

日銀現状維持

現状維持で予想通り
大方現状維持予想だったんじゃないのかよと思ってたけど、出てからも下がった

GWに昨日のCMEに日銀だしで様子見
とはいえ売り目線で売りばっかやってたのに売ったの銀行で強くてもう・・・
指数売りで良かった・・・今年何度目だ

いい加減指数に重きをおいてやるべきかな・・・

+5


6046 リンクバル当選

2400 → 3140 100株

寄ったの気づいてすぐ返済
グノシー貰っても平気だったのね

今日は少しやってノートレ・・・と思うも少しやってコツコツ負けれた
持ち越しも返済
トヨタ関連が凄かったようで、トヨタ朝から強かったのはそういうことだったのね

持ち越し レバ

持ち越し +25
IPO当選分 +7
デイ -11

+21

閑散か

ややお休みモードの感じか
全体弱めで閑散な感じ
下で買えたやつを返済してしまって買いなおしてLCなんて無駄に損して凹んだ
今日みたいな日に負けると普通の負けより凹む

あんまり意味なさそうだけど
1つ持ち越し

-22

6045 レントラックス 当選

1750 → 2680 300株 寄り売り

持ち越し 三井物産 丸紅
昨日の持ち越しそのままが良かった・・・

IPO当選 +27
持ち越し +14
デイ -11

今日は早々にやったらやられるやつかと思って早めに静観モード
と思ってたので静観するつもりがやってしまって負け

さすがにGWお休みモードか

+30

さすがに一服か

銀行がさすがに一服な感じの中、野村がかなりのGU
先物は寄り天よこよこから後場安値つけてからのリバ
現物も先物につられて動いた感じ

持ち越し 野村 大和証 SBI 任天堂
半分寄りで返済、半分後場の下げからの戻しで返済・・・引けで返済で良かった

海運とか買った場面あったのにデイで負けてるし
寄りの幸せな気分と含みを減らして終了
とはいえGUありがたかった

持ち越し +375
デイ -26

引け前に少し買って2つ持ち越し

+349

2万乗せ

日経2万乗せ
銀行が今日も上昇、証券、不動産強く
朝方の買い方を見てると、株をくれ!と聞こえてくるようだった・・・その間乗り遅れ気味に少し買ったけど・・

持ち越し 任天堂 トヨタ
トヨタはダメだと思ってたけど・・

持ち越し +59
デイ +12

寄り買いとかだったら楽だったんだろうけど、今日も遅れて上がってから買ったのもあり
後場買い増ししたり、弱いのLCしたりしてポジション調整
後場弱めだったのは返済してLC分補填

もはやLCや返済要らないんじゃないのかな・・

持ち越し4つ

+71

結局上がる

何買っても今日は上がったんじゃというくらいに今日は全体強い
GW前だからとやる気なかった自分を殴りたい
ほとんど上昇を見送ってしまったな・・・

強かったの2つ買って持ち越し
もっと安いとこで買ってたかった

グノシーは辞退してしまった

+14

寄り底

朝ちょっとダメかと思っただけで後はずっと強くて・・・ずっと見学になってしまった
銀行が上がるのをずっと見ていただけとは・・・
GW近いしで様子見モード全開にしてしまった

グノシーは貰うべきなのか・・・・一度アプリダウンロードして即消したんだよな
まとめサイトと何が違うのか

+3

今日も指数ダメの主力上げ

銀行や不動産が昨日に引き続き強く
自動車とかもきて・・・たけど指数は永遠弱く
後場先物のGDとともにさすがに現物もGD

持ち越したの早売りして、デイでも負けたという下手糞っぷりの1日

持ち越し UFJ みずほ 三井不 オリックス

持ち越し +93
デイ -8

+85

メガバン祭り

やっぱり個別やらないととか昨日書いたらこんな相場になるよね
日経は弱く下落もメガバンが強くて日経も戻す

朝メガバンを買ってたけどLCからの往復ビンタ気味の取り返しーのとかやってしまって
死ぬほどむかついて机ぶったたいたりしてたけど、後場集中してなんとか少しだけ溜飲を下げた

