

寄り天

週末3連休で今年最終週の今日火曜日クリスマス
為替が円安で帰ってきたんで日経も高値を獲りに行くかと思ってたけど綺麗な寄り天
トヨタとか買ったけど弱いから売り
ドテン売りで良かった展開に

証券や不動産は相変わらず強い・・野村は+6%
選挙前から選挙後も変わらず買われまくり

で今日はIPOが寄らずのS高貼りつき
地盤ネット
ユーグレナ

地盤ネット持ち越しててPTSで売ってしまった
まさか寄らずのS高とは・・・
200株だからまあいいか
今日はこれがほとんど利益

なんか明日からもちょっとやる気が出ない

+11

コメントの投稿

非公開コメント

