

自民党大勝

20121217

今まで期待で為替も株も上がってたけどそれでも出尽くしという感じはなくGU
先物も為替も大幅GUで始まった
現物もほとんどがなかなかのGU
ただ後場途中から先物現物共に売られる展開で終わった

そんな中自民党銘柄が強かった
特に電力
東電は金曜に結構上げたのに今日なんとS高、他の電力もこれを見て大幅高

それからシャープは短期でほぼ2倍に・・今日の引け値301円

やはり選挙は相場が大きく動く

引けで出尽くしって感じの動きになったけどどうだろうか
さすがに期待で上げ続けたので一旦調整か

この選挙相場は4年に一度なので乗らないと損
多少乗れたけど先週負けすぎたのが痛いな
基本持ってりゃいい相場だった
今日の収支はこの後書く

コメントの投稿

非公開コメント

