

為替85円先物10200円突破

先物が年初来高値

シャープが+15%
アイフル+10%
今日は海運祭りで海運が軒並み高かった・・・見てなかった

糞値動きの電力見てて損してソニーで取り戻してみたいなことをしていて不毛な時間を過ごした・・

シャープが糞強かった
シャープ強いと思いつつほとんど触ってないのが痛い
証券も今日もGUしてるのにほとんど触ってない

というか選挙後ほとんど上げに乗れてない

今日は為替先物が上がった割に微妙な銘柄もあってよくわからなかった
トヨタも前場先物以上に急落するし
キャノンなんかはGDから先物と逆行してほぼ安値引け

IPOは昨日S高だった2銘柄は今日もS高
寄ってはいたけど結局S高
しかしこんなに上がるとはね・・・PTSで売ったときはこんな高値でお買い上げありがたいと思ってたのに・・
俺のほうがこんなに安値で売ってくれるとはありがたいと思われていたとは

アイフルも昨日見てたのに今日全然見てなかったし・・

今日すごく獲り逃した感があるけど、前場の負けを取り戻しただけよしとしよう

今年も後2日
なんとか気分悪いような負け方だけはしないで頑張ろう

+2

コメントの投稿

非公開コメント

