スポンサーサイト


大納会

大納会の寄り付きは為替が高値更新するなか始まり
トヨタが4000をつけるようなGUで寄り付き
そこから強かった野村も売られる全体寄り天かと思うもリバが凄まじく
やはり強い相場

昨日強かった任天堂上がったのに全然乗れてない・・
全体強い中こいつだけ弱かったけど昨日今日は買いだったよな・・たられば

で今日は新興持ち越しててNY夜死んでて資金来るかと思ってたけど朝NY全戻しとか

それでも新興もGUでいい感じと思いきや新興はほんと糞だった
まあ含みあったし割りといいとこで売れたりしてなんとかなった

後はIPO地盤がまた少ししか買ってないのに一瞬で+10%以上あがったけど前引けで垂れたので売り

今年はなんといっても選挙相場につきるのかな
最後の上げは全然乗れなくて悔しかった

去年おととしが自分としては地獄の日々だったから今年はなんとか少しうまくなれたのかなと思う
相場が良かったのも要因だけど
それでも持ち越しで今年は大きく獲れたのが大きかった
きっと今年の利益の半分以上は持ち越し
これは来年も続けて生きたい

来年は信用無限回転でデイが盛んになる気がするけどどうだろうか

後場やったら書く
ソニーの急騰を見てやってLC
今年最後でLCしていい仕事した

まだ途中だけど久々に場中で抜ける
今年もお疲れ様
誰もブログ見てないから自分にお疲れ

+21
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

