

LC連発

今日は日銀の日
わかってはいたけど発表の乱高下に巻き込まれた
というより一気に逆にいかれてLC
まあこのトレードはたいしたことなく済んだ

今日はIPOで特売りに捕まりLC
電力でまたかなりLCを出した
シャープの売りで獲れた以外はボコボコ
持ち越した新興は寄りから新興が全然だったのでLC

やっぱりトレード数が多くなればなるほど負ける
これやればやるほど負ける
こんな調子だと来年の信用無限回転で負け続けられる

トヨタとか銀行とか商社とか証券はかなり強かった
ただ引けにかけて先物とともに多少売られて終了

今日持ち株を全部売り・・とか将来やれるトレーダーになりたい

馬鹿みたいに負けすぎ
ほんとこんな日は死にたくなる

-16

コメントの投稿

非公開コメント

