

さすがに上値重い

とか最近ずっと思ってたけど今日後場からちょっと先物が弱くなったかな
とはいえ強いのに変わりはなし

野村は一番強いかも
証券が強いのはそうだけど野村はほんとに強く今日も+4%
昨日上げ捲くったアイフルかなりの上髭で終了
シャープも下げ
さすがにチャート的にも限界か
為替もドル円86円まで行くかという水準

明日で今年終わりだしとりあえず今年はこの辺までかな
とか思うけど最近ずっとこんなこと思ってて上だからな・・

他鉄の糞株、冶金工が+22%とかね・・
もうどこでもバブルって感じ

なのに選挙終わってから全く乗れてなくて辛い・・

もう今週はやる気なかったところへバブルが止まらない
負けてないだけいいとは思うけど

今日はアイフル売りで入ったりしたのに上髭陰線で少ししか獲れてない
でちょっとずつ色々デイやってプラマイゼロ

新興がちょっと来てたから新興3銘柄持ち越し

+-0

コメントの投稿

非公開コメント

