

全戻し!

おとといも書いたけど、今日さらに上にいってほぼ全戻しするとは・・・
相場ってこういう動きするから面白い
恩恵ないからほんとはつまらないけど

持ち越し
タカラバイオ

昨日IR出てから買ってもっと盛り上がるかと思ったけどいまいちだった

デイはやっぱりどうにもならず、主力買って放置とかしてたほうが良かった展開
昨日と一緒で儲かりそうもなく、少しやったら効率良く負けれた

持ち越し +30
デイ -41

-11

昨日今日と悪いトレードばかりしてしまった
下手なトレード減らさないと

下がらない

先物さんが強いユニクロさんも
先物主力売りでやられたり、任天堂とかIPOとかで負けてばかりで今日はいいとこなし
IPOで半分以上負けた
狙って負けてるのかというくらいに、負けトレードばかりだった

せっかくIPOで獲った分IPOに返してしまった

持ち越し1つ
持ち越し銘柄が明日S高なのを妄想して今日の負けを忘れよう

-103

全戻し

この下げがなかったことになるとは・・・相場って面白い
アメリカさんは戻って日本はたいしてな感じだけど

今日は持ち越しの利益で終わりくらいでいいやとか思ってたら含み益がなくなった

持ち越し ミクシ -1 寄りで返済

デイはちょこちょこスキャやってたけどIPOとかやったら効率よく負けたりで獲っては獲られ
主力とか日経やってりゃ良かった

デイ +4

+3

予想とは逆に

ミクシ昨日の引けで下がらなかったら持ち越してたのにな・・・
マザーズはダメかなあと思ってたんで新興は前場スルーしてしまったけど強かった
後場ミクシとかIPOをスキャっておこぼれを頂いた
最近スルーして強いパターン多い

もうちょっとでも強気で見れてたら新興IPOのバブルに乗れたかなあとたられば
でも弱気だったのに獲れただけよしとしよう

持ち越し1つ

+56

含み益をなくすお仕事

ダウは上げもやっぱり日本はダメ
新興も格上げとかガンホーが決算でGUも寄り天

ほとんど様子見だったけど持ち越してたオプティムだけ粘着
寄りで持ち越し返済した後は、安いとこで買えたやつだけ放置・・・も、
100以上あった含みほとんどなくして返済に
後場ミクシ強くてやったけど最後の投げで負け

持ち越し オプティム +79
200株だけなのにこの破壊力、IPOは怖いからロットいけないけど少しでも乗れるとありがたい
デイ +5

+84

週末にトレーダーの方々に会いに名古屋の飲み会に参加させて頂いた。
誘って頂いたひろぼうさん、幹事のおまめさんに感謝。
株の話を出来る人に会ったことすらなかったから、それだけでも楽しかった。