持ち越し 任天堂 ITBOOK
どっちもロットいけてなかったけどまずまず獲れた

持ち越し +58
デイ -13

持ち越し4つ

持ち越した銘柄、ロットが足りてない
むかついて机ぶったたいてる暇に買い戻すべきだった

+45

乱高下は変わらず

後場に先物下がったけどまた戻る
動きあまりなく閑散っぽいのにこの乱高下
付き合ってたらまた損できる

日経こんな感じだから、個別やるかスイングするかとかがいい、今更だけど
新興とかも無視してないで強いのはやるべきだよな・・・いまさら~

2つ持ち越し

+1

後手後手

主力や日経は駄目でそれ以外がまだ来るかと思ってたんだけど・・・全く逆

持ち越し 任天堂

GDから下げ

主力どころも全く買えず、全く噛み合わない
マザーズとか上がってるの知ってたけど無視してるし

持ち越し -5
デイ +3

一度でもうまくいけば楽になるんだけどな

-2

売りかなと思うも

朝一で売りだと思ってたんだけど、ロットいけずにスキャってしまった
朝一の売りチャンス逃してから暇で閑散で

暇でやる気なかったけど、下がりもしなそうだったから良さそうなの1つ買って持ち越し
日経は微妙だと思うけど

持ち越し1

-5

20000達成

節目なんでイベントに投稿
寄り20030からほぼ寄り天ですぐに2万割れ
後場から再度2万挑戦も2万台では引けず・・・というか引けで軽くぶん投げで下で引けか

みんな思ってたことだろうけど現物は冴えない、2万に来たというのに
寄与度高いとこと普段見てないとこが上がってるんだろう
強いのは強いもんな・・

弱い主力と強い先物の動きに加えて、乱高下でどうにも調子狂ってしまった

今日は朝の急落を売りで結構獲れてからやったらやられてどうにもならなかった
少しの乱高下に付き合ってちゃ駄目だ

今週は全くうまくいかなかった

+12

20000寸前

こないだ19000割れの場面があったばかりなのが20000寸前
現物は冴えないのが多くて相変わらずな感じだけど指数は強い

ロット抑えていくつか買って後場寄りで返済
全く気持ちよく獲れない

2万までいくだろ!とか買って今日の2万寸前で返済とかやりたかったな

+15

日銀現状維持

現状維持だってのは市場の予想どおりだけどやっぱり乱高下
出る前に上げてから出て下げ
結局たいして動かずなんて思ってたらまたしても上へ、その後為替が円高で少し下げ

毎日のようにどうせと思ってたら上に行かれて全く乗れない

-11

疲れた

雇用統計とかなかったことに
こうやってノーポジでGUを迎えると勝率悪いのはわかってるので慎重にやったけど負けた

引け前の動きとか見てるともう嫌になる

つかれた

-8

雇用統計悪くてGDも

アメリカと日本のデカップリングで難しい
寄りからのリバ売り目線で全くついていけず
早々にやる気0ってしまっていた
基本よこよこでいったりきたりの1日、やったらやられる動きだった
新興や個別やるのが一番いい日だったけどほとんど暇してた

+2


往復ビンタ

寄りから一直線にリバ
個別は後場GUからさらに永遠上

売りでポジってて売り増しして天井付近でギブ
引け前の下げを今度は買いで被弾
売りずっと持ってたら少しの負けで済んでたはず

効率よく損だけ計上して終了
完全に養分

ちょっと休もうかな

-228

19000割れ 違和感

気づけば先週の違和感から基本ずっと売りでいい展開に
とはいえ乱高下激しく、狼狽してたら無限にやられそう

個別は引けにかけてリバってて、指数より現物のほうが強いと思ってたけどやる気なくしててやらず
それでも指数売りだろと思って売っていったら担がれて、投げきたとこで返済したら気持ちよく下がってしょぼーん

考えとか感覚合ってても駄目なのは下手糞ってことだ
下手糞な原因はわかってるんだけど、治らない病気のよう

+7
