

今年初取引

ほんとは大発会も見てはいたんだけど取引なしでノートレ

今年始めるに当たってPCを新調したんだけど
むしろツールが固まる症状が酷くなった・・・

今日も何度も落ちたりしたし・・これはやばい
なんとかせねば

と今日は特に何もプランなくアイフルやるかと思うもあまりの速さに見てるだけ・・・

新興が強くて
これは強気でいけると思うも色々手を出してLCが多くなって萎えた
とはいえ含み益で持ち越し

新興持ち越し3銘柄
タカラバイオとか久々に触ったんだけど糞みたいなやられかたした
他でもやられ含み益の銘柄利食いした分合わせても全然負けてた・・・

明日頑張ろう

-16

コメントの投稿

非公開コメント