下げはなんだったのか

NYはここんとこの下げからだいぶリバった
こんなもん売りでいいだろと思って朝方売ったりしたんだけど、撤退してしまった

IPOとかエボラを見ててどっちも遊びロットでスキャ
エボラなんかもっとやるべきだった
引け前にOTSとかいうクソ株をちょっとやったら利益なくなってしまった

昨日の後場見てなかったらミクシとかIPOとか凄かったみたいで
先物も下がってたみたいだけど、今日これだもんな

持ち越し1つ

-3

今日は下げね

はいはいカナダの銃乱射もあって下げね
そんな理由で下がったのはダウ-5ドルくらいじゃないのかと

んで今日はSBとか昨日の引けに買い損ねたIPOとかやってたけど
どっちもダメダメ
マザーズも日経もリバったけど、早々に様子見モードというかザラ場放棄してた

後場すぐにリバがあったけどどうにもやってもやられるとしか・・・
結果なにもしなくて正解だったと思う
いやちょい負けてるけど

-7

また一転

昨日の後場見てなかったんだけど、だいぶ下がったみたいで

こないだのリバがなかったことに
夜に相場見たら今度は下げがなかったような展開に・・激しい乱高下

アメリカ見るとめっちゃリバってるんだけど、日本はこの程度なのかよという感じで弱く
朝方買ったんだけどすぐ返済も後場は強いと、乱高下

ガンホーとか新興も強いとこは強く
IPOで損して新興で獲ってのトレード
リバ全然獲れなかった、IPO当選分だけプラス

最後IPOのS安買いたかったな・・・どうせGUなんでしょ・・

IPO売却分 +10
デイ +-0

+10

3696 セレス

1860 → 2890 100株

+10

なんか当たったと思ったらSBI主幹事だった
そりゃ当選するわな 
なんて調子に乗ったことを思ってしまった
こんな思考だから最近負け続きなのだ

流れが変わるのが早い

昨日だいぶ強くて
夜も強かったと思うんだけど、今日は弱い感じ
とにかく乱高下ですぐどっちにも転がるから難しい

持ちこし
リクルート
FFRI

どっちも遊びロットだったけどリクルートがGDでどうにもならなかった
デイもSBとかで何度もやられといた
最近勝ててないけど、大きく減らさないようにだけはせねば

持ちこし -6
デイ -19

-25

リバ祭り

金曜の引け方とは間逆に大幅GU
あの引け方で今日これだもんなあ

全体寄ってからじり上げ、大幅GUの日は苦手
新興もぽんつーのおかげもあってか全体強かった
やる気にならなかったんだけど、ぽんつー見て新興買い余裕でしたで儲かったのね・・
毎日ミクシだけ買ってりゃ毎日勝てるよね、毎日触ってないし

いろんなとこが大幅リバで大分上がってたけど全く乗れず
ほとんど様子見に徹してしまった

遊びで2つ持ちこし
引け返済でも良かったな

+8

為替もダウも戻してこの弱さ

昨日も夜間で下がりダウも乱高下

夜間の14400くらいでPTSで昨日同様に買ってみた
寝るまでは上がってくれてたんで今日も上がるかと思っていたら・・・
気配から弱くて銀行車とか糞弱
主力とか朝方買ったんだけど、すぐ返済

その後もデイは獲ったり獲られたり、これだけ乱高下すると何やっても難しい
振り回されてる時点で下手糞ってことだろうけど

持ちこし 
日経レバ(PTS買い) +67

PTSじゃなくてそろそろ先物をやるべきだな

デイ -8

+59

日経500円安

昨日の夜一時500円安
持ちこしがあったし、あまりに下がったのでPTS見てた
持越しを半分くらいLCして、日経レバ買ってみた

持ちこし
コロプラ
日経レバ(PTSで買い)

新興は寄り底でまた上がるまえにLC
日経レバはトントンくらいで儲からず
新興とかプラスというか大幅高なのもあるし・・・コロプラも上にぶっとび

下がってLCさせられただけになってしまった
ほんと下手糞すぎて泣けてくる

それだけならまだしもデイでぼこぼこにされた
流石にもう負けすぎだから何かしないとかなあ・・・

持ちこし -43
デイ -60

-103

乱高下

アメリカは夜+100くらいだったけど朝見たら-と激しい
今日はややGUでどうしたもんかと思ってたんだけど、昨日と同様に買ってみた

今日は放置じゃなくてリバったとこで半分返済しといた
半分は弱くて下がって返済

後場
やったらやられるなあと上がっても静観してたけど、途中から買ってみたりした・・・が、
トヨタのゲロ下げとかもあってやる気にならず儲からず
新興をミクシが引っ張って上がりそうだったので新興を買ったけど
そこまで強気にはなれず、こちらも儲からず・・・

とりあえず1つ持ちこし
ミクシだけ買えば良かったのね

-4

15000割れ

連休明けで軽く、おはぎゃあ
先週の反省から今日はあんまり動く銘柄はやらずに主力とか指数だけやろうと思って臨んだ

さすがに今日はそうそう下がらないかと思い買ってみたんだけど、弱い・・・
LCとかしつつ前場の安いとこのポジは放置して、先物にアラートかけて昼寝してたりしたんだけど
アラート何回も鳴らしやがって返済になった

+30ちょいあったのが0っただけだからいいけどねえ・・・
でもなあ安値で買えたのが戻ってくるって事はねえ・・・買う気なくなっちゃうよね

+-0

ダウ -334.97

アメリカのボラも凄い

日経は寄り底って感じもなく
今日もやることないと思ってたけど、グリーが材料出て上がってたので
グリーに粘着してたらとんがって喰らった

新興が死にそうだったので、松井に入金して新興売ってみたりしたけど、
売るの遅すぎで入金したらそこが底で見事に養分に
プレ空は手数料めっちゃとられるし、使ってなかったからだけど、使いにくいな

今日は完全に養分になった感じで負け
このままだと今年この調子で終わっちゃいそうだから、なんとか頑張らねば

-97

ダウ +274 で日経マイナス!

