデイトレのみ!と決めてたからそれが良かった

新興はやはりというかやっと暴落ちっくに・・明日からどうしようか

+45

バブルも高値警戒

朝から新興の気配がやばいくらいにGUで高く
どうしたもんかと思ってたけど、回転させたりいつもよりも強気で買ったりした

そして逝ってこいをまた喰らい・・・
また減らしまくってた

ただ他もバブルで色々吹いてたから少しずつ乗らせて貰ってなんとか獲れたという感じ

やっぱりこの上げからして利益は少ないんだよな・・
とまた欲張りかな・・

今日は持ち越しは止めといた
きっと持ち越してもそこまでGUはないと見るけど・・

+125

アメリカ弱い

ここ数日、日本強しアメリカ弱しで、昨日ちょっと天井臭感じてたけど
NY-317
なかなかの下げで帰ってきた

しかし新興の強いとこはとんでもなく強くてついていけない
強くすぎてやりずらいとか
朝少しリバ獲ったけどほんの少しで
それからなんとか色々こつこつやってなんとか獲れた感じ

今週はほんとに悔しい思いばかりだった

相場に対して全然獲れてない感がものすごいんだけど
考え方を少し変えると
たいした努力もしてない自分がこれだけでも稼げてたら充分すぎるのかも

満足なんてしてないけど、あまり欲張りすぎるのも自分を苦しめるだけかもしれない
来週からまた頑張ろう

+57
