

バブル

シャープ+8.54%
東電+12.88%
武田なんかもずっと強かったんだなチャート見ると凄い
全体上げ相場

そんな中売ってましたよ・・
ホンダ売ったんだけどこいつだけ糞強くて死んだ
ドテンしたんだけどすぐに売った
結局車は微妙なんだよな・・
引けで垂れてるし先物とともに

ただどうせ月曜はまた上がるんじゃないのかね

で今日はIPO当選してたテクノスジャパンを寄ってから監視して買っていった
寄ってからのS高
700株だけ持ち越し
今日の利益全部こいつ

で昨日やられたIPOのIBJを引け付近で買ったんだけど引け値がGDしすぎだろ・・50ティック近く・・
含み損持越し

今日はまた朝負けて今週全敗かと思ったけど多少戻せてよかった
ただこのバブル相場でマイナスは精神的に辛すぎる
来週IPO寄らずにS高で始まってくれ両方とも

+23

コメントの投稿

非公開コメント

