

アメリカ財政の崖

最近ずっとブログカテゴリをイベントにして投稿してるけど
これは後でバブル相場がどう動いたかを思い返すためにやってる

次回くらいからカテゴリなしで書けるだろうか

今日は昨日少し売られて10020くらいで先物引けた後
為替が高値をとりそうでNYも続伸で
今日も寄りは大幅高+100円以上GU
高値10180をつけた
ただそこからアメリカの財政の崖問題が勃発
ダウ先が暴落一時ダウ先-300くらい落ちて-200付近でもみもみ

先物もこれを受けて暴落ただ一気にはいかず後場GDをまたいでじり下げ
現物も全体綺麗な右肩下がりのチャート
為替もやや急角度で円高ほとんどリバなくじり下げ

強かったトヨタも大陰線さすがに証券銀行も下げた
ただ不動産は下げたもののこの相場の中+を維持・・・強すぎる


で今日は上がるかと狙ってた銘柄でデイトレ
獲れたけど圧倒的に売りのが獲れたチャートだし
寄りでなぜかGD気配のニコン買いで速攻離隔とかして儲かった
途中ホンダとか打診でいいから売ろうと思うもバブルなのとアメリカの材料で売るのはねえ・・
とか考えて止めといた
朝の気配であまり現物強くないとこがあったのが下落のサインと言えばサインだったのかも
と後からならなんとでも言えるけども

3連休前で多少売られやすいのはあったのかも

他今日のIPO地盤ネット(6072)を寄り付近で買い
昨日IPOで特売りやられて二度とやるもんかと思っていたが、昨日よりもさらに小ロットにして突撃
ここはテーマ株だし小型だしで行くかと妄想したらその通りになった
S高手前で300株売り
200株持ち越し

これ書いてるのがまだ2時前だけど
もう余力がないし今日は買う気にはならないからIPOがS高で引けてくれたらそれでいい

引け先物9940
IPO貼りつき
電力引け前に来てて見逃した・・今日も電力でやられたままだ

来週4日間で今年終わり

+21

コメントの投稿

非公開コメント

