

バブル継続

自民党勝利で昨日出尽くしかと思ったら
NY+100もあり為替も堅調
ただ寄りはややGU程度だったのにそっから全体バブルの値動き
ずっと強かった
三井住友+3%
野村+6%
トヨタ+2.8%
ソニパナシャープはやっとシャープが上髭・・それでもシャープだけは+8%超え・・
不動産も連日の上げで出尽くしなんてなかった・・

さすがにチャート見ても今日大きい陽線出現で明日からはちょっと・・
まあこんな予想当たらないけど

朝トヨタ来るかと思ってて触らず・・たられば定食
まあ今日は電力だろうと思ってたのでそっちに集中してた
東電が朝方S高が見えるくらいまでの気配
他の電力は普通気配
買いで入るも弱いと判断してS
返済買いしてから買いで入って運よく少し獲れた

電力弱くて主力が買われる展開だった

IPOのコロプラがブレイクしてて少し乗ったけどややLC
他も結局引けたら思い通りの銘柄でLCしたりした
証券で多少勝ち

ちょっと明日から難しいかも

+9

コメントの投稿

非公開コメント

