

このまま上がるか

円安でGUから上へ行ったんでついていったけどどうだろう・・・
一旦返済した後買いなおした

ケネとかも朝持ってたけどどうにも最近の動きは対処できない
下がってからの一気に高値抜きみたいなのが多くて困る
今日だけじゃないけど、ケネとかアイフルはもうエスパー取引しないと儲からないな

日経が上がったら儲かるポジ1つと遊びで1つ
2つ持ち越し

-7

閑散下げ

今日も朝から閑散
OTSを毎日見てはいるもののほとんど触ってなく恩恵ない毎日
後場から全体売られて閑散のうえ地合いも悪くなり
基本的に何もやることない相場

それでも今日は途中からずっとマーべに粘着
引けで上がるかと思ったけどダメでいまいちだった

アメリカ休みだし明日も閑散かな

+24

よこよこ

全体強いけど閑散
アメリカ休みなのもあってか今週はこんな感じか
全体強い感じだったけど、やる気にならず

低位とか色々吹いてたみたいだけど、ほとんど何も出来てない

引け返済したら引けで垂れた分儲からず

+5

中国利下げ

連休中に中国利下げの材料もあってNYプラス為替も円安
買いかなと思ってたけどGU寄り天が多く
せっかく持ち越しで少し獲ったのに、だいぶ効率よく負けた

なんか強いの持って寝てればいいような気がしてきた・・今更だけど

持ち越し 日経レバ +38
デイ -22

+16

うーんこの相場

為替が昨日のザラ場より円高も寄り高く・・・・寄り付近で返済しちゃったよ
寄り天からの後場から上げの~下げの~乱高下
うーんこ相場かよと思ってたら引けにかけてプラテン高値引け
ちょっと遅れたんだけど少し買って持ち越し

持ち越し 日経ダブルインバ +7
寄りで返済、期待はしてなかったけど高寄りしすぎ・・

デイはケネとかで獲れたけど、ロット抑えてるし今日も振り回されて獲ったり獲られたり
デイ +15

持ち越し1つ

+22

今週はたいしたことしてないのに疲れた

ドル円118

ドル円だけは最強でもう118円というか引けには119円いくような勢いでオートで円安
ただ為替だけって感じで現物はどうにも弱く

持ち越しのSBはGDでありがたかったんだけど、寄り返済してから
下がったとこで売りかましたらお戻りになられて喰らった

結局振り回されるから毎日マイナスが加わってしまう
難しい

持ち越しSBショート +82
デイ -11

1つ遊びで買い持ち
日経が下がってくれると儲かるけど、全く期待してない

+71

衆議院解散を首相が宣言

解散するってんで上げてた部分もあるだろうから折込済みだろと思ってたのに
今日は先物より現物が強い

朝から売ったら昨日と同様LC、ただ弱い銘柄だけ放置
他は今日も振り回されるばかりで養分
東電で獲った分でなんとかなったけどやるだけ負けれた

持ち越し OTS 
増担でGDかと思ったけどGUで助かった
持ち越し +22
デイ +1

持ち越しショート1つ
引け返済でも良かったかな・・・

+23

一転強い

衆議院解散するとかもあってと思うけどGUから強い

売りで損

新興とか他も上がってたけど乗れず
緩和バブルで損だけしてる結果になってる
ほんと辛い

遊びロットで1つ持ち越し

-10

GDPマイナス

寄り前のGDP発表で結果は予想よりもだいぶ悪くマイナスと
指標が悪いから下がるとかそんな単純かなあと思うも単純だった
先物も個別も弱く

売りで利益、ケネで何度か負けてマイナス
先週と今日でいくらケネに貢いでるのか・・・完全に養分
売り全部スキャなんかせずに引っ張ってタラレバ

負けた金額以上にストレスがたまった

-17

SQで下落も

SQで寄り高の後全体下落、今日はリバはあったもののずっと弱かった
ただ後場途中から不動産がリバって先物も引けで高値までリバ

朝方買ったりしてたんだけどダメでLC
その後売りで獲ったりしたけど、売りは強気になれず
OTS粘着して良い感じに獲ってたけど、引け前の急落で喰らって利益削り

最後ケネなんてどうせこないだろと売ってみたらクソ担がれてまたも利益削り
買う場面なのに売るのってスケベ売りとか言うのかな・・・スケベな考えだから損してるんだ
こういう上げ獲るためにやってるようなもんなのに、悲劇過ぎる

持ち越し 日経レバ

ちょっとしか持ち越してなかったからGUだけどあんまり

持ち越し +7
デイ +5

+12

コロプラもダメ

コロプラが決算でGD
ゲーム全部決算微妙だしダメじゃないか

今日はSB見てたのに一番いいとこで持ってなくて
このチャンスを逃してから何もやる気にならずに株価監視員に
それからIPOでスキャしたりSB再度買ったりレバ触ってたんだけどLCしたりと今日も下手糞全開
結局先物とSBだけもちっぱで良かった・・

