

下がっても戻る

持ち越しは前場で全部返済、新たに買ったり再度買いなおし
強いのだけ放置と思ってたら下がってきて返済・・・・くそ戻って気分は最悪

持ち越し UFJ 三井住友 野村 ソニー シリコン
寄りで唯一GDしたソニーが一番強くなるとか・・・

持ち越し +110
デイ -8

とりあえずやっと今年少し獲れたから良しとしといて
また来週がんばろう

+102

つええ

ついこないだ18000だったのがもう18800
先物だけ握って寝てれば最高の毎日なんだよな・・・

そんななか買いしかやってないのにLCばかりにまたなってしまっていた
LCは必要なので仕方ないけど
効率よくLCしてる

とりあえず買い持ちしてるけど、また明日には含み減らして終わってる予感しかしない・・

持ち越し5つ

-24

LCばかり

色々な銘柄でこつこつ損しまくってしまった
持ち越しも含み減り全然うまくいかない

持ち越し UFJ 野村 東芝 キャノン シリコン ソニー ケネ

持ち越し +90
デイ -37

勝ってるけど削りすぎて胃が痛い

+53

強い

さすがに上がるの苦しくなってきたのか
なんて思っても先物は強すぎる

持ち越し シリコン

持ち越し +32
デイ -17

相変わらずデイで負けすぎ
必要経費って部分はあるけど
引け間際に含み益がIPOのせいで減りまくって凹んだ

持ち越し7つ
半分自信あるのと半分ダメかもな持ち越しでどうなるやら・・・

+15

後場下げ

後場主力が下がってなかなかの急落
前場デイトレで負けた分をここで珍しく取り返した

持ち越し ALBERT TDK 東芝 ソディック

持ち越し +46
デイ +5

持ち越し1つ

+51

もうデイトレとかやめたほうがいいな

つらい

うまくいかなすぎて頭おかしくなりそう

含み益で今日は何もしなくていいだろ~とか思ってたらLCする必要があった

こんだけ日経上がってて負けてるってしにたい・・・・けど頑張ろう・・・

持ち越し
スクエニ +8
デイ -34

持ち越し4つ

-26

3906 ALBERT 当選

2800 → 6070 +42

SBI主幹事なんで当たってくれた

しかしバブルが凄すぎてIPOとかどうでもいい感じ
銀行とか持ってない人全員負け組みだ

負けてばっかりで・・なんとかしないとなあ

デイ -10
IPO +42

持ち越し1つ

+32

後悔

おとといまで持ってて昨日持ち越してないとは
引けてから後悔して先物やったりしたけど先物もスキャってしまってるしもう・・・

この上げ獲れなかったとか専業失格

+22

つかれた

株価は上がってるのに全然恩恵ないしうまくいかない
買ってはLC、返済したら上がる、損するためにトレードしてる

持ち越し
トヨタ
レバ

弱いとこ持ってたのがいけなかった
何度も経験してるけど含みなくなって終わるの辛い
なくなるどころかマイナスだし

持ち越し +15
デイ -35

何日連敗してるんだろうか

-20

銘柄選択

金曜に2つ買ったんだけど銘柄選択ミス
素直に強いの買えば良かったんだ
バブってる他の株を見てるとやるせない

買い増ししたのをLCしたり持ち越し少し返済したりしたけど
結局ほとんど何もしてない感じに

持ち越し2つ継続

-6

緩和逆効果とは

緩和が逆効果だったとかいうどこぞのニュースが流れて
昨日夜ドル円急落先物も急落
PTSで返済したかったけど、出かけてて見れなかった

持ち越し レバ

持ち越し -7
デイ -40

やればやるほど負ける
もうスクラップ状態
糞株にまたしてもやられレバでも買った数秒後にLCとかしてやられた

今日も持ち越したけどまたGDかな・・・もうかんべんしてほしい

持ち越し2つ

-44

ギャップばかり

休み挟んでまたGUか
主力とか先物がこうやって上がる日は獲りたいんだけど獲れてない
そりゃノーポジじゃなかなか難しいわけで

少し持ち越したけど、どうせ・・・

持ち越し1つ

-3

敗戦処理

持ち越したやつが悪材料と

持ち越し
Klab

こういうこともあるか・・・
しかし駄目なときは何やっても駄目だなあ

Klabそんな下がらないだろと思ってたけどGD喰らっちゃ勝てない
とりあえず今日は含み益飛ばしただけで許してもらえてよかった

持ち越し+デイ -1

寝坊

ちょっと寝坊した
ミクシ売れたかと妄想したけど、たぶんやってなさそう
GUからの寄り天で基本的にやる気にならない相場

少しやったら少し負けれた

後場少し買ったやつ持ち越し

持ち越し1つ

-4

疲れた

昨日LCしたらGUと
もう疲れたな

ソニーとかガーラとかやってた

勝ててないのは相場が難しいのもあるけど、自分が下手だから
腐らずにやるしかない

とはいえもう株とかめんどくせー

-2

付き合ってしまった

糞相場とわかっていながら付き合ってしまった

持ち越し
ガーラ

薄い株やると高確率で負けてる気がする

持ち越し -11
デイ -38

銀行とか不動産が後場盛り上がったから付き合ってやられた
今年完全にニートだ

-49

昨日の下げは幻

昨日いいとこで売れてたら売り持ちしてておかしくないわけで
この乱高下引っ張ったら無限に負けそう

今日はガンホーとか糞株やったり
マーベとかスクエニとかガーラとか先物や主力とほとんど関係ないとこしかやらなかった

しかし乱高下してばっかりで難しい

持ち越し1つ

-6

こうなるのか

最近の乱高下でどうなるかと思ってたけど今日こうして下がるのか
後から見るとなんか綺麗なチャートに見えるんだけどな

持ち越し
UBIC

S高剥がれたとこ拾っただけだし、PTSで返済したのが安く返済した格好に

持ち越し +14
デイ +23

マーベとUBIC見てたけど、後場なかなかの下げが来たからレバとかやった
レバ以外にもUBICとか色々スキャったけど獲って獲られて

今日売ってふーんと見てたら、楽して儲けられてるわけなんだよな・・・

+37

上がって下がって

結局どっちにもいかず、どちらに仕掛けたとしてもどっちも戻ってくるような
最近相場で儲けるには忍耐力が必要だなと改めて感じる
10年近く相場見続けてるけど、もっと楽して儲けたいと最近強く思う
だからもっと上手くならないといけないんだけど

今日は獲って獲られてだったけど最後IPOで負けた
つまらん

持ち越し1つ

-9



