

今日は下げ

昨日寝る前に相場見たらだいぶ上がっててやる気をなくした
今日もやることないなと思ってたけど、今日も乱高下激しく
今日は振り回されてしまって駄目
誤発注もやってしまって負け
売り天国だったな・・・明日はもっとうまくやらないと

-29

乱高下

先週の動き受けてやる気出なかったのでロット抑えて様子見モード
ロット抑えてほぼ全て売りでINでまずまずうまくいった

とにかく先週みたいに乱高下に付き合って振り回されたくないので
適当トレードはやめてある程度戦略たててやったのが良かった
儲けはたいしたことないけど、今日は手数も少なかったし、気分も楽だった

引け前にあがり

+21

19000接近からの配当落ち超えからの暴落

20150327先物

昨日の夜19000近くまで下落も今日の前場で19600超えと
配当落ち分も超えて上昇
それが後場一変13時には19600円だった先物が14時には安値19100円をつける暴落
少しリバって終了

暴落を買いで喰らって、そこからドテンして半分くらい取り戻すも
最後も少し喰らって終了

振り回されてしまって情けない
今週めっちゃ疲れたけど労力分の利益が見当たらない

-75

ダウ-292.60 3912モバイルファクトリー当選

3912 モバイルファクトリー 1410 → 2812 +14

寄り売りIPOはもう値動きすら見たくない
と言いつつ見てたけどIPOもう当選したのしか見なくて良さげ

前までの強さを感じてなかったけど、含みあるからとポジ放置してしまった
昨日の夜見て完全に駄目だとわかって早く返済したかった
全て寄りで返済
上手い人はドテンとかするんだよな・・・何も出来なかった

持ち越し レバ UFJ 三井住友 野村 SBI

持ち越し -19
デイ -2
IPO +14

含みから100近く減って終了、仕方ない
むしろ寄り高くて助かった

-7

下落からのリバ一直線

昨日持ち越したのはマイナスでも前場含み益でよこよこ
後場昼にGDから急落するも、安値から200円ずっと強くリバV字
後場の急落辺りで、迷ったんだけど、LCしつつ買戻したり新規買いしたりポジはそのままに
戻るなら下がるなという動きだけど、これが相場なんだよな・・・

今日のIPO、Aiming 辞退したんだけど、公募割れせずに上がって寄った
IPOの地合いが悪くなかったら普通に貰ってたんだけどなあ
とはいえ分足見たら終わってる

持ち越し5つ

個別なんか見ずに指数だけやれば良かったられば・・・今年何度目か・・

-37

様子見の日

今日は暇かなと思ってたんだけど、ちまちま打診程度に売買

今日のIPO、RS、当選してたけど辞退
あと2つ当選も、1つ辞退、1つ貰っといた
主力相場にgumiのせいもあってかIPO地合い最悪
今日もIPOでちょっとやられたし・・・IPO糞すぎ

安いとこで買えたのもあり4つ持ち越し

持ち越し4つ

+-0



円高とか関係ない強さ

とにかく先物が最強すぎる

今日は返済だけ考えてて朝上がったとこでどんどん返済
やっぱり個別無視で先物だなあ・・・
返済してからほとんど何も出来てないし、儲からない

持ち越し レバ UFJ 三井住友 野村 SBI

持ち越し +158
デイ -7

結局今日も寝てて良かった感じだな・・・
金曜の高いとこで買ったのもあり早めに返済してしまった

+151

無駄なトレード良くない

今日はノートレでもいい日だったな、なんて思ってた前場まで
前場無駄にトレードしすぎて、昨日同様コツコツやられまくり
IPOにも手を出してだいぶ負けてしまった、IPOで半分以上負け
IPOは見るのも止めたほうがいいな

後場から糞強くなって今日も買って寝てるだけの日じゃないか・・・というわけで買って持ち越し

持ち越し5つ

-108

FOMC

アメリカが利上げ延長のようで、円高、ダウ上げ
先物は寄ってから少し上がって200円急落後リバほぼ横

持ち越し レバ UFJ 野村 三井不動

朝方下がったとこで投げてマイナス、正直夜はもっと負けると思ってたので良かった
けど、デイはやったらやられると思ってたのに、やってしまってコツコツ負けた・・はあ

持ち越し -20
デイ -23

-43

強い・・・

早々に返済してしまった
めっちゃ安く返済して、高いとこでまた買って持ち越し・・・・効率悪すぎへたくそー
トヨタ、ソニーの一番美味しいとこ持ってないとか全然うまく出来てない