昨日-272じゃなかったかな・・・ダウさん・・・

しかしダウがここまで戻したのに日経さんたら弱すぎて個別もマイナスとか!
今日もほとんどノープランだったんだけど、流石にダウ+274でGDはないだろと買った主力が弱すぎて
むしろ売りかと思うも流石に+274だったからとか考えてたら後場もGDで売るより様子見モードに

結局ほとんど様子見で今日も終わってしまった
売ってる人は上手いなあ

+5

ダウ -272

昨日の雰囲気からダメだなあと思ってたけど暴落

今日こそは寄り底獲ってやるとやる気だしたら・・・糞株掴んでしまった
ダインだけ強気で買ったらうんこ降ってきて、こいつの負けがでかくてどうにもならなかった
昨日強かったのになあ・・・
主力のリバをロット入れて獲って少し取り返すも負け

暴落をノーポジで迎えた日は勝ちたかったな・・

-11

円高

円高進行でGDから
全体は寄り底って感じで強いのかと思いきや・・・後場昼寝坊して見たら下がっていた

今日はノープランだったけど、いつもどおり新興を少しやり、
4901が強いと思うも、押し目待ちに押し目なし状態でスキャっただけで、綺麗なとんがり形成でおしめえに
朝一少しロットいれただけで、新興も微妙だったし今日も少し獲れたって収支に

日銀会合のせいもあってか、いつも以上に適当乱高下
景気が下方の局面とか出たらしく下げ

やる気なくトレードしてたのがうまく噛み合って負けが少なく勝てたけど、
ちょっと明日からさらにやる気なくす感じかなあ

+27

大幅リバ

金曜の引け前の強さから今週はどうかと思ってたけど、大幅GU

新興くるかなあって思ってたんだけど、スキャばっかになってしまった
焦って返済しなくても良かったのね
朝一以降ノートレで
引け間際に弱そうだったから売って引け成り返済してお小遣い・・こういうのはギャンブルちっくだけど

後場、台風一過で晴れてきて半分夢の中だった

+28

夜間で安値

昨日寝る前は15300円台つけてたけど起きたらダウもリバって先物寄り15640
寄りが高くてなんだかなあと思うも
主力とか寄りで買ったりしたんだけど
弱い銘柄でLCしたりと噛み合わず

ほとんど休むも相場状態だったけど、今日もスキャでちょこちょこと

エボラ関連でかバイオ来たりして、ゲームは来ないのかと思ってたら時間差でゲーム
建設だけずっと強かった
なんだかんだ強い銘柄はあるんだけど、こういう地合いじゃなかなか買えない

引け前に上がったけど来週どうなるやら

+3

暴落

ってほどでもないかもだけど大幅下落
NYはエボラが原因とかいってるけど、理由なんて何でも良くてとりあえず下なんだろう

しかしこないだもそうだったけど、今日も新興はリバるんですか
大体こういう日はリバるんだけど毎度持ってられないし強気ではいけない
結局後場下がるし・・

昨日S高だったIPO買ったり、主力売ったりと遊びロットでやってただけ

しかし一転ずっと下げのターンか
昨日売った売り魔王さんとか、おとといドテンしたしすさんとか上手すぎる
こういう大きな流れを獲れるようになれたらなあ

+24

ごちゃごちゃ

弱いかと思ってたけど買いが入って為替も円安
なんかまちまちでよくわからない
なんて思ってたら後場下がって
うとうとして気づいたら新興とか酷く下がっていた
ほとんど何もやってない

昨日WBSで五月さんが出てたけど、凄かった
あんなお金の使い方したいけどその前にもっと勝たないと話にならないからなあ
そもそもあんなお金の使い方しようと思うかな・・
とりあえず毎日やる気なく相場に臨んでる自分とは雲泥の差だった

+3
