

色々忙しい日

結果から言うと喰らった
東電

20130110東電

暴落の前に買って
買えた後も買い指ししてた・・普段あんまりこんなことしないんだけど
買うときに押したら買いたいと思ったからやった

瞬間見てなかったんだけど見たら暴落してて含み損がやばいことになってた
まあさすがにびびったんだけど
馬鹿なことに暴落の途中で10000株買った
結局この玉もたいした利益にならずに
239 35000株 → 226 でLC 都合45万喰らってたみたい

俺なんかは暴落直前で喰らったわけだけど
これもっと前に買ってて暴落喰らった人は俺より可愛そうかもしれない
という考えでもう忘れよう

それともっと暴落なさそうな銘柄をやらないといけない

で今日はまたサラ金粘着
そーいえば朝またHSBIが重くて落ちて10分寝坊したと同じ状況でスタートした
マジでこれなんとかならないのか・・・・

たらればになるけどちゃんと朝からやれてたらアイフルSで結構獲れたはず
アイフルは今日何度も売りチャンス逃した

その分オリコで少し獲ったけど、東電のマイナスが痛すぎた

他今日はバイオバブルで医療関係ほとのどすごいチャートしてる・・・こういうの乗りたい

持ち越し2つ

やっぱりまた昨日の引けの口座よりも3万くらい増えてた
明日も増えて始まって下さい
たくさん負けたから明日はもっと増えるはず

-13

コメントの投稿

非公開コメント

