

特売り

3179シュッピン

まず今日のIPO
寄り後買って行くかと思ってたら特売り・・・
捕まった
2000株だったからなんとか平静を保てたけど気分は最悪だった
なんとか50ティック程度で寄り付いてくれて返済
10万で済んだけどIPOはほんとに怖い

これでIPOはもうこりごりと言いたいところだけど
小ロットで強いIPOならやるのは悪くないと思う
それでもこんなことがあるからIPOはほんとに慎重にやらないといけない


コメントの投稿

非公開コメント

