

信用無限売買

大発会から3日目

昨日から、というか先週くらいでさすがに天井かと思ってたけど
今週から主力は駄目
先物弱い
為替も円高へ

昨日新興持ち越してたのを寄り付近で返済
CA カカクコム ガンホー
ガンホーはやっぱりというか弱かった
新興もたいして盛り上がらず
そんな中やはりアイフル他サラ金
マイナスから+10%以上後場から上げる動き

前場から売りだろうとアイフルとかアプラスを売っててほとんどLCになってたんだけど
後場の買いで少し取り戻した
それでもデイだと全然マイナス・・・

信用無限売買2日目だけどわかったのは
余力がなくて辛い時間がなくなったから、その分チャンスは多少増えるんだろうなということ
それと
無限に負けることも可能だということ
一旦負けのループに入ったら余力という名のストップが入らないということ
これは本当に怖い

ちなみにデイだけだと昨日今日負けてる俺はほんとに気をつけていかなければならない

基本的には何も変えず変わらずにトレードするべきなんだと思う
そもそも去年もデイは下手糞だったのに
無限になったからといって勝てるようになると思うのは妄想以外の何物でもない

爆勝ちしてるブログ見ると正直いいなあとは思うけど

スキャでロット上げるとかもなんかやる気にならないし

しかしデイで負けすぎ

+41

コメントの投稿

非公開コメント

