

ほんとのバブル

一気にGUで先物10000超え
為替も高値を更新し続けてる
昨日の引けが9930くらいで今日の寄りが10030で3:15分の引け10180とか・・
現物もGUからさらにじり高
トヨタ+3%超え
UFJ+6%超え
野村+4%超え
キャノン+6%超え
シャープは売られて-6%
それでもパナソニーは+
他弱いところもあるものの後場先物の上げについていく格好

正直こんなに上がると思ってなくてついていけなかった

連日バブルってブログにも書いてたけどここまで来てほんとのバブルなんだなと実感した
選挙終わっていいとこで売れたと思ったら
噂で買われて事実でさらに買われた
これがバブルなんだろう

こういう相場だと感じたら利食いは必要だけど全部売ってしまったら駄目だと学んだ

で今日は新興のひとつが来るかと思ってて朝から買ったんだけどLC
酷く下げたと思ったら後場戻ってきたんで再度買い
持ち越し・・含み損で
こんな相場で新興を触ってるのは完全に見誤ってるけど・・

新興はほんとに駄目

他は電力でやられてマイナス

なんでもいいから買ってりゃ儲かった相場で損してるのは辛い


思えば衆議院解散の上げで持ってたポジをホールドで良かったんだ

-14

コメントの投稿

非公開コメント

