

自民党勝利でGU

昨日の選挙の結果を注目してたけど予想以上の結果になった
自民が勝つのは当たり前とみんなが思ってたけど、自公あわせて320議席
これでほとんど全てがGU

東電S高 シャープは連日の高値で短期でほぼ2倍

さすがに今日は出尽くしで売られたがこれからのマーケットが明るいといいな


持ち株金曜に半分売って
今日残りを寄りで全部売り

トヨタ
ホンダ
キャノン
TDK
ソニー
三井住友
大和証

これらを先週からずっと持ち越してた
広く浅く持ってた
こんなに多くの銘柄を持ち越したのは初めて

ただ選挙銘柄が一つもないのはやっぱりちょっと勿体無かった
タラレバ言ってても切りがないけど

今日はデイでも電力の上げに多少乗れて結構獲れた

持ち越し +170 デイ +40

デイで勝てたのが大きいな
ただあまりデイはやらずにまたスイングで獲りたいところ

+210

コメントの投稿

非公開コメント