持ち越し1つ少しだけ

+17

衆議院解散か

衆議院解散とか昨日にわかにニュースが流れ出して
そのせいもあってなのか円安株高
持ち越してたけど、引け前に減らしてしまったから恩恵も少なくなってしまった

とはいえ個別弱いから持越しは日経レバにして正解

ただデイでまたやられまくった
ほんと下手糞で泣けてくる

持ち越し
日経レバ

持ち越し +81
デイ -47

今日は昨日までとは一転不動産中心に個別もそこまで弱くはなく・・・先物の割りに上がってはないけど
上げについていけず振り回されてLCばっかりに

コロプラも決算くそみたいだし、新興もダメで
明日からどうしよう

+34

指数だけ

GUして上がるかなと思ってたけど、今日はポジ持ってたし静観
出来るだけ粘って持とうと思ってたけど上がったとこで早々に返済
糞弱くてやることなく指数だけ強いかと思ってたら
後場指数につられて現物も上がって、再度買ったんですが・・・・やっぱり弱くてLC

それでも先物は上がるかと1つだけ持ち越し

持ち越し

三井住友
野村
住友不動産
ケネ

ケネ決算なの知らずに持ち越してしまったけどGUでよかった
ロット小さくても確認しないと

持ち越し +57
デイ -24

持ち越し1つ

+33

ミクシ決算でGD

ミクシが決算でGDで新興は今日ダメだと思ってたんでスルー
主力を買って持ってたんだけど、押し目で返済なんてことしたり、ケネアイフルでLCしたりで儲からず

それでも後場から買いなおしてロット押さえて分散して買い持ち
後場早々にめんどくさいから放置
IPOとか色々今日も盛り上がってるのあったみたいだけど、ほとんど見てなかった

持ち越し4つ
ロット少ないからGUでもGDでもいらっしゃい

-2

緩和以降ダメ

先週の金曜の緩和から今週の相場
ほとんど陰線でクソ相場という感じ
新興とか盛り上がってたのもあったけど、基本的に難しい動きばかり

そんな中買いばかりやって新興も見てなかったので負け負け
今日もアイフルとかに振り回されて負け

緩和のとき相場見てたらなあという気持ちがまだ・・・
今週はロットも上げて攻めた分損が大きくなってしまった、
先週の緩和に乗れなかった悔しさもあって今週頑張ったんだけど、お金とられるとか・・・

持ち越し考えたけどノーポジにしてしまった

しかし負けすぎた

-140

緩和で新興祭り ドル円115円

新興決算あるし来るかとは思ってたけど、緩和なら主力や緩和銘柄だろと思って無視してたらこれだ
完全に読み間違えた
為替が115円まで行くもそこから全体急落、為替も1円以上乱高下、為替のみ強かったもんな

結局バブルでむしろ負けてる結果になってしまった
金曜の緩和は見てなくて、今週からやる気出したらマイナスとは

持ち越し
三井住友
野村

昨日の夜場見てたらダメっぽかったので期待してなかったけど
もうちょっとGUして欲しかった
デイはミクシでほとんど獲った、前も書いたことあるけど毎日ミクシだけやってたら良かったんだ

持ち越し +54
デイ +52

この緩和バブルと新興上げに乗れなかったのが精神的に辛い
少しだけ損を返してもらったけど全然足りない

+106

うまくいかない

GD
持ち越しだいぶしてたのでGDで安いとこで返済したり
下がってきてはLCしたりと損するためのトレードばかりになってしまった

持ち越し
三井住友
UFJ
野村
大和
SBI
トヨタ
日産
マツダ
ケネ
アイフル
NTT都市

GD大きいのもありケネアイフルとかは弱くてどうにもならずLC
主力もどうにもならない感じだったので返済

懲りずに持ち越し2つ

持ち越し&デイ -153

大型ばっかりやって普段やる新興とかIPO無視してたんだけど
昨日も今日も普段どおりやってれば良かった展開に
株やめたいなもう

黒田砲 歴史的な上げ

金曜の後場、日銀緩和のサプライズで大幅高
前場まで15000台だった日経は今日の寄り17000を超えて始まり
金曜の終値からでも3連休挟んで700円くらいGUしたのかな、金曜の寄りからすると1500円くらい?
自分はもちろん相場歴長い人も見たことないと言うレベルなのでほんと歴史的と言っていい

そんな相場の金曜の後場にザラ場見てなかった・・・・
ザラ場放棄してた罰は高くついた

想像してたとおりボラがでかくなり、ツールも多少遅延したりの相場
今日は買って持ち越すと決めていたので実行した

持ち越し11銘柄

-121

色々ずっと持っててこのまま行けと思ったら引けにかけて減りまくり
さらに先物引けてから下がりまくるとか・・・
先物初めてちゃんとやってたら負けれた・・・

明日はGD確定で含みなくなるな・・・辛い