持ち越し
レバ トヨタ ソニー UFJ 三井住友 野村 大和 オリックス 

今日で先週から持ってたの全部返済
今回の持越しで+678
レバ、銀行、ファナックが大きく貢献

持ち越し +198
デイ -15

持ち越し4つ
高値で買ってるのもあるから大幅GDだけはやめて頂きたい

+183

日銀現状維持

今日はGUから先物がいまいちでよこよこ
糞弱かったソニーがなかなかのリバ、電機が強かった
昼に日銀現状維持出て後場からGU

今日は半分寄りで返済

1つ全て返済 ファナック
1000万買って13%くらい抜けた、たまにはこういう豪運もないと

1つ新規買いで持ち越し8つ
うーん持ち株弱かったりしたけど・・・どうなるだろ

持ち越し +272
デイ -18

+254

判断が難しい

基本的に寝てたらいいと思ってるんだけど
今日みたいなジリ下げの展開で見てると返済したくなる

買い増しとかしたらLCしたりしてマイナス

気持ち増やして全部ホールド
贅沢は言わないから横か上でお願いしたい

-17

MSQ日経19000超え

ダウ+259.83
ダウも反発、日経19000超え

不動産が鬼強
ファナックが+13%超え
先物が押さずに強い

今日は見ないで寝てようくらいに思ってたけど、新規に買ったり、弱いの少し返済したり
だいぶ買ってしまってたので引けで半分弱返済
引けピンだったら最高とか妄想してたら、逆に売られて終わってガッカリ

1つ追加して持ち越し8つ

持ち越し +208
デイ -8

+200

日経最強

ほんと強いアメリカ完全無視

朝方レバ買ったけど今日は個別のが強いと感じて個別買い
結局朝ちょっと下がっただけでやっぱり指数が最強でした・・・

色々何度も買って、高値掴みとか糞株買ってしまってLCが多くなってしまった

色々買って持ち越し

持ち越し7つ

-28

ダウ -332.78 も

日経はたいして下がってないと昨日の夜から感じてたけど朝さらにそんな気配で
持ち越しは全部寄り返済
ドテンで数銘柄寄り買いも押し目で返済してしまった
個別は弱いけど日経は強くやりずらくて全く儲けられず終わってしまった
何度も感じてるけど、指数だけやるのが一番効率よさそう

持ち越しショート レバ トヨタ 野村 SBI 

持ち越し +116
デイ -4

やっと持ち越したほうへギャップしてくれた
ポジったのを引っ張れて久々にうまくいったので、うまくいったカテゴリへ
売りで100以上獲ったのは初めてかも

引け間際の先物急落でちょっと先物やってみたらやられた
酷い値動きだった・・

+112

円安も下落

朝売りで獲って再度売りでいったら戻ってきてギブってしまった
粘るとこだった・・・
悔しさとともに後場売りなおしてすぐに下落してくれて放置

明日また含み益減って返済の予感・・・

持ち越し4つ売り

+13

ダウ-278.94

全力持ち越しの時に限ってこうなるな
全部寄り返済
その後強いのはプラテンしたりしてたけど、ちょっとわからなくなったのでほとんど様子見
後場半分うたたねしてしまっていた

持ち越し
UFJ 三井住友 野村 住友不 三菱地所 レバ トヨタ SBI

含み+90が+25で終わった
デイは売りスキャで+10

+35

強い

引けてみると返済なんて要らなかったられば強い

持ち越し
UFJ 野村 レバ 日本通信

ポンツーが糞過ぎるGDで新興は糞、もはや見る価値もなし
他もいったん返済してしまった
買いなおしてからまた返済、また買いなおしなんて右往左往したけど、最後の買いなおしは放置

とりあえずまた買い持ち

持ち越し8つ

持ち越しとデイ合わせて
+46

耐え忍び

今日は朝から数銘柄買っていったけど、どうにも微妙で返済
その後強いのを買いなおすも下がってきたりで、買ってはLCしたりしていた
それでも仏の精神で買っては耐えて含み益になったのは持ち越し

明日も今日みたいな仏の心で冷静に

持ち越し4つ

+1

下げてリバって

結構色々やったけど儲かりもたいして負けもせず

明日頑張ろう

-7

売り

朝の気配からして売りだったられば
売りチャンスだったか

様子見モードでほとんど何も出来てないけど
売りでスキャを何度かやってお小遣い

+9

なにしたらいいやら

ちょっと今日はわからない

最近個別はセクター内で強弱あったりする
そうすると先物やれって話にますますなってくる

+-0

