

今日はGUと

先物さん昨日の引けで駄目かと思ったら今日はGUか

ほんと最近の相場だとLCLCLC利益くらいでやっとちょっと勝てる印象
コツコツ負けてドカンと勝つのが王道だと思ってるけど最近はほんと難しい
今月は昨日下手して逆にコツコツドカンだから儲かるわけがない

今日は昨日やられたレバとガーラで獲った
先物がどうしようもない動きだから疲れる

引け前に遊びで先物売ってみたけど糞値動きかなどうせ・・・
遊びだけどお小遣いくらいほしい

+34


おはぎゃあ

朝起きたらダウ-195でおはぎゃあ
二度寝したらプラスの夢を見たけど、現実はマイナスだった・・・鮮明な夢だったのにな

持ち越し
レバ

先物買ってても寝るまでに返済することはなかったから、今日のGDはどうしても喰らってた

持ち越し -43
デイ -73

ガーラで下手なトレードした・・・今年の目標はこういう取引なくすことなのにな
やっぱちょっとでも取り返そうとか思うと駄目

日経は連日強かったけど後場垂れてしまった
この下げの煽りも喰らいマイナスを増やしてしまった

うーん、ほんともったいない

-116

ダウ-291もバブリシャス

ぼけっとしてる間にスルスルとくそ強い動きに
しかし強いとは思いつつ糞相場と思ってるからなかなかついていけず

持ち越し
ガーラ
クラウドワーク

持ち越し +13
デイ +10

今日はマーベラスを強気で買えなかったのがすべて
今日いきなり強気とか無理・・・スキャで少し獲った程度に
後場も強いから買って持ち越したけど・・・引けで先物さん・・・

持ち越し1つ

+23

上がってるけど

どうしたらいいのやらって感じで
それでも後場、銀行が決算期待からなのかさらに上昇と
先物とともに強かった
動きはたいしたことなくても今日の銀行みたいなので獲れたらなあ

SB、ケネ、ガーラ、IPOとかやったけど今日は儲からず
持ち越ししたやつが少しでもGUしてくれるといいんだけど

遊びロットで2つ持ち越し

-2

眠い

全体も個別もよくわからない
上がってたけど買う気にもならず

OTSを何度も遊びロットでやってた

丸紅が後場大幅下落
後場会見してたみたいけど、会見して糞決算教えてくれてたのかな・・なんて
引け後に予想通りの下方と

+15

また乱高下

ECBが追加緩和で夜間為替とともに乱高下
起きたら高くて今日も適当値動き発動かと思ってやる気なく

ガーラとかSBIとかでちょっと獲って後場はほぼノートレ
バブってる銘柄やセクターはあるけど全体難しい動きが多い

今週はやっと少し獲れて今年少し始まった感じ
とはいえあまりやる気にならない相場が続きそうな

+7

乱高下

昨日の夜も乱高下
なんだか全部適当な感じの値動きで今日も後場はほとんどやる気にならず

ガーラをだいぶ取引したんだけど下手やってマイナス
他でもちょこちょこやってたけどいいとこなしで負け
50万くらいずつ勝って負けてという感じ

-4

日銀現状維持

トヨタが弱くて先物もどっちなのかよくわからずという感じの前場
後場日銀出て乱高下
少しして下かなと思ったけど、こういう乱高下はノーポジとすぐ返済
結局ぐだぐだって感じの値動き
後場はほとんどやる気にならず

持ち越し
日経レバ
トヨタ
テクノブロ

日経レバは全部、トヨタは少しPTSで返済したのがうまくいった
PTSで返済しなかったら利益ほとんど削ってた

持ち越し +35
デイ +14

デイはレバとかマーベで獲った

+49

あげあげ

何買っても上がったんじゃないのって感じ
新興とかは糞だけど

今日は朝から日経レバ買ったけど
強いのはわかってても早売りで、何度も買ってはスキャになってしまった
今日返済売りボタン要らなかったな・・・・スキャばっかしてちゃ儲からない

今日はずっと強かったしそこらじゅうでチャンスがあった感じ
もっと獲りたかった

禁煙の症状で憂鬱になるってのもあるらしく、やる気が出ないのかもしれない
とりあえず異常な眠気だけ早く終わってほしい

持ち越し3つ

+33

上がって下がって

先物は中国の下げにつられたり戻ったり方向感なく

金曜返済しちゃったやつは大幅高で
買わないと上がり、買うとたいしたことないパターンが最近多くてかみ合わない

今日は遊び程度にOTS買ったら吹いてくれて少し獲れた

全体的に難しい動き

+11

スイスフランショック

SNBが対ユーロでの防衛ラインを撤廃
為替介入やーめたでフランが急騰したってことなのかな、しかし物凄いボラで為替って怖い

この影響で急落した先物やろうかと思ったけど、買おうと思ったらリバっちゃって
その後も振り回されるだけかとやめておいた

今日も日経レバ中心に売買
前場ずっと弱かったのが後場強く
ずっと持ってた銘柄返済しちゃって萎えた

+2

まったり売買

ゲームしたり証券口座の登録変更したり昼寝したり
休むも相場を実践
単にやる気ないだけな感じだけど・・・

今日は日経レバやったりスカイマークやったり小ロットスキャ
ザラ場だと先物よりレバのが買いやすいからいまだに先物ほとんどやれてない
今日は先物ずっと強かった

とにかくやる気がでない

+7

ボラでかすぎ

アメリカ+200から起きたらマイナスとかね

持ち越し
テクノプロ

IPOでちょっと食らったくらいで暇すぎてどうにも
IPOも終わった感があるし明日やることあるかな・・・

朝から洗濯しちゃうような暇な相場だった

持ち越し+デイ -7

インフル

3日間高熱が下がらず病院行ったらインフルだった
病院から帰ってきたころにはもう治りかけてて、翌日にはゴルフも行けたけど
3日間は吐き気と寒気が酷く久々にお休みした

チャート見返したりツイッターの感じでわかってたけど、儲かる気がしないな
前場少しやって後場は半分寝てた

しばらくまったりやるしかなさそう、いつもまったりしかやってないが

インフルのおかげで禁煙できてしまうかもしれない

持ち越し1つ

-1

風邪

悪寒が酷く半分死んでた
最近眠かったのは休めという身体からのサインだったな

明日も酷かったら休もうかな

+8




日経-525.52

年始からなかなかの下げ
IPOばっか見てるから関係ないけど、先物や主力ほとんどGDから下げかヨコって感じでお通夜のような

持ち越し
データセクション
イーレックス

持ち越し +9
デイ -22

持ち越しも冴えず
デイでは下げを何度も喰らって負け、やっぱり下手糞なトレードして負けてる
IPOやってるからある程度仕方ないけど、もう少しうまくやらないとダメだ

しかしやる気が出ない
正月ボケにこんな相場では

-13

大発会

先物はGDから下げて後場に高値抜いて引けにかけて寄り付近まで売られる荒い動き
IPOばっかり見てたけどIPOはとりあえずバブってた
新興も少し盛り上がってたかな

IPO見てたんで獲れて然るべきだけど、強いIPO触ってなくて全然ダメだった
うまくいってる人はめちゃ儲かってそう
大発会ってことで、今日は獲れなくてもいいかと思ってたらほんとに獲れなくてがっかり

ツイッターとかで、休みなんて要らない株やりたいとか見るけどほんと凄いわ
自分は今すぐにでも辞めたい
昨日から明日めんどくせーって感じで普通の会社員と同じ気分だったし

辞めれるほどお金があったら休み休みやるんだけどな~
大発会からやる気なさすぎるブログを書いてしまった

持ち越し2つ

+2



