

バブル復活

為替もNYも軟調で帰ってきて朝の気配は酷いGD
調整でリバってもそこそこなとこだろうと思っていたが・・バブルが復活したように全体上げ
特に車銀行不動産証券商社とかが強い
家電はいまいちだった
アイフルたちもGDで始まるもこいつらは全然下げない・・

今日は寄りで打診買いしたホンダで利益
結局打診買いのこいつの利益よりも削って終わったとか専業のくせして恥ずかしい・・

今日も昨日に続きアイフル粘着
朝方Sで簡単にやられてそっからSで何度も入った
こりゃ崩れるだろと含み益を放っておいて、オリコもついでに売ったれと売ったら
含みがなくなりむしろ損した

結局今日も無駄に手数だけ増やして疲れだけが残った
他にも色々やったけどあまり意味のないトレードばっか

なんか今日口座見たら還付なのか結構戻ってきたお金が・・今日も最後負けたから明日も帰ってくるのかな
というわけで昨日はもっと勝ってたらしい
それを+して

+9

コメントの投稿

非公開コメント

